求人情報を見る

はるか★業界未経験★のブログ

会いたいなぁ

0いいね
はるかちゃん髪の毛ロングにしました💇‍♀️💘めっちゃ可愛いから見て欲しいなあ、見せる人だれもいないし、、見て欲しい、
もっと見る →

マシュマロおっぱい

0いいね
こんにちわ!急遽出勤することにしました!最近えっちなことしてないからお兄さんたちの前ですごいことになっちゃうかも、
もっと見る →

歯磨きちゅーだよ

0いいね
はるかちゃん出勤しました🎶💘おっぱいがまたおっきくなったかもしれない、、、おっぱいだいすきなお兄さんたちよかったらはるかのこと呼んでください💕たくさん堪能させてあげるね!( 'ω')つ最近よくスタイルいいって褒められることがおおい꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
もっと見る →

えちえち、、//

0いいね
はるかのことみてムラムラしちゃってるお兄さんたちぜひはるかのこと呼んでください🎶💕はるかもえちなことしたいよぉ、、💕
もっと見る →

満員御礼ありがとうございました

0いいね
昨日は久しぶりの出勤で満員御礼ほんとにありがとうございました❣️優しいお兄さん達ばかりでとっても楽しい時間になりました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡本日もよろしくお願いします🐱💕
もっと見る →

ムラムラしちゃってるよ、、

0いいね
お久しぶりです!学校が忙しくて中々出勤できずにいて、待たせていたお兄様方ごめんなさい🙇‍♀️今日から久しぶりの出勤だしはるかもムラムラしちゃってるから沢山エッチなことしたいなあ、はるかとえっちなことしてくれる人いませんか〜ٛ . ̫ . ٛ💘
もっと見る →

出勤

2いいね
今日もとっても暖かいですね☀️久しぶりの出勤だし!はるかとえっちなことしてくれるお兄さんいないかなぁ、、
もっと見る →

明日12:00~23:00出勤

0いいね
お久しぶりです🐱明日12:00~23:00出勤します^.ˬ.^事前予約待ってますㅠ ̫ㅠ♡はるかとえちなことしてくれる人この指とーまれ☝🏻 ͗ ͗💕
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

はるか★業界未経験★(18歳)
T:161
B:88(G)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×