めい【Sコース】のブログ
ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
店内3位
岩手38位
[ 月間店内RANK:今月4位 / 先月3位 ]
33歳T:156B:82(B)W:58H:84
ありがとうこざいました
冷静と情熱のあいだ
NEXT→冷静と情熱のあいだ
だったので、ちょっと賢そうなこと書きま~す🤪
昔は、読書が好きな、とても性とは無縁そうな学生でした☺️
(ムッツリ説ありますがw)
古本屋さん巡りが好きで、当時お金ないから、
100円に寝下がってた本を買って読むのが好きでした😊
こちらも、大ベストセラーだったので、数年すると、古本屋に売ってたんですよね😌
今思い出すと、内容は、全然思い出せないんだけど、
男性目線と、女性目線から本が出てます。
辻仁成さんと江國香織さん😊
当時はどちらバージョンも読んで、面白かったな~
ってなってたはず!!
本は、文字、文章だけで、表現しなければいけないので、
とても難しいと思います。
情景が浮かび上がる、あ~こんな表現するんだな、
とか、本当に面白いです。
学生のときに、携帯小説が流行ったんですけど、
なんか私は、ハマらなくて😭
携帯で読む携帯小説はよいのですが、
本として出版された携帯小説が、横書きなのが個人的にダメでした🥲
携帯で携帯小説は結構読んでました😊
逆に、縦書きの本の電子書籍は、なんか個人的にダメです🥲
こちらは本で読みたいところです💦
ちなみに、めちゃくちゃ流行った「赤い糸」の作者さんはメイさんでした😳
親近感☺️
むしろ、最近は、全然本を読んでないんだけどね🥲
まとまらないのですが、本のお話でした、ちゃんちゃん😊
だったので、ちょっと賢そうなこと書きま~す🤪
昔は、読書が好きな、とても性とは無縁そうな学生でした☺️
(ムッツリ説ありますがw)
古本屋さん巡りが好きで、当時お金ないから、
100円に寝下がってた本を買って読むのが好きでした😊
こちらも、大ベストセラーだったので、数年すると、古本屋に売ってたんですよね😌
今思い出すと、内容は、全然思い出せないんだけど、
男性目線と、女性目線から本が出てます。
辻仁成さんと江國香織さん😊
当時はどちらバージョンも読んで、面白かったな~
ってなってたはず!!
本は、文字、文章だけで、表現しなければいけないので、
とても難しいと思います。
情景が浮かび上がる、あ~こんな表現するんだな、
とか、本当に面白いです。
学生のときに、携帯小説が流行ったんですけど、
なんか私は、ハマらなくて😭
携帯で読む携帯小説はよいのですが、
本として出版された携帯小説が、横書きなのが個人的にダメでした🥲
携帯で携帯小説は結構読んでました😊
逆に、縦書きの本の電子書籍は、なんか個人的にダメです🥲
こちらは本で読みたいところです💦
ちなみに、めちゃくちゃ流行った「赤い糸」の作者さんはメイさんでした😳
親近感☺️
むしろ、最近は、全然本を読んでないんだけどね🥲
まとまらないのですが、本のお話でした、ちゃんちゃん😊
S以上M未満
おはようございます☀️
唐突ですが、ブラの話をします。
次の撮影に向けて、新しい下着を買いましたよ♥️
お楽しみに~😍
まあ、安定のお兄様方の前だとサクッと脱いでしまって、
色気ないんですが🤣
ほんと、ホテルじゃなくて家みたいでごめん(笑)
えっとね、
いつもと違うところで買ったからかな・・・
サイズが微妙・・・
アンダーバストがサイズ緩いですが😭😭😭
ホック最短にしても緩い😨
痩せた?!
でも、アンダーをワンサイズ下げたら確実に小さいし、乳がカップに収まらないと思う🤔
ヤバい奴になってしまうよw
中間のサイズください🙇♀️
昔、ちゃんと下着屋さんでサイズ測ったことあるんだけどさ、
めちゃくちゃ乳盛ってくるから、キツイんだよね・・・
で、盛りすぎると苦しいし、明らかに変なんだよ🥲
そんな寄せなくていいから、乳にゆとりと自由を与えてくれ🙇♂️
最近のブラも、寄せ上げ重視なんだけど、
小胸好きな男性も多いから、そんな頑張らなくて良いんだけど😨
話変わるけど、本指名様方で、
「巨乳がすき」
「剛毛がすき」
「ギャルがすき」
な方々いるんだけど、私でホントに大丈夫?🤪?
