求人情報を見る

オトハ【青森】のブログ

こんにちは❕

0いいね
5月12日のお礼です🕊 ͗ ͗〰︎︎♡ 🤍シンドバッド203のお兄様🤍 お部屋入ってすぐ「かわいい」って言ってくれてオトハ嬉しかったな〜(˶> <˶)♡ お酒飲みながらのえちえちめちゃくちゃ興奮した! またすぐ会えるかな💭 🤍ご自宅のお兄様🤍 いつもリピートありがとう♡ オトハの時間の関係で長く一緒にいれなくてごめんね🙏🏻 ̖́- 次はもっとたくさんイチャイチャしようね! お時間合うお兄様方ぜひよろしくお願いします〜👉🏻 👈🏻…
もっと見る →

こんにちは❕

0いいね
4月29日のお礼です🕊 ͗ ͗〰︎︎♡ 🤍ココホテル305のお兄様🤍 リピートありがとうございます🙏🏻 ̖́- 2ヶ月ぶりくらいだったね〜! 今日もたくさんイチャイチャできてよかった♡ また会えるの楽しみにしてる(˶> <˶)♡ 🤍シンドバッド116のお兄様🤍 リピート+ロングでお誘いありがとう⸜🙌🏻⸝‍ 久しぶりに会えて嬉しかった! 今日もお兄様とのえちえち気持ちよかったな〜/// ぜひまた呼んでください♡ お時間合うお兄様方ぜひ…
もっと見る →

こんにちは❕

0いいね
4月26日のお礼です🕊 ͗ ͗〰︎︎♡ 🤍アリュール202のお兄様🤍 リピート+ロングでお誘いありがとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)" めちゃくちゃ久しぶりだったね! 今日もお互い気持ちよくなれて良かった✊🏻‪ ̖́-‬ またたくさんイチャイチャしようね♡ 🤍ルシール107のお兄様🤍 はじめましてのお兄様⸜🙌🏻⸝‍ ロングで呼んでくれて嬉しかったよ(˶> <˶)♡ えちえちも筋トレの話も楽しかった〜! また会えたらいいな〜💭 お時間合うお兄様方ぜひよ…
もっと見る →

こんにちは❕

1いいね
2月20日のお礼です🕊 ͗ ͗〰︎︎♡ 🤍アリュール203のお兄様🤍 リピート+ロングでお誘いありがとう♡ もうお兄様とのイチャイチャえちえちが楽しみになってる(˶> <˶)♡ 今日も安定にめちゃくちゃ気持ちよかった…/// またすぐ待ってるね〜✊🏻‪ ̖́- 🤍シンドバッド203のお兄様🤍 はじめましてのお兄様🙏🏻 ̖́- すんごい面白くて話しやすい方で始終笑ってた記憶!(笑) 気持ちよかったって言われてオトハ嬉しかった! また会えたら…
もっと見る →

こんにちは❕

0いいね
2月19日のお礼です🕊 ͗ ͗〰︎︎♡ 🤍ラフェスタ202のお兄様🤍 はじめましてのお兄様(՞ ܸ. .ܸ ՞)" ワンピースとか歴史の話でめちゃくちゃ会話盛り上がったね! えちえちもお話も楽しかったからぜひまた呼んでください〜⸜🙌🏻⸝‍ 🤍ご自宅のお兄様🤍 リピート+ロングでお誘いありがとう(˶> <˶)♡ 久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかった! 今日もいっぱいイチャイチャえちえちできて楽しかったな〜💭 またすぐ会えればいいね👍🏻 ́…
もっと見る →

こんにちは❕

0いいね
2月17日のお礼です🕊 ͗ ͗〰︎︎♡ 🤍シンドバッド401のお兄様🤍 またまたリピートありがとうございます♡ 今日もお酒飲みながらお話してえちえちして充実した時間だったな〜(˶> <˶)♡ またいっぱいイチャイチャえちえちしたいから呼んでください✊🏻‪ ̖́-‬ お時間合うお兄様方ぜひよろしくお願いします〜👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ
もっと見る →

こんにちは❕

2いいね
2月6日のお礼です🕊 ͗ ͗〰︎︎♡ 🤍アリュール210のお兄様🤍 お返事遅くなってごめんなさい⸜🙌🏻⸝‍ いつもリピート+ロングで呼んでくれてありがとう〜(˶> <˶)♡ 今回もめちゃくちゃ気持ちよかったよ…/// シャンパンとおつまみとカレーとステーキ丼もすんごい美味しかったありがとう♡ ぜひまた近いうち呼んでください👍🏻 ̖́-︎ お時間合うお兄様方ぜひよろしくお願いします〜👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ
もっと見る →

