求人情報を見る

ルア【青森】のブログ

本日出勤です(ㅅ´ ˘ `)

1いいね
おはようございます‪🔆‬ルアです((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪ ブログお休みしちゃってました… 体調不良でお休み頂いてました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) お礼書けなかったお兄様方 ごめんなさい(;;) 今日から復活なので たくさん遊びましょう(˶> <˶)♡
もっと見る →

昨日も濡れ濡れでした✔️

1いいね
こんばんは🌛ルアです(ฅฅ*).... お礼ブログかかせていただきますっ💌 🌟ルシール106 S様🌟 半年に1回の貴重な時間を ルアとすごしてくれてありがとう(♡) 最初は緊張してたけど お話して同じ趣味だったり これからお仕事だ〜て話したりして 楽しかったよ🎶 あまりしたことがない素マタも お兄様のおかげで少しは上手くなれたかも?! 本当に昨日はありがとうございました❣️ 半年後も待ってるね(/// ^///) 🌟シン…
もっと見る →

土曜日のエチエチ最高でした︎👍🏻 ̖́-

2いいね
こんばんは🌛ルアです(˶> <˶)♡ 土曜日に超ロングで呼んでくれた お兄様ありがとうございました(♡) 遅くなってごめんね〰️😢 お礼かかせていただいきます🧸💌 🌟シンドバッド116 M様🌟 第一印象からすごく素敵な方で すぐ甘えちゃいました👶ごめんなさい❣️ ロングで呼んでくれて、延長もしてくれて とても嬉しかったよ(ฅฅ*).... エチエチな相性合いすぎて💕︎ずっと イチャイチャできたね(/// ^///) プレイも攻めるのが好…
もっと見る →

⚡️今日はエチエチ充電日⚡️

1いいね
おはようございます‪🔆‬ルアです((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪ 今日はお休みです😵‍💫🌀´- たくさんエチエチ充電するので 明日はたくさん遊ぼうね(♡) 10月21日(土)14:00~19:00 出勤予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ よろしくお願いします🌷︎´-
もっと見る →

今日も最高にエチエチ🙊💭

1いいね
こんばんは🌛ルアです( ᜊº-° )ᜊ 雨の中会いに来てくれたお兄様方 ありがとうございます‪🎀❕ おかげさまで今日も満員御礼💫でした!! そんな素敵なお兄様方への お礼です💌 🌟キュアラ206 K様🌟 初めましてなのに話しやすくて 緊張が解けました(˶> <˶)♡ たくさん飲んで食べてて見てるルアも お腹いっぱいになれたよ𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́- お酒も飲ませてくれて今日は本当にありがとうございました💕 次回はもっと長く遊ぼうね((…
もっと見る →

明日は誰がルアと遊んでくれるかな❔

1いいね
こんばんは〜🌛ルアです(˶> <˶)♡ 明日の14:00~19:00に出勤します♩ 昨日は一日中お家にいて ゲーム🎮してたから 身体がなまってるかも〜(. . `) 素敵なお兄様方が ルアの身体に刺激を与えてくれること 期待して待ってま〜す💬🎶
もっと見る →

急にきちゃったけど仲良くしてください(&amp;amp;acute;&amp;amp;omega;`)

1いいね
はじめまして♡ ルアです!! めちゃめちゃ急遽ですが 本日青森にお邪魔してます〜🫶🏻🫶🏻 しば~らくいてちょこちょくいるので 気になってもらえると喜びます☆ エッチなお兄さんと あんなことや...こんなこと... 沢山して仲良くなれたら、、、、 嬉しいな~(/ω\) また後ほど投稿するので 見てくれたら嬉しいな🥹💗
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

ルア【青森】(23歳)
T:163
B:82(B)
W:55
H:83
趣味:ゲームが好きすぎて
チャームポイント:笑顔♪たくさん笑います!
好きなタイプ:優しくされるとキュンです
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×