私は、プロなので、盛ってる乳や、入れてる乳は見分けられます😂(笑)
そして、ブラによってA~Dカップに見える写真撮れますw
これはDカップに見える写真👀
あ、自称、BとCの間なんですが、最近はB以下になりつつある・・・😨
冷静と情熱のあいだ、ですね
(もはやよくわからない)
次回、冷静と情熱のあいだ
について😊
唐突ですが、ブラの話をします。
次の撮影に向けて、新しい下着を買いましたよ♥️
お楽しみに~😍
まあ、安定のお兄様方の前だとサクッと脱いでしまって、
色気ないんですが🤣
ほんと、ホテルじゃなくて家みたいでごめん(笑)
えっとね、
いつもと違うところで買ったからかな・・・
サイズが微妙・・・
アンダーバストがサイズ緩いですが😭😭😭
ホック最短にしても緩い😨
痩せた?!
でも、アンダーをワンサイズ下げたら確実に小さいし、乳がカップに収まらないと思う🤔
ヤバい奴になってしまうよw
中間のサイズください🙇♀️
昔、ちゃんと下着屋さんでサイズ測ったことあるんだけどさ、
めちゃくちゃ乳盛ってくるから、キツイんだよね・・・
で、盛りすぎると苦しいし、明らかに変なんだよ🥲
そんな寄せなくていいから、乳にゆとりと自由を与えてくれ🙇♂️
最近のブラも、寄せ上げ重視なんだけど、
小胸好きな男性も多いから、そんな頑張らなくて良いんだけど😨
話変わるけど、本指名様方で、
「巨乳がすき」
「剛毛がすき」
「ギャルがすき」
な方々いるんだけど、私でホントに大丈夫?🤪?
私は、プロなので、盛ってる乳や、入れてる乳は見分けられます😂(笑)
そして、ブラによってA~Dカップに見える写真撮れますw
これはDカップに見える写真👀
あ、自称、BとCの間なんですが、最近はB以下になりつつある・・・😨
冷静と情熱のあいだ、ですね
(もはやよくわからない)
次回、冷静と情熱のあいだ
について😊
クパァ
May Day .1 スタジオ撮影
♥️とっておきの写真と、日記を貴方へ♥️
忘れずに書いてみます😊
1日と15日の0時50分に日記アップする予定です!!
Mayなので😊
私のキャラで「貴方」って😜
さて♥️
今回から載せていく写真は、私が個人的にスタジオで撮った写真です☺️
なので、修正も、私監修で頼んだものです。
こちらの写真も修正済です💦
うん、ウエストやってるねw
と思ったそこのお兄様❣️
私も、最初見たときはそう思った🤣
だけど、元写真と比べてみたら、
ウエストはやってなかった😱‼️
アバラを3本くらい抜いてましたwww
韓国のアイドルか✋
私って意外とアバラ骨出てるんだな~🤣
問題なのは、ぜい肉じゃなくて、骨でしたん🥲
今回は、before afterかなりわかりやすいです💦
では本題?へGo✨
撮影秘話📸
今回は、前々から考えていた、風俗向けのスタジオでの撮影をしてきました😊
カメラマンさんにお店聞いてもよい?って言われて
「金ヶ崎妻です😂地名そのままw」
って言ったら、金ヶ崎って?
なって、やはり、金ヶ崎ってマイナーやねw
ただ、わかりやすさと、インパクトがすごいので、
覚えやすいとのご意見いただきました👏
確かに、店名って覚えてもらうのがとて大事なので、すごく良い店名だと実感しました!!
「金ヶ崎妻」通称「かねつま」をよろしくお願いします🙏
妻感ないヤツでごめん🤣
妻感ないのに、若くもなくて、ただただ中途半端なんだわ、私🥲
この背景でも、ボカシあれば最強なんで!!
写真めちゃくちゃ可愛いです♥️
ボカシ様、ありがとうございます🙇♀️
思いの外ラブリーになってしまったね💕︎
全然、撮影秘話じゃないなぁ😅
とりあえず、プロに撮っていただくと、
自分が可愛いような錯覚に陥ってしまうので、注意です⚠️
お金払ってるからね、そりゃ褒めてくれるか😜
スタイル褒められたよ、やたー🙌🏻
あ、顔・・・🤣
ボカシ様、ありがとうございます🙇♀️
(大事な事なので2回言う)
色々、緊張したけど、楽しかった~♥️
ごはんは、ほぼ食べずに行ったのでおなかペタンコだよ😊
そして、撮影後のご飯は最強に美味しい❤️🔥
今後は、定期的に、スタジオ撮影もしていきたいと思っております🙇♀️
自撮りでは限界があるので🥲
撮影を頻繁にすれば、スタイルも維持できますしね・・・💦
あ、オマエさ、その下着しかないの?!
って感じでごめんよう😂(笑)
この背景だとこれかなと思って🥲
次は、とっておきので撮るから待っててねん♥️
しばらくは、この下着の写真が続きます🥺
あなたのおかずになりますように♥️
では、また~👋
忘れずに書いてみます😊
1日と15日の0時50分に日記アップする予定です!!
