求人情報を見る

もものブログ

お久しぶりです(*^^*)

0いいね
ももです🍑本業がお休みなくて、なかなか出れずに ごめんなさい🙏GW、ももに会える方居ますか?後半戦の5月頭になっちゃうけど、会えそうな方いたら出勤考えてるので♡良かったらオキニトーク飛ばして下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
もっと見る →

こんばんは

0いいね
ももです🍑掛け持ちで在籍していたお店がなくなってしまったので、今後はこちらメインになります。前のお店知ってる人はオキニトークで話しかけてね♡今週5フルタイムで働いてるので、お店に出勤する暇がない(;_;)出勤したいのにー!三連休が来月はあるみたいなので、行けたらいいな♡また日記も更新しますね:;(∩´﹏`∩);:寒ーいので、ももと暖まれるの待ってて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
もっと見る →

桃だよ

0いいね
16日 12時から26時まで出勤します(*^^*)お時間ある方は、お誘いお待ちしてますね(*ˊ˘ˋ*)ももの桃を揉みしだいてくれる方募集中🍑
もっと見る →

こんばんは

0いいね
ももです🍑昼職で手を負傷してしまい、要安静1週間の状態なので、1週間くらい出勤出来ません💦ごめんなさい💦出勤予定決まったら、またUpしますね(*ˊ˘ˋ*)寒い日は温かいものでも飲んで、ゆっくりしてね❤︎ お会いできるの楽しみにしてます( *´꒳`* )
もっと見る →

こんばんは

0いいね
ももです🍑最近は寒くなってきたので、お風呂にゆっくり 浸かる日が増えました🛀ももの ぷるぷる おっぱい 揉みながら 一緒に入浴してくれるお兄様 居ないかなぁ?予定では14日出勤予定です✨時間は、まだ決めてないので気軽に相談してください(*ˊ˘ˋ*)お電話お待ちしてますね🌟
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

もも(36歳)
T:156
B:101(F)
W:60
H:92
趣味:読書 ゲーム
チャームポイント:癒し系おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×