求人情報を見る

ノノのブログ

ごめんなさい、

0いいね
明日からの出勤できなくなりました💦またすぐ出勤できるように頑張るね😖予約して頂いてたお兄さん達ほんとに申し訳ございません。また出勤する時に会いに来てくれると嬉しいです🥲
もっと見る →

久しぶり♡

0いいね
23日から出勤決まってます!!!予約は明日から始まります!!5月誕生月だけど出勤できそうに無いので早めのお祝いお待ちしております🥺笑
もっと見る →

💌💭

0いいね
連勤ラスト会いに来てくれてありがとう。♡- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -11:00頃 本指名様 Kくん!!♡先月は予定が合わなくて2ヶ月ぶりー!!♡1週間以上禁欲してたからなのかギンギンでいつもと違う体○で1回目ピュッッしたね🫣またすぐね、🤍13:00頃のお兄さん!!遠いところからありがとう😭ゆっくりお家帰って休めたかな…
もっと見る →

3月も♡

0いいね
退勤しました!!3月も沢山のお兄さんにあえて幸せです🩷次の出勤まだ決まってないけど絶対に出勤するので待っててね🥺ありがとう。💟
もっと見る →

💌💭

0いいね
19日会いに来てくれたお兄さんへ♥️- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - - 9:00頃 本指名様Sくん!!♡いつもいつもダブルで長い時間ありがとう😭3週間ぶりのノノちゃんにいつも通り最初から大興奮可愛い〜🩷出張前に会えてよかった🎶マンネリ化しないようにSくんも考えてくれるの嬉しい🥲12:40頃のお兄さん!!ふたつのおもちゃ使っ…
もっと見る →

おやつ、、食べる??

0いいね
おやつのじかーん!!お兄さんたちは何か食べた??ノノはね〜、、ダイエットしなきゃだから今日はガマン!!明日美味しいもの食べるんだ〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )何食べると思う??💭
もっと見る →

次回🈳枠情報!!

0いいね
当日予約もどんどん受け付けてます🥺今日祝日だよ〜🥺‼️‼️16:00~22:50ドーンッと空いてます🎶他は🈵です!!ありがとう😭
もっと見る →

らすと、

0いいね
おはようございます☀️もう連勤ラストか🥲既に沢山予約ありがとう😭🤍大切な思い出にしようね💭
もっと見る →

ノノからのお願い🥺

0いいね
退勤しました!!本日遊んでくれたお兄さん達ありがとう😭😭とてもとても楽しかったです🎶あと、、ノノからのお願いというのはノノが嫌だ、痛いって言うことがもしあったらすぐにやめて欲しいです😞あんま言うことないけど、もし、、!ね!笑気持ちよくなりたいからさ🙂‍↕️🙂‍↕️また明日連勤ラスト🈳枠あるのでお待ちしてます🌟おやすみ😪 …
もっと見る →

教室で、、

0いいね
こんなシチュエーションA○でしか見たことない🫣🫣🫣ゾクゾクするよね、、🫣唆る?、?
もっと見る →

💌💭

0いいね
18日会いに来てくれたお兄さんありがとう。💟- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -9:00頃のお兄さん!!2回目ならずだったね、、😭😭1回目から気持ちよかったけど2回シたかったー、、悔しいからまたまたリベンジ待ってるよ??🔥たくさんちゅーしたね、♡11:30頃のお兄さん!!ノノが秋田来た時から知ってくれてたみたいで嬉しい🥺❕❕…
もっと見る →

晴天!!!

0いいね
おはようございます☀️今日天気いいー!!!少し肌寒いけど💦でもやっぱ晴れてるっていいね💭今日も9:00~24:00居ます👍🏻
もっと見る →

本日も、!!

0いいね
退勤しました!!ギリギリのご予約までありがとうございました😭寂しい時間多かったのでノノを1人にさせないでください、🥺明日も既に予約してくれてるお兄さんありがとう💟楽しもうね💭
もっと見る →

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ノノ(20歳)
T:157
B:88(G)
W:57
H:85
趣味:踊ること
チャームポイント:目と胸
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月02日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×