求人情報を見る

かおりのブログ

お礼

0いいね
先程までのSさんありがと♡かわいいかわいい言ってくれて嬉しかった🥺♡気持ちよすぎてたくさん濡れて恥ずかしかった♡笑Sさんもたくさん感じてくれて嬉しかったよ♡感じてるの可愛くてたくさん攻めちゃった🤍笑サウナの話もたくさん聞かせてくれてありがとう楽しかったよ✨サウナ行きたくなっちゃったよ笑またお時間合えば会いたいなぁ☺️🩷かおり
もっと見る →

いちゃいちゃしたいなぁ

0いいね
急遽出勤することになりました🥺19時までですお時間合う方といちゃいちゃしたいです🤍とってもむらむらしてるのでお誘いお待ちしてます♡///かおり
もっと見る →

待機中です

0いいね
お誘いお待ちしてます♡一緒に気持ちよくなりたいよぉ🙈🩷///かおりとえっちなことしませんか?🥺🤍
もっと見る →

出勤しました

0いいね
おはようございます出勤しました♡朝からムラムラしてるから一緒にいちゃいちゃしてくれると嬉しいな♡本日16時半までです☺️お時間合う方お誘いお待ちしてます♡
もっと見る →

Sさまへ

0いいね
先程はありがとうございました♡優しく責められてすごく感じちゃいました♡S様が感じてる姿も可愛かったですいろいろなお話ができて、短い時間だったけど深い話もできて仲良くなれて嬉しかったですまたお時間合えば会いたいです♡ありがとうございました✨
もっと見る →

こんにちは

0いいね
出勤しました♡今日も21時まで出勤してますお時間合う方一緒にいちゃいちゃしたいです♡お誘いお待ちしてます❤️
もっと見る →

こんばんは

0いいね
明日急遽出勤することになりました♡時間は14時半から21時までになります☺️こないだはいちゃいちゃできなかったから今度こそはお時間合う方といちゃいちゃできたら嬉しいです♡お誘いお待ちしてます
もっと見る →

こんにちは

0いいね
久しぶりに出勤しました♡雨すごく降ってて少し肌寒いですね🥺お兄様方と一緒に温まりたいです♡本日21時までなのでお時間合う方お誘いお待ちしてます♡
もっと見る →

おひさしぶりです

0いいね
すごく久しぶりに出勤予定でしたが、急に生理になってしまったのでお休みすることになりました😢生理明け予定決まり次第出勤出します😢
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

かおり(22歳)
T:159
B:90(F)
W:66
H:92
趣味:ドライブ・カフェ巡り
チャームポイント:おっぱいです!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×