求人情報を見る

ゆらのブログ

19時まで

20時間前
0いいね
今日は時間変更して出勤しました💨19時までです!お誘いお待ちしております✨️ゆら🫧‪
もっと見る →

出勤しました

0いいね
お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪[お題]from:お風呂もメガネさんメガネが危ない体勢の時は取ってもらうけど基本付けててもらって大丈夫〜👓私も視力悪いから気持ち分かるよ…寝る時以外メガネかコンタクト無いと不安特に慣れない場所だとね😨♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡今日も15時まで出勤です!お誘いお待ちしております✨️ゆら🫧
もっと見る →

どっち派?

0いいね
またまた久しぶりに出勤しました🏃‍♀️出勤してない間もみたよ☺︎︎や出勤リクエストのメッセージくれた方ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨お天気ちょっと悪くなってきちゃいましたが…お誘いお待ちしております❣️♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡今日は山形で芋煮フェスがあるらしく私も食べたくなったので出勤前にコンビニで買って来ました!宮城県民ですが牛肉醤油派です🤚🏻皆さんは豚味噌派?牛醤油派?ゆら🫧
もっと見る →

もうええでしょ

0いいね
今さらながら『 地面師たち』をイッキ見しました!面白かった!!えっちなシーンもあって良かったですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )着衣で致す人って結構多いのでしょうか私はあまり経験ありません⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆本日15時まで出勤です!お誘いお待ちしております✨️ゆら🫧
もっと見る →

最近の

0いいね
お気に入りは氷結の塩ライチ💃🥂毎日飲んでます(〃'▽'〃)オススメ✨皆さまもオススメあったら教えてください( ˙꒳˙ )👂🏻"⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆本日15時まで出勤です!お誘いお待ちしております🎶ゆら🫧‪
もっと見る →

濡れた

0いいね
朝からびしょびしょ💦昔から傘持ってるほうの腕がびしょびしょに濡れちゃうんですよね傘の持ち方下手なのかな…😔⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今日は仕事の方多いのかな?まだお休み中かな?🤔本日も15時まで出勤してますのでお誘いお待ちしております❣️ゆら🫧‪
もっと見る →

またまたまーた

0いいね
1ヶ月くらいぶりかな?お久しぶりになってしまいました💦本日16時まで出勤です!お誘いお待ちしております✨️⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪from:あのホテルやばない?さん霊感ないのでそういうのは全くないです!ホテルでも怖い噂ありますよねぇ…怖い噂のあるお部屋に仕事で行ったことあるけど私は全然何も感じなかった🤗皆さんはそういうの信じますか?👻ゆら🫧
もっと見る →

出勤

0いいね
お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪[お題]from:ショコミン党さん嫌いじゃないけどチョコミント味を選ぶことってないかも!でも暑くなってきたからチョコミントアイスもいいなっ🍨今日はアイス買って帰ろ〜♩⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆本日15時まで出勤です!お誘いお待ちしております✨️ゆら🫧
もっと見る →

あせあせ:( ;´`;):

0いいね
お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪[お題]from:自分が信じられないさん私もランドセル背負わないで学校行こうとしたことある🤣みんな1回くらいはあるよね??あとこの前ハンカチと間違えてパンツを鞄に入れてたの笑折りたたみ傘を鞄から出そうとしたらパンツも一緒に出てきて焦った🤣みんな1回くらいはあるよね??本日16時まで出勤です!お誘いお待ちしております✨️ゆら🫧
もっと見る →

出勤

0いいね
またまたお久しぶりになってしまいました:( ;´꒳`;)出勤してない間もみたよ☺︎くれた方ありがとうございます!今週は今日明日10:00~16:00出勤です!お誘いお待ちしております✨️ゆら🫧
もっと見る →

出勤しました

0いいね
お題:今日は「キスの日」!! 自信ありますか?に回答♪[お題]from:試してみたい♡さんキスの上手い下手ってなんなんだろう〜🤔なぜ今日がキスの日かといいますと日本で初めてのキスシーンのある映画が公開された日なんだそうです!←調べた🔎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆本日16時まで出勤です!お誘いお待ちしております✨️ゆら🫧
もっと見る →

出勤しました

0いいね
今日も天気良い〜☀️この時間でもちょっと歩いただけで既に暑い🥵これからお出かけの方は熱中症対策お忘れなく!!本日19時まで出勤です!涼しいホテルの部屋でえっちなマッサージしよ?💕お誘いお待ちしております✨️ゆら🫧
もっと見る →

濃厚なチ〇コでした

0いいね
こんばんは🌙急ですが明日19日(日)10:00~19:00出勤します!🏃🏻‍♀️💨お誘いお待ちしております✨️⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆この前食べたソフトクリーム😋💕炭の粉末が入ってて真っ黒なんだけど味は濃厚なチョコ味でした♡ゆら🫧‪
もっと見る →

お待ちしてます

0いいね
お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪[お題]from:彼女につけてほしいさん私も風俗のお仕事関係でしか着けたことないな〜😂外で見るとしたらバンギャ(←死語?)の子が着けてるイメージ‪💭一応ガーターベルトの写真頑張って探しました⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆GW終わって今日からお仕事の方が多いのかな?次の祝日は2ヶ月後の海の日なんだってさ…遠いね🥲今日からまた頑張りましょ〜✊🏻✨️…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
仙台回春性感マッサージ倶楽部

PROFILE

ゆら(26歳)
T:160
B:92(F)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×