求人情報を見る

みやびのブログ

お久しぶりです?

0いいね
最後の出勤からだいぶ間が空いてしまいましたが今日はいます✨☺️とってもいいお天気ですね。花粉症の方にはつらいかもですがじゃない人(私)もガードした方がいいとTVで見ましたのでマスクをして向かっています😷 お辛い方はお気になさらずじゃばじゃばとお風呂でお顔洗ってくださいね^^  お手伝い必要でしたらお声がけください🙋‍♀ 笑お誘いお待ちしてます。みやび✨ ​​​​​​​
もっと見る →

ラスト日?

0いいね
こんにちは!みやびです。 今日は2月のラスト出勤日です^^  20:30までですのでお時間合う方お待ちしてます✨ みやび
もっと見る →

雨ですが…??

0いいね
今日は12:30〜出勤します^^ 17時前までが空いてるようです◎お時間合いましたらお待ちしてます。雨だけど、空気が潤っていてちょっと嬉しいです☺️ あったかいお部屋で一緒に遊んでくださいね🛀 ​​​​​​​みやび 
もっと見る →

いつも

0いいね
仲良しのHさんおとといもありがとうございました^^ いつも紳士的に接してくださってこちらが癒やされてます。 可愛がっていただいて猫になった気分です🐈笑 ​​​​​​​出勤のリクエストもしてくださって嬉しいです🤭また待ってますね✨ みやび
もっと見る →

白いね!!

0いいね
こんにちは。みやびです。お客さまによく言われるベスト3は白い!おっとりしてる!癒し系だね! です。笑  なんとなく私のことが伝わってくれたら嬉しいです。 昔ロシアのクォーターの女の子が「みやびもロシア入ってると思ってた」と言ってました(若い頃はもっと白かったみたい。今は白めくらいです。笑)   触るとむちむちという感触をしています。特に太ももがおすすめです😆  今日は13時〜夜まで出勤しています。 22時半…
もっと見る →

初出勤

0いいね
おはようございます。みやびです。 今日はドキドキの初出勤💓 皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます。 忘れものは…ないはず!(本当はあって駅から家へ戻りました笑)もうないはず!笑18:30までお時間合いましたらお誘いお待ちしています。 みやび
もっと見る →

はじめまして!

0いいね
こんにちは!はじめまして、みやびです。 明日初めて出勤することになりました。 皆さんと秘密の㊙デートができるのが今からドキドキです。 よく、「落ち着いてるね」「おっとりしてるね」などと言われます。 エステのお仕事を長くしていたのでお身体のマッサージができます💆‍♀ オイルもいつも持っているようにするのでお時間ありましたら言ってくださいね。 ちょっと肩だけとか脚だけ、でも「やっぱり揉まれるとちがうー!…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)

PROFILE

みやび(40歳)
T:156
B:83(B)
W:58
H:85
趣味:カフェめぐり
チャームポイント:白い肌
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×