Mayなので😊
私のキャラで「貴方」って😜
さて♥️
今回から載せていく写真は、私が個人的にスタジオで撮った写真です☺️
なので、修正も、私監修で頼んだものです。
こちらの写真も修正済です💦
うん、ウエストやってるねw
と思ったそこのお兄様❣️
私も、最初見たときはそう思った🤣
だけど、元写真と比べてみたら、
ウエストはやってなかった😱‼️
アバラを3本くらい抜いてましたwww
韓国のアイドルか✋
私って意外とアバラ骨出てるんだな~🤣
問題なのは、ぜい肉じゃなくて、骨でしたん🥲
今回は、before afterかなりわかりやすいです💦
では本題?へGo✨
撮影秘話📸
今回は、前々から考えていた、風俗向けのスタジオでの撮影をしてきました😊
カメラマンさんにお店聞いてもよい?って言われて
「金ヶ崎妻です😂地名そのままw」
って言ったら、金ヶ崎って?
なって、やはり、金ヶ崎ってマイナーやねw
ただ、わかりやすさと、インパクトがすごいので、
覚えやすいとのご意見いただきました👏
確かに、店名って覚えてもらうのがとて大事なので、すごく良い店名だと実感しました!!
「金ヶ崎妻」通称「かねつま」をよろしくお願いします🙏
妻感ないヤツでごめん🤣
妻感ないのに、若くもなくて、ただただ中途半端なんだわ、私🥲
この背景でも、ボカシあれば最強なんで!!
写真めちゃくちゃ可愛いです♥️
ボカシ様、ありがとうございます🙇♀️
思いの外ラブリーになってしまったね💕︎
全然、撮影秘話じゃないなぁ😅
とりあえず、プロに撮っていただくと、
自分が可愛いような錯覚に陥ってしまうので、注意です⚠️
お金払ってるからね、そりゃ褒めてくれるか😜
スタイル褒められたよ、やたー🙌🏻
あ、顔・・・🤣
ボカシ様、ありがとうございます🙇♀️
(大事な事なので2回言う)
色々、緊張したけど、楽しかった~♥️
ごはんは、ほぼ食べずに行ったのでおなかペタンコだよ😊
そして、撮影後のご飯は最強に美味しい❤️🔥
今後は、定期的に、スタジオ撮影もしていきたいと思っております🙇♀️
自撮りでは限界があるので🥲
撮影を頻繁にすれば、スタイルも維持できますしね・・・💦
あ、オマエさ、その下着しかないの?!
って感じでごめんよう😂(笑)
この背景だとこれかなと思って🥲
次は、とっておきので撮るから待っててねん♥️
しばらくは、この下着の写真が続きます🥺
あなたのおかずになりますように♥️
では、また~👋
ハンバーグ師匠
紫祭り
春の和菓子
ボボボーボ・ボーボボ(毛の話)
夢を見ました・・・・
全身から剛毛が生える夢でした・・・
焦って飛び起きました🥲
全身から陰毛レベルの強さの毛が、まばらに生えてきて😨
剃っても痛いんだ😣(お客様が)
致命傷すぎる🥺
で、お客様からクレームきて、もう辞めるかな・・・
って思って起きた😨
自分で言うのもアレですが、肌には自信あるんです😊
ボディケアは力入れてます💪🏻
触って気持ち良いから、ぜひハグしてね♥️
ちなみに、私の推してる、
インフルエンサーの風俗店店長さんが、
「肌が綺麗という女の子は呼ぶな!!」
と言ってて、何故?!と思ってたんです。
肌綺麗な方よくない?と思ったのですが、
理由を聞いて納得✋
「肌しか推すところがないからだよ!!」
「顔も、スタイルも良くないから、肌しか推せないんだ」
なるほど~
みんなごめんw
いや、私は、肌に加えて、性格も良いと思うから許して?
私、正直なもんでねぇ😇
とりあえず、肌は綺麗です🥹
全身から剛毛が生える夢でした・・・
焦って飛び起きました🥲
全身から陰毛レベルの強さの毛が、まばらに生えてきて😨
剃っても痛いんだ😣(お客様が)
致命傷すぎる🥺
で、お客様からクレームきて、もう辞めるかな・・・
って思って起きた😨
自分で言うのもアレですが、肌には自信あるんです😊
ボディケアは力入れてます💪🏻
触って気持ち良いから、ぜひハグしてね♥️
ちなみに、私の推してる、
インフルエンサーの風俗店店長さんが、
「肌が綺麗という女の子は呼ぶな!!」
と言ってて、何故?!と思ってたんです。
肌綺麗な方よくない?と思ったのですが、
理由を聞いて納得✋
「肌しか推すところがないからだよ!!」
「顔も、スタイルも良くないから、肌しか推せないんだ」
なるほど~
みんなごめんw
いや、私は、肌に加えて、性格も良いと思うから許して?
私、正直なもんでねぇ😇
とりあえず、肌は綺麗です🥹
NEW!!
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!
いいね
99
×

