求人情報を見る

まりなのブログ

バイバーイ

0いいね


こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


今の今まで爆睡していたので、明日起きれるか心配💦💦



写メ日記含め今日のやること全然終わってない、虚無( ・_・ )


今日、午後空いてる時間あったから、ちょっくらエステに行ってました

帰る時、担当の人がエレベーター前まで送ってくれたんだけど、
エレベーター乗って別れる時に
全然親しくないのにバイバイって手を振っちゃって

とても恥ずかしくなりました///




なんでこれやっちゃったかって、今から説明するね

風俗のお仕事してて、ラブホの廊下で
明らかに同業者の女の子がお部屋のドアの前で「今日はありがとうございました」ってお辞儀してたのね

礼儀正しくて大変良いんだけど、別れ際にやられたら『結局仕事で貴方に会ってます』感が出そうだなって私は思ったので、

あくまで私の場合なんですけど、
おにいさまとの別れ際は
「楽しかったです🎶またねー、👋」
って手を振って別れてます

フランク過ぎかもだけど、1時間くらい2人きりで一緒にいたら多少距離縮まるし、
腕あげてバイバイって手を振ってくれる子の方が絶対可愛いじゃないですか!

自分で言うのもアレだけど



その癖が出てしまいました、、、(>_<)








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Thu) 20:27
昼に夜職

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×