求人情報を見る

ノリカ〔ハンドコース対応〕のブログ

◯◯まん💕

2いいね
寒いからこの時期よくコンビニの何とかまんを買っちゃう❣写真はセブンの明太チーズポテトまんだよ~!とっても美味しかったー😋💕これを見てくれてるそこのお兄さんは何まんが好きかな♡
もっと見る →

出勤中

1いいね
昨日呼んでくれたお兄さん、色々OP付けてくれてありがとう❤️たくさん気持ちよくなってくれてノリカも嬉しかったぁ~😊💕お兄さんのほうからはお触りしちゃいけないっていう普段とはちょっと違うシチュエーションにも興奮しちゃってたみたい!今日も色んなお兄さま方に会えると嬉しいな〜💕
もっと見る →

出勤中

1いいね
寒暖差があったりで疲れやすい時期になってきたね💦お兄様方元気にしてたかな??たまには遊んですっきりリフレッシュしようね✨
もっと見る →

(無題)

1いいね
お仕事帰りや飲み会の後 おやすみの日の息抜きに❤️ 会いに来てくれると嬉しいな。 結構評判なんです。 遊びに来てね。
もっと見る →

一緒に

3いいね
最近沢山のリピの皆様に ご新規様ありがとう 色んなトコロ 沢山またせめちゃうぞ よかったら遊びに来てね🥺
もっと見る →

初めまして!

6いいね
ノリカといいます♡新設されたハンドコースのほうで出勤するよ🖐お話するのも好きだから、ちょっとシャイな子も安心しておいでね😊優しく癒されたいお兄様方、お待ちしてます♡
もっと見る →

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北 / デリヘル
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)

PROFILE

ノリカ〔ハンドコース対応〕(28歳)
T:170
B:88(E)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×