求人情報を見る

麗々(らら)Firstコースのブログ

らすと

0いいね
こんばんはたぶん今月ラスト出勤かなあ??もしかしたら、月末あたり出勤できるかもだけど後は来月かな??🥹今日会えるお兄様あしょんでね💓♡らら♡
もっと見る →

〇〇〇〇しちゃう??

0いいね
こんにちはっ今日も元気なららさんですっ😼⭐️ららのおちりに〇〇〇〇しちゃう??ららは大歓迎だよ🥹一緒に気持ちよくなろ❤️♡らら♡
もっと見る →

ありがとだよ

0いいね
こんばんは今日はなめなめが上手いリピ様も来てくれて嬉しい1日✨✨✨また出勤する時にはよろしくお願いします🥹今日は、まだいるのでデートのお誘い待ってます!♡らら♡
もっと見る →

ご褒美はxxx…?

0いいね
こんにちは今年頑張ったご褒美にららと遊ぶーってきてくれたの嬉しかったな🥹✌️ららちゃんで良かったなって思ってもらえるようにいっぱいxxxしちゃお??///らら
もっと見る →

どっちが先にイッちゃうか勝負ね!

0いいね
こんにちは出勤しました🥹たまにしか出勤できないから気になってくれてるお兄様会いにきてよっ🫶らら、ナメナメされるの好きだけどおもちゃとかに弱いからおもちゃ使われたらすぐイッちゃう///らら🐰💓
もっと見る →

後ろから、、、??

0いいね
こんにちは本日出勤です🥹タイミング合うお兄さまららとあしょんでねっ🍑ららとどんなことしちゃう??///いけないことしよっっらら🐰💓
もっと見る →

急遽!!

0いいね
こんばんは急遽ですが明日から5日間出勤します🐰💓いっぱいららとあしょんでね?///♡らら♡
もっと見る →

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

麗々(らら)Firstコース(24歳)
T:155
B:84(C)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×