求人情報を見る

ぼたん(青森)のブログ

今日はずっとお布団の中だよ

3時間前
4いいね
こんばんはぼたんです🌸
昨日お会いしてくださったお兄様方、ありがとうございました🥹❣️
えっくすのフォロワーさんからお呼ばれする事多くてビビってる〜🥹💕

風俗の子のアカウント色々見て、「1番人間味のある女の子を選んだ」って言われてこんな私でも気になってくれて本当にありがとうだよ…😖❤️

今月もたくさんのお兄様方にお会い出来て嬉しかったです🙆‍♀️

今日からレディースデーですが、次の出勤は来週か再来週かちょっと未定です🐹

お休み期間中はいつも通りのマツエクとネイルの予約は取って、気力があったら美容室でイメチェンしたい気分…
前髪作るかずっと迷ってるんだけど、前髪アリの昔の写真見せると秒で「あ、今の方がイイョ❣️」って全員に言われるからチキってます😂😂
黒髪ロングのいいところは美容室に行く回数がグッと減るところ👊
けどそろそろケアしないとね😂
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

ぼたん(青森)(28歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×