求人情報を見る

ナコのブログ

(無題)

1いいね
⚠️音量注意Part2✌️ちょっぴり恥ずかしい😶‍🌫️ネコになりたいものです🐱‎🩵
もっと見る →

今日は!

1いいね
今日は横浜を応援中📣✊🏻💙⚾️元々観るつもりはなかったのでぼちぼち見る感じですが…!WBCからの新参者ですがとても楽しい☺️✨この後もルンルンでお待ちしてます🥰
もっと見る →

クライマックス!

1いいね
おはようございます(*^^*)今日はあったかい☺️うれしい🥰残り2日になってしまった…!あっという間だなぁ🫠💦本日も23時までよろしくお願いします🩷🩷
もっと見る →

うごくんです

0いいね
音量注意⚠️夏に撮ったやつ〜‎🤍あちいあちい言ってたけどいざ寒くなると夏終わってしまった🤦‍♀️って頭を抱える…寒いのは苦手です( ˟ ˟ )🌀💭皆様はどっちがお好きですか?🤔
もっと見る →

(無題)

0いいね
写真撮ってもらうの緊張しちゃってだいたい怖そうな顔しちゃうのすごく悩み🤦‍♀️💦撮られなれない☹️なので写真よりいいと言われる事のほうが多めかもしれない…よかったら見に来てね☺️
もっと見る →

3日目

0いいね
おはようございます😊☀️朝と夜は冷えますね😢風邪ひかないようにご注意を…!華金!今日も1日頑張りましょう💪🔥本日も23じまてよろしくお願いします> ̫
もっと見る →

楽しみにしてるコト

0いいね
アーニャと東リべの続編が始まって最近の楽しみはそれ🥰今期アニメはあまりわからないので探り探りです🤔野球もぼちぼち…どこが優勝するのでしょう…!!リーグ戦準決勝と期間被ってるけど🫠💦私の趣味(?)のお話でした!とてもインドア🤦‍♀️
もっと見る →

今日は…

0いいね
🐈‍⬛‎🤍今日は暖かいみたい🥺10月になって急に冷えてきたから風邪などには気をつけましょうね😷💧私も気をつけなきゃなぁ🌀一緒にあったかいお風呂でぬくぬくいちゃいゃしましょう♨️🩷
もっと見る →

( )

0いいね
おはようございます😊夜はあまり食べず朝ガッツリ食べる派です🙋‍♀️どちらも食べる日は全然あるけど🤣本日も10時からいます🙋‍♀️よろしくお願いします‼️
もっと見る →

昭和風

0いいね
初日駆けつけてくださったお兄様方ありがとうございました‼️🩷昭和の背中流しのようなスタイルになってしまって本当に申し訳ございませんでした😭🙇‍♀️それなのに楽しんでいただけて助かりました😭🙏優しい方ばかりでよかった…明日もいます🙋‍♀️ワクワクするような時間を一緒に過ごしましょうね✨
もっと見る →

やっと

0いいね
少々、トラブルがありましたが無事、小名浜に到着致しました‼️初上陸‼️海🌊‼️一応、海アリ県住みではありますがお家からはだいぶ離れてるのでちょっぴりテンション⤴️⭐️海鮮美味しそう😋いうてもマグロとサーモンとホタテしか食べられないけど😅あ、来る途中に虹が出てたんだよ🌈久しぶりに見れて大満足!写真撮影もおわって受付開始です💁‍♀️よろしくお願いします🥺☁️
もっと見る →

(無題)

0いいね
向かってる途中に鼻血が…😭😭😭余裕持ってお家出たんですがギリギリになりそうです😭💦申し訳ない気持ち😭切り替えて安全に向かいます🚗
もっと見る →

はじめまして

0いいね
本日からお世話になることになりました『なこ』と申します🌱𓂃 𓈒𓏸わからないことだらけでちょっぴり不安ですが仲良くしてくださると嬉しいです🐱🩷おっとりめでネコっぽいとよく言われるので似た名前にしちゃいました🙈これからよろしくお願いします‼️また後程👋✨
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ナコ(21歳)
T:160
B:85(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×