求人情報を見る

あんなのブログ

お休み中だけど… ///♡

2日前
0いいね
特別エッチなショット♡どうかな?この為にずっとあたためておきました♡背景お気に入り♡早速いいね押してくれたお兄さんごめんなさいね(> <。)間違えて限定日記にしちゃったので1回消してオープンにしました♡あと1週間ぐらいで出勤するから待っててくださいね(*´`*)♡アンナ♡
もっと見る →

米不足…

0いいね
皆様のお家は大丈夫ですか?今スーパー行ってもなかなかお米売ってないみたいですね( •̥-•̥ )なので…先日、例年より早く稲刈りのお手伝いしてきました!!今年は豊作でほとんどが1等米だそうです♡おいしいお米早くお届けできるといいな〜♡そんな感じで気まぐれブログでした〜♬まったね〜♡♡♡
もっと見る →

★次回の出勤は…★

0いいね
こんにちは♡アンナです♡次回の出勤が決まりましたのでご報告です♡9月23日〜になりました♡生理やら本業の都合であんま出勤できないのでこの機会にお誘い頂けたら嬉しいです♡それまで、ジム行って引き締め頑張ります!!出勤が近くなってきたらまたブログアップしますね♡それぢゃあ、まったね〜♬
もっと見る →

しゅ ♥15:00 〜

0いいね
こんにちは♡アンナです♡今日も元気に出勤しました♡明日からまたお休みに入っちゃうのでよかったら…お誘いのお電話お待ちしております♡
もっと見る →

LAST 枠のご案内です ♥

0いいね
こんばんは♡アンナです♡このお時間までお誘いしてくれたお兄様方どうもありがとうございました♡お礼日記も更新しました!さてさて、本日もよろっと終わりに近ずいてきました♡LAST1枠早い者勝ちです!!お誘いのお電話お待ちしておりますm(_ _)m
もっと見る →

しゅ ♡13:00 〜

0いいね
こんにちは♡アンナです♡スタートからお誘いどうもありがとうございました♡遅れちゃったけど元気に出勤してました⸜(*˙꒳˙*)⸝まだまだお誘いのお電話お待ちしております♡※お礼日記は後ほど( * ´ `)チュ❤︎︎
もっと見る →

ラスト枠のご案内です ♥

0いいね
アンナの⸜(*˙꒳˙*)⸝本日、お誘いしてくれたお兄様方どうもありがとうございました♡お写真撮るのに時間かかっちゃったけど…終了のお時間が近づいてきました♡早い者勝ちです♡お電話お待ちしております♡
もっと見る →

しゅ ♥13:00 〜

0いいね
こんにちは♡アンナです♡今日も元気に出勤しました♡眼精疲労かな…目がぴくぴくする!動画観すぎちゃった笑笑それでは、今日も一日お誘いのお電話お待ちしております♡
もっと見る →

お疲れ様でした⸜(*˙꒳˙*)⸝

0いいね
今日は沢山のお兄様お誘いご指名どうもありがとうございました♡ひさしぶりの方にもまたお会いすることができて嬉しく思います♡明日も13:00〜ですのでお誘いのお電話お待ちしております♡それでは、おやすみなさい♡
もっと見る →

しゅ ♥13:00 〜

0いいね
こんにちは♡アンナです♡昨日お会いしたお兄様方ありがとうございました♡さてさて、本日も元気に出勤しました♡お誘いのお電話お待ちしております♡
もっと見る →

こんばんわ⸜(*˙꒳˙*)⸝

0いいね
アンナです♡皆様お仕事お疲れ様でした♡もうお家でまったりしてる頃かな?(*´。•ω•)っお仕事帰りのお兄さんもパチンコ帰りのお兄さんもそうぢゃないお兄さんもまだまだお誘いのお電話お待ちしております♡エッチなことして一日締めくくろう?♡
もっと見る →

しゅ ♥13:00 〜

0いいね
こんにちは♡アンナです♡今日も元気に出勤します♡なんか反射して…👓👀あっ!!限定日記の写真上げ直しましたので見ていただけたら嬉しいです♡それでは、今日も一日お誘いのお電話お待ちしております♡
もっと見る →

しゅ ♥13:00 〜

0いいね
こんにちは♡アンナです♡昨日、お会いしたお兄様方楽しいお時間をどうもありがとうございました♡さてさて、本日も元気に出勤しました♡今日もヘトヘトになるぐらいエッチなことしようね?♡お誘いのお電話お待ちしております♡
もっと見る →

決めました ❣️🥸

0いいね
何を?何を?って感じでしょうね🤣それは、さっき上げた限定日記見ればわかりますꉂ🤭最初はオプションにしようかと思ってたんだけど笑受付の時に言ってもらえれば持参するよっていうことにしようかと💓‪でもいいね👍の数も増えてきたしこれからは👓👓エロエロプレイしましょうね💕︎好きな人には堪らないと思います😘そんな感じでまだまだお誘いお待…
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

あんな(37歳)
T:158
B:85(C)
W:57
H:86
趣味:ショッピング
チャームポイント:色白美肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×