求人情報を見る

らら◆10/12入店のブログ

あわあわでイケナイことしたい

0いいね
こんにちは🎶お兄様は今何している時間かな〜??私、泡風呂がすごく大好きでたまにお兄様と泡風呂入るとふわふわなのが気持ちよくてもっと密着したくなるます・・・あわあわのお風呂一緒に入ろっっ♡
もっと見る →

ぐっない

0いいね
本日お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました💖💖お気に入りのパジャマ着て今日もぐっすり眠れそうです🎵明日起きたらお礼日記書くので楽しみにして欲しいな🥺ではおやすみなさい💖らら
もっと見る →

華金だよ

0いいね
華の金曜日〜‼︎お兄様は何してる時間かなぁ🥺🥺明日おやすみのお兄様ぜひららで疲れ癒していきませんか?💕らら
もっと見る →

にゃんにゃん

0いいね
おはようございます❣️本日16時から出勤します💕今日少しえっちな夢を見ちゃったから朝から少しむらむらしちゃいました・・・起きた時不思議な気分だった🥹会ったお兄様にはお話しするねっ今日もお待ちしてます♪らら
もっと見る →

お礼

0いいね
❤️ご自宅402のお兄様へ❤️「こんな若くてかわいい子が来るなんて」って言ってくれたの嬉しかったしお優しいお兄様で安心しました💗💗ローション手コキも気持ちよくなってくれたみたいでよかったぁぁ🥺💕優しいお兄様ストレス溜めすぎないでまた癒されにきてね♪❤️ドーミーイン 626のお兄様へ❤️フリーでお伺いしました!!美人で可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかったです💕ラスト優しいお兄様でよかった🥰また郡山に来る機会があった…
もっと見る →

ぺろぺろする??

0いいね
こんばんは💖この時間ってすごくお腹すく・・・お兄様はもう夜ご飯食べたかな〜??ららは夜ご飯何食べるか考え中です😳まだまだお誘い待ってるね🎶らら
もっと見る →

どんな姿みたい??

0いいね
お兄様こんばんは💗ららが気持ちよくなって乱れる姿たくさんみて欲しいな・・・それでお兄様も興奮して欲しい💕らら
もっと見る →

自己紹介

0いいね
ららです!!はじめましてだったので軽く自己紹介します❣️趣味は寝ること、甘いもの食べることです💗スイーツとかとにかく甘いものが大好き🍰音楽も色々聴くので趣味の合うお兄様いたらお話ししてみたいです🎶お兄様の趣味も聞かせて欲しいな〜〜❣️らら
もっと見る →

はじめまして

0いいね
お兄様はじめまして❣️今日から入店するららといいます💗どんなお兄様に会えるかどきどきしてます、、、優しいお兄様と楽しい時間一緒に過ごしたいなって思ってます🎶お誘い待ってますね🥰👍らら
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

らら◆10/12入店(19歳)
T:158
B:83(C)
W:58
H:79
趣味:音楽を聴くこと!
チャームポイント:サラサラの黒髪ロング!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×