求人情報を見る

カナメのブログ

最後だから?

0いいね
今日でラストなので会いに来てね? まだまだイチャイチャしたいし いっぱい気持ちよくなりたいな❤️/// 待ってるね?
もっと見る →

遅くなったけど感謝🥺🥺

0いいね
昨日最後の枠来てくれたお兄さん ありがとうございました👶🏻🩷 初Orinさんどうだった?? マ◯トも初体験❤️///どうだったかな? くすぐったくなっちゃったよね?? でも最後はベッドで❤️// お水とお茶もありがとう🤍🤍🤍 お水もお茶も大好きなので嬉しい!!! 助かります!! チョコもね?大好きなの🥺🥺🥺
もっと見る →

ありがとう🐶🍀

0いいね
10時から来てくれたお兄さん ありがとうございました🫶🏻 いっぱい優しくしてくれて 嬉しかった🥺 ずっとかなめの事気になって くれてて遊んでもらえたの嬉しい🤍🤍 楽しかったかな?? かなめはすごく楽しかったよ👶🏻💕 幸せな時間をありがとう😘 また会いにきてね? お茶もありがとう🥹🍀 お水やお茶いっぱい飲むように してるから嬉しい!!
もっと見る →

出勤したよ🫶🏻

0いいね
今日も元気に出勤しました🩷🩷🩷 どんな素敵なお兄さんに出会えるか すっごく楽しみ〜!!! いっぱいイチャイチャしよ??
もっと見る →

わからないから、、、

0いいね
おはよう🌸🌸🌸 しばらく出勤しないので今日 会いに来てほしい🥺💕 かなめといっぱい遊ぼう🩷🩷🩷 いっぱい気持ちいい事しようね?
もっと見る →

わんちゃんって雨嫌いだよね?

0いいね
さっき少しお外出たらわんちゃんが 散歩してた🐶🤍 雨なのに元気だね? わたしの実家のわんちゃんは あんまり雨が好きじゃなくて 雨が降ってたら散歩もおトイレも 行かないぐらい雨嫌いだった😣😣😣 雨の中散歩に行くわんちゃんは えらいね!!!
もっと見る →

どんなことしたい?

0いいね
出勤したよ🌸 今日もみんなといっぱいイチャイチャ できると嬉しいな🤍🤍🤍 みんなはどんなことしたい?? かなめはいっぱい責めたい!!! 一緒に気持ちよくなろうね?
もっと見る →

おはよう🌸

0いいね
おはよう🐼🩷 今日も元気に10時から出勤するよ〜! どんな素敵なお兄さんに出会えるか すっごく楽しみ🤍🤍🤍 今日も幸せな1日になりますように!
もっと見る →

どうされたい??

0いいね
今日は金曜日だね?? お仕事帰りにかなめと一緒に 遊んでほしいな? かなめは寂しがり屋なので いっぱい遊んでほしい❤️❤️❤️//// 一緒にぬるぬるしながら遊ぼう?
もっと見る →

好きなコスプレ🐼🇨🇳

0いいね
チャイナのコスプレが1番好き🐼 髪型がおだんごなのもいいよね?! お兄ちゃんがいるのでガッ◯ュみてて 好きなキャラがチャイナ服着てて すっごい大好きだったの! 赤いチャイナ服って可愛い❤️❤️❤️ みんなはどんなコスプレが好き???
もっと見る →

いっぱい愛してね?

0いいね
出勤したよ👶🏻☀️ 今日もいっぱいイチャイチャしよ?? 少し寒いから温めてほしいな?? 昨日は暖かかったのに今日は 朝から寒かった🥺🥺 朝だからかな??
もっと見る →

今日も元気に🫶🏻

0いいね
おはようございます☀ 朝から花粉?でくしゃみが🤧(笑) 花粉って辛いよね🥺🥺🥺 みんなはどうかな?? まだまだ花粉の季節で辛いね?? 天気が悪くてもくしゃみが出たりするのは なんでだろう🥺🥺🥺 今日も10時から出勤するので 会いに来てね🥺?
もっと見る →

進撃の、、、

0いいね
60分で来てくれたお兄さん ありがとうございました❤️❤️❤️❤️ いっぱいアニメの話したね? かなめはドラ◯もんよりもしん◯ゃん派! おちり出してるの可愛い🍑 でも今はおちり出してないらしい🥲 かなめのおちりも可愛いって よく言っていただけるの(笑) いっぱいお話で盛り上がっちゃった!! ぬるぬるも楽しかった?? 60分だと少し急ぎ足になってごめんね🥺 次は90分にしよー!!❤️❤️❤️ 素敵なお兄…
もっと見る →

もちもちだよ?

0いいね
かなめに会いに来てほしいな?? いっぱいイチャイチャしたい❤️/// 今日は暖かいからお出掛け日和! イチャイチャ日和だね? 今週は天気が悪いみたいだから 今日お出掛けするのが良さそう!!
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

カナメ(25歳)
T:152
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×