求人情報を見る

えれなのブログ

言葉責めなんかしちゃったり

0いいね
乳首を唾液べたべたとろとろに舐めておち○ちん🍌も緩急つけて気持ちよくするよ❤️焦らして焦らしてすぐにはイかせてあげません❣️🔞ドM気質なお兄さんには+言葉責めなんかしちゃったりね🤭✨
もっと見る →

お兄さんの仰せのままに…

0いいね
私はフェラが得意なので唾液とろっとろのねっとりフェラ🍌でドピュッてして貰えることが多いけどイク時は乳首舐め手コキがいい‼️っていうお兄さんもいるよね❤️🔞
もっと見る →

密度の濃い秘密の時間を

0いいね
私とイチャイチャ濃厚で密度の濃い時間を過ごしましょ❤️1度エロスイッチが入ったらもう止められないよ〜っっ😣❤️エロスイッチONにして一緒にぬるぬるくちゅくちゅ鳴らして気持ちよくなりましょ❤️​​​​​​​
もっと見る →

ままのおっぱいおいち?

0いいね
おっぱいちゅぱちゅぱしてるのあかちゃんみたいでかわいい🥺❤️ままのおっぱいおいちいでちゅか〜っ🙈とか言いたいけど気持ちよくてそんな余裕出ないのです🤭たくさんちゅぱちゅぱしてね❤️
もっと見る →

最終日だよ!全員集合!

0いいね
今日えれなちゃん💗最終日です✌🏻‎🤍全員集合するのだぁ〜💞💞いっぱい遊んでもらえて幸せはなまるだけど、最後の日も、幸せいっぱいにしてくれる?えれなのこと🥺🩷
もっと見る →

濡れ濡れ大洪水で大変

0いいね
お兄さんの舌使いが凄すぎて敏感なクリちゃん狙うからおま♡こがぐちょぐちょ🥺❤️シーツまでびしょ濡れになっててエッチすぎます🤤🔞💖
もっと見る →

いつもと違う自分にっ

0いいね
私はコスプレだいすきですっ💕いつもと違う自分になれちゃうからエッチなこともいつもと違う自分になれちゃう気がして…❤️コスプレして非日常的でいやらしいドエロい×××シよ?💕いつもと違う私となにシたい❤️?
もっと見る →

こんな締め付け初めて

0いいね
ナカからじゅわっと最高潮に締め付け❤️❤️❤️☝🏻挿れられながらおもちゃでクリち●ぽ攻撃されると気持ちよくなるポイントで☝🏻キュッキュッって締め付けてるらしいの💞イく瞬間は、キツく締め付けてるま●こからジュワジュワあったかいお水が出てくるのわかるらしいっ❤️❤️❤️
もっと見る →

肉厚舌で無限ペロペロ

0いいね
されたい?したい?❤️お兄さんのその要望叶えたいっいっぱいおっ♡いとかま♡こを舐めたあとにお兄さんのエロち♡ぽを唾液でぐちょぐちょにしてもいいけどね( ꈍᴗꈍ)💖💖
もっと見る →

キスが降り注ぐ空間

0いいね
お会いして軽くお話したら私からまず優しいキスを💋💕そのあとはどんどん濃厚なキスになって止まらなくなるね🤤🔞
もっと見る →

あの振動が快感すぎっ

0いいね
やっぱり電マのあの振動って快感になりますよね😣❤️❤️指とか舌とかと違った玩具にしかできないあの感覚が忘れられなくてうずうずしちゃいます😵‍💫🔞
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

えれな(18歳)
T:164
B:83(D)
W:57
H:81
趣味:アニメ見ること!
チャームポイント:おしりのホクロ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×