こんにちは❕

1いいね
2月5日のお礼です🕊 ͗ ͗〰︎︎♡ 🤍アリュール102のお兄様🤍 お返事遅くなってごめんなさい〜! 第一印象は長身のかっこいいお兄様(˶> <˶)♡ お兄様とのえちえちほんと気持ちよくてやばかったです…/// また一緒にえちえちしたいので呼んでください♡ 🤍ご自宅のお兄様🤍 お返事遅くなってごめんね〜🙏🏻 ̖́- いつもリピートありがとうございます(˶> <˶)♡ 久しぶりにイチャイチャえちえちできてよかった♡ お酒とじゃがりこ嬉し…
もっと見る →

こんにちは❕

1いいね
1月24日のお礼です🕊 ͗ ͗〰︎︎♡ 🤍ディーバ303のお兄様🤍 お返事遅くなってすみません🙏🏻 ̖́- いつもリピート+ロングでお誘いありがとう♡ 今回もたくさんイチャイチャえちえちできて嬉しかったよ~(˶> <˶)♡ お土産美味しくいただきましたありがとう🍴︎ お時間合うお兄様方ぜひよろしくお願いします〜👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ
もっと見る →

こんにちは❕

0いいね
1月20日のお礼です🕊 ͗ ͗〰︎︎♡ 🤍シンドバッド201のお兄様🤍 今日はオトハの時間の関係で早めの時間になってごめんね🙏🏻 ̖́- お兄様に彼女感あって良いって言われたときは嬉しかった~♡ お兄様とするお話もえちえちも楽しかったからまた呼んでほしいな💭 次回、22日(月)14時-19時のお時間で出勤してます! お時間合うお兄様方ぜひよろしくお願いします〜👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ
もっと見る →

こんにちは❕

0いいね
1月19日のお礼です🕊 ͗ ͗〰︎︎♡ 🤍シンドバッド303のお兄様🤍 めちゃくちゃ身長高くてびっくりしました! ずっと「かわいい」って言ってくれてオトハ照れ照れだったよ~(˶> <˶)♡ フェラのとき声出ててかわいいなって思いました♡ また楽しい時間過ごしましょ~✊🏻‪ ̖́-‬ 🤍シンドバッド108のお兄様🤍 声が素敵なお兄様👍🏻 ̖́-︎ お兄様に見られながらフェラするの恥ずかしすぎてオトハすぐ濡れちゃった…/// 汗かきながらする…
もっと見る →

こんにちは❕

0いいね
1月17日のお礼です🕊 ͗ ͗〰︎︎♡ 🤍ルシール210のお兄様🤍 はじめましてのお兄様! 見つめてたら恥ずかしいって言われてオトハも恥ずかしくなっちゃったよ…/// お兄様とのイチャイチャえちえち楽しかったからまたしたいなぁ(˶> <˶)♡ お時間合うお兄様方ぜひよろしくお願いします〜👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ
もっと見る →

こんにちは❕

0いいね
1月15日のお礼です🕊 ͗ ͗〰︎︎♡ 🤍シンドバッド106のお兄様🤍 はじめましてのお兄様! 高身長イケメンのお兄様で緊張しました♡ チクビ舐めてるときめちゃくちゃ声出ててオトハ興奮したよ…/// ぜひまたバックハグしてほしいなぁ💭 🤍キュアラ201のお兄様🤍 この前はごめんなさい🙏🏻 ̖́- 今日やっと会えて嬉しかったです! お兄様とのえちえちすんごい気持ちよくて思い出しただけで濡れちゃいます…/// またぜひ呼んでくださ…
もっと見る →

こんにちは❕

0いいね
1月14日のお礼です🕊 ͗ ͗〰︎︎♡ 🤍シンドバッド107のお兄様🤍 リピート+ロングでお誘いありがとう⸜🙌🏻⸝‍ 1ヶ月振りだったから緊張したな〜(˶> <˶)♡ 今回も2回フィニッシュできてよかった👍🏻 ̖́-︎ 道路滑りやすいから気を付けて飲みに行ってね! ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)" 次回、15日(日)15時-22時のお時間で出勤してます! お時間合うお兄様方ぜひよろしくお願いします〜👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ
もっと見る →

こんにちは❕

0いいね
1月13日のお礼です🕊 ͗ ͗〰︎︎♡ 🤍シンドバッド118のお兄様🤍 リピート+ロングで呼んでくれてありがとう♡ いつも急出勤でごめんね🙏🏻 ̖́- オトハの大好きな電マのオプション付けてくれて嬉しかった〜! またすぐ会えるの楽しみにしてるよ(˶> <˶)♡ 🤍キュアラ303のお兄様🤍 リピート+ロングでお誘いありがとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)" 1ヶ月?振りに会えて嬉しかったな〜♡ お兄様の手マンすごい気持ちよくてずっと声出てたかも…/// …
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

オトハ【青森】(21歳)
T:158
B:85(D)
W:57
H:84
趣味:食べ歩き
チャームポイント:笑顔ですね!
好きなタイプ:包容力ある人がすきです
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×