求人情報を見る

新人 みなのブログ

来て…?///

0いいね
お久しぶりの出勤です??お待たせしちゃって本当にごめんなさい?本日22時まで受付してるのでぜひこの機会に私と遊んでみませんか???2人だの楽しい思い出作りましょう?お誘い待ってます??
もっと見る →

【アニマル診断】やってみたよ♪

0いいね
私は、喜怒哀楽むき出しの〜モンキー系女子〜瞬間ときめきタイプの元気印<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★★★☆ノリ :★★★★☆協調性:★★★★☆理性 :★★☆☆☆みんなもやってみてね?? あなたも診断してみてネ!
もっと見る →

あけおめ一発目?

0いいね
今年初出勤しました??年明けてから誰ともエッチしてなくてムラムラMAX……?一発目奪ってくれるのはどのお兄様かなぁ??
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。01/01(月) - 01/02(火) - 01/03(水) - 01/04(木) - 01/05(金) - 01/06(土) - 01/07(日) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

最終日????

0いいね
今日で今年ラスト出勤になります???最後に今年最後の思い出を一緒に作ってくれるお兄様は誰かな?空き枠まだあるのでぜひお誘いお待ちしております??みな
もっと見る →

ラスト出勤??

0いいね
みなです?今週で年内ラスト出勤になります??今年の姫納めは私にしませんか??まだ出会えてないお兄様もぜひこの機会にみなと遊んでみませんか??会って後悔はさせません?今日は22時までいるのでお時間合うお兄様方はぜひお誘いください?みな
もっと見る →

しよ…?///

0いいね
エロギャル19歳とどんなことしたい…?///2人だけの時間、一緒に共有しませんか??本日19時まで受付です??まだ空き枠あるのでぜひお時間合うお兄様はお誘いください?みな
もっと見る →

お久しぶりの?

0いいね
みなです??お久しぶりの出勤です(????????お待たせてしてしまったお兄様方ごめんね?本日23時までいるのでたくさんのお誘いお待ちしております??
もっと見る →

ギャルJK?????

0いいね
コスプレのオプションありがとうございました??まさかのJKをリクエストしてくれると思わなくて嬉しかったです( *´?`*)ギャルはやっぱり制服が似合うよね??ありがとう?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

新人 みな(19歳)
T:153
B:83(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×