求人情報を見る

ノエルのブログ

ありがとう💓

0いいね
✨️22時30分〜の本指様✨️ お誘いありがとうございました! 今回も会いに来てくれてありがとう💓 いつも来てくれるのほんとに嬉しい;_; ご飯までありがとうだよ😢👏🏼 食べれないとか言ってぺろっと食べてしまった…笑 昨日もたくさんお話聞いてもらっちゃった♡ ほんとにお兄さんといると安心する😭💓 次の血行の悪さみてもらうの 楽しみにしてるね😂👍🏼👍🏼笑 またのお誘いお待ちしております♩ ノエル
もっと見る →

ありがとう💓

0いいね
✨️ 16時30分〜のお兄様 ✨️ お誘いありがとうございました!! 遠くからお疲れ様でした‎;_; 大変だったね〜😢💧‬ 毎年お誕生日で来るのすごい!! いろんな体位でできて気持ちよかったよ💓 スッキリしてもらえてよかったです/// これから楽しんでね♩ またのお誘いお待ちしております! ノエル
もっと見る →

ありがとう💓

0いいね
✨️14時〜の本指様✨️ お誘いありがとうございました! また会えて嬉しかったよ🥺🫶🏼 前回したお話覚えてたの凄すぎる!✧*。 今日もいちゃいちゃして楽しかった💓 お兄さんに動いてもらって 気持ちよくなれたね/// これからお休みゆっくり休んでね! またのお誘いお待ちしております♩
もっと見る →

ありがとう💓

0いいね
✨️ 11時15分〜のお兄様 ✨️ お誘いありがとうございました!! ロングでのお誘いも嬉しかったです♡ お仕事いろいろ大変みたいで😢💦 ストレス溜まっちゃいますよね;_; でもお酒の飲める量もほんとに凄すぎる! 尊敬します😌👏🏼👏🏼 久々のマ○トもできてよかったね💓 スッキリしてもらえてよかったです/// たくさん褒めてくれてありがとうね🥺💓 とっても嬉しかったよーっ>_< ♡ 今日もお仕事頑張ってね✊🏼 …
もっと見る →

ありがとう💓

0いいね
✨️ 10時〜のお兄様 ✨️ お誘いありがとうございました!! お兄さんの起きてる時間の長さに びっくり😳💡 そこまで起きてられるのが凄すぎる! たくさんお話聞かせてくれて ありがとうねo(^_^)o お話しやすくて楽しかったなぁ♩ 鏡向きながらは恥ずかしすぎるよ🥺💗笑 いつもより我慢できなかったんですね/// 負けた感じはおもしろいけどね😂💧‬笑 またリベンジしに来てくださいね♡ またのお誘いお待ち…
もっと見る →

遊びに来て🥺💗

0いいね
こんにちは! 本日から出勤します🙂🫶🏼 お誘いしてくれたお兄様方 ありがとうございました>_< ♡ これからのお時間もお誘いお待ちしてます♩ ノエル
もっと見る →

明日から😌🙏🏻

1いいね
こんにちは! お久しぶりです🥺💞 明日からまた出勤させていただきます♩ 短い期間ですが、 たくさんのお兄様方におあいできるのを 楽しみにしています👍🏼💞 お誘いお待ちしております>_< ♡ ノエル
もっと見る →

退勤しました😢🫶🏼

0いいね
こんにちは♩ 本日退勤してましたーっ😌🙏🏻 完売感謝ですo(^_^)o 次回の出勤は未定ですが、 決まり次第お知らせしますね😳💓 今回お誘いしてくれた お兄様方ありがとうございました◎ 遠くから会いに来てくれるお兄様も たくさんいて嬉しすぎました😭💧‬ では、またねーっ♩ ノエル
もっと見る →

ありがとう💓

0いいね
✨️ラスト本指様✨️ お誘いありがとうございました!! 今回もロングでありがとうだよ;; いつも会えてとっても嬉しい🥺🫶🏼 ご飯もありがとうねーっo(^_^)o まさかのタイミングであれに 変更なってるとは笑笑 でも美味しかったあ♩ 結構会ってるけど謎の緊張の汗に びっくりしちゃった😂💦笑笑 次はきっと大丈夫だよ👍🏼👍🏼笑 また会えるの楽しみにしてるね◎ ノエル
もっと見る →

ありがとう💓

0いいね
✨️18時〜のお兄様✨️ お誘いありがとうございました! 遠くからお疲れ様です;; あんまりこうゆうところ来ないって言って たけど今日お会いできてよかったです🥰👏🏼 褒めすぎーってくらいたくさん 褒めてもらえて嬉しかったですよ♩ お兄さんのお話たくさん聞けて よかったなぁo(^_^)o もっとたくさん知りたくなったよ😳👍🏼 話し足りないくらいだったね!笑笑 これからゆっくり晩酌楽しんでください! …
もっと見る →

ありがとう💓

0いいね
✨️15時30分〜のお兄様✨️ お誘いありがとうございました! 久しぶりだったんですねーっ! どれくらいぶりか聞いてびっくり しちゃいました😳👍🏼👍🏼 緊張してるお兄さんも可愛いですよ🥰笑 久々だと緊張するよね(;_;)/~~~ たくさん褒めてもらって嬉しかったなぁ💓 ちょっと恥ずかしかったけどね😂👏🏼 緊張しなくなったらきっと大丈夫だから またぜひ遊びに来てねo(^_^)o笑 ノエル
もっと見る →

ありがとう💓

0いいね
✨️13時50分〜のお兄様✨️ お誘いありがとうございました!! 久々だったんですねーっ🥺👍🏼 久々のお相手に選んでいただき とっても嬉しかったですよo(^_^)o マ○トできなくてごめんねー😭💧‬ たくさんち○び舐めてもらって 気持ちよかったなぁ/// お酒のお話で盛り上がれて とっても楽しかったです😂👏🏼 お兄さんとは趣味が合う👍🏼👍🏼笑笑 また時間が空いたときにでも お待ちしてますよーっ♩ ノエル
もっと見る →

ありがとう💓

0いいね
✨️12時〜のお兄様✨️ お誘いありがとうございました!! たくさん褒めてもらってとっても 嬉しかったなぁo(^_^)o 細かいところまで見てくれてたみたいで まさかアレで決めてくれるとは!😳👍🏼笑 普段より長めでとってくれたのも 嬉しかったよーっ♩ 電○のオプションもありがとう💓 せめ好きなお兄さんでたくさん せめてもらっちゃった/// とっても気持ちよかったよ🥺💓 気をつけて帰ってね;; またのお…
もっと見る →

ありがとう💓

0いいね
✨️10時30分〜本指様✨️ お誘いありがとうございました!! 今回も会いに来てくれてありがとうだよ🥺💗 毎回時間見つけて来てくれるの ほんとに嬉しいよっ( ᴖ_ᴖ )‎ しかも会えない間はどこにも行かない!って 嬉しすぎるんだよ〜😭💗 今日は電○のオプションも/// 恥ずかしかったけど、気持ちよくしてもらえてよかったよ😳💡 これからお仕事頑張ってね◎ またのお誘いお待ちしております❣️ ノエル
もっと見る →

いるよっ🥺💓

0いいね
こんにちはo(^_^)o 本日も出勤してました🥰👏🏼 スタートからお誘いしてくれた本指さん ありがとうございました♩ これからご予約のお兄様方も ありがとうございますーっ😇👍🏼 🈳はお店までお問い合わせお待ちしてます💓 風強いからお出かけの際はお気をつけて❣️ ノエル
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ノエル(20歳)
T:160
B:90(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月11日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×