求人情報を見る

モモのブログ

ありがとうございました

0いいね

こんばんは、モモです🍑





きのうブラストで遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊💕


約3ヶ月ぶりのリピ、とってもうれしかったです🥹


お元気そうでよかった☺️


いつも面白いお話聞かせてくれて、すごく楽しませていただいてます⭐️


とってもえちえちなプレイと濃厚なキスができて最高でした😍❣️


またお会いできるの楽しみにしてますね🥰







きのう自宅で遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊💕


はじめましてなのにとっても気さくで話しやすくて、
気を遣わないような絶妙な空気感を作ってくれた紳士なお兄さん😄感謝です✨


すっごくえちえちなプレイもできて大満足でした❤️


また一緒に遊んでくれたらうれしいです😌







モモはきょう1時までいます🙆‍♀️


一緒に遊んでくれるお兄さんお待ちしてますね~💓

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月18日(Mon) 18:55
ありがとうございました

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

モモ(23歳)
T:154
B:88(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×