求人情報を見る

サラのブログ

お休み

4いいね
こんばんは😌🫧今週は女の子の週でお休みになります🥲また近いうち出勤するのでブログチェックしてね〜(*^^*)またね🤖サラiPhoneから送信
もっと見る →

お礼だよ

7いいね
こんばんは😌🫧今日のお礼だよ🙏呼んでくれたお兄様方ありがとうございます🥰初めましての方もご指名のいつものお兄様も💕沢山いちゃいちゃして暖まれて嬉しかった🤤この季節は特に人肌に触れるとなんか落ち着くよね〜次は19日金曜日10:00~19:00なのでぜひサラのこと呼んでね(*´`)またね(´▽`)ノiPhoneから送信
もっと見る →

出勤したよ

7いいね
おはようございます☺️サラ出勤です❕今から17:00までなのでお時間合うお兄様呼んでね😌🤍サラとえっちなことして暖まろ?またね(´▽`)ノサラiPhoneから送信
もっと見る →

出勤予定

5いいね
こんばんは(*´`)遅ばせながら、、皆さん今年もよろしくお願いします😌🤍今週11日木曜日10:00~17:00出勤します(´▽`)ノお時間合うお兄様方お電話お待ちしてますね❕またね〜サラiPhoneから送信
もっと見る →

明日

6いいね
こんばんは🤤🫧明日10:00~17:00盛岡店出勤しますね🤭🤍年末疲れ解消!!サラと一緒に過ごしましょ💞お電話お待ちしております!またね(´▽`)ノサラiPhoneから送信
もっと見る →

お礼です?

5いいね
こんばんは(*´`)今日呼んでくれたお兄様方寒い中ありがとうございました❤️‍🔥明日からまた仕事頑張れるってサラは嬉しかった!!ガーターベルト着させてくれてありがとう💞コスプレ系も楽しいからまたぜひ頼んでね😝次は12月14日(木曜日)10:00~17:00です🙆‍♀️ブログ見てくれてるお兄様方サラのこと呼んでね〜!!またね(´▽`)ノサラiPhoneから送信
もっと見る →

出勤だよ〜

4いいね
おはようございます☺️🤍今から17:00まで盛岡店出勤ですよ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)💞お時間合うお兄様ぜひサラの事呼んでね👻🫧またね〜(´▽`)ノサラiPhoneから送信
もっと見る →

明日

5いいね
こんばんは☺️🤍明日盛岡店出勤しますよ〜🥰10:00~17:00です♪どなたに会えるか楽しみです(∩´∀`∩)💕ご予定合う方はお電話お待ちしております🫡また明日ね〜(´▽`)ノサラiPhoneから送信
もっと見る →

ありがとう!

4いいね
こんにちは😌🫧大粒の雪降ってるね〜寒いよ〜⛄️💦さっきまで呼んでくれたお兄様方ありがとうございました🤭🤍サラのことも気持ちよくしてくれて、、温まっちゃった(∩´∀`∩)💕また会えたら嬉しいな😝💞写真は、期間限定ものに弱いサラです🫶甘いものはあまり食べないんだけどこのパッケージが可愛くてパケ買いしました🍓🤍🤍笑まだ時間あるからお時間合うお兄様方お電話お待ちしております(*^^*)サラ(´▽`)ノiPhoneから送信
もっと見る →

出勤します!

4いいね
おはようございます☀️本日今から18:00まで盛岡店居ます🥰🤍昨日呼んでくださったお兄様方寒いところありがとうございました☺️🫶ショートカット好きのお兄様方が多くてご指名嬉しかったよ〜(*´`)🫧下着とスタイル褒められるのがサラはとても嬉しいです。笑笑やっぱり人肌はいいよね〜🤍🤍みんな暖まろ?😝❤️‍🔥お電話お待ちしてますね🙏🫧iPhoneから送信
もっと見る →

出勤するよ〜

2いいね
こんばんは😌🫧今日盛岡店出勤予定です🤍20:00~26:00お時間合うお兄様たちサラのこと呼んでね(∩´∀`∩)💕またね〜(´▽`)ノサラiPhoneから送信
もっと見る →

こんばんは!

1いいね
こんばんは!雪すごいね〜寒いね〜🥹💦お久しぶりの投稿になってしまった😭インフルエンザにかかってました。。完全回復!!!!❤️‍🔥明日盛岡店に居ますよ☺️🫧10:00~17:00です!お時間合わせてくれるお兄様いるよね?サラのことぜひ呼んでください(*´`)また明日ね〜(´▽`)ノサラiPhoneから送信
もっと見る →

お礼です!

0いいね
こんばんは(◦ˉ ˘ ˉ◦)華金の夜はみなさまいかがお過ごしで?😌昨日遊んでくれたお兄様方お時間作ってくれてありがとう🥰🤍おしり好きなお兄様方でさらのスタイルを褒めてくれたしTバック喜んでくれて嬉しかった😝💕スッキリして貰えてなにより☺️🫧またお仕事がんばろうね!!また会えますように🙏✨次の出勤日はまだ決まってなかったのでブログでお知らせするね〜🫶さ、今日はガパオライス作ったから、乾杯!写真忘れました。笑またね〜(´▽`…
もっと見る →

おはよ〜

3いいね
おはようございます😊🌟サラ盛岡店居ますよ〜👻💕17:00までなのでお時間合う方コールお待ちしております🤡🙏今日はTバックだよ😝🤍おしり褒めてもらえることが多いから見てね🍑またね〜(´▽`)ノサラiPhoneから送信
もっと見る →

明日出るよ〜

1いいね
こんばんは☺️🫧サラです︎💕︎今日は、はだけたサラをお届けします|・ω・)💕急に冷え込んできたからお兄様方サラとあったまろ?🤫❤️‍🔥さぁ!明日は盛岡店居ますよ〜🤍10:00~17:00なのでさらに会ってくれるお兄様お電話お待ちしております🤖🌟また明日ね〜(´▽`)ノサラiPhoneから送信
もっと見る →

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北 / デリヘル
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)

PROFILE

サラ(24歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×