求人情報を見る

いおり◆11/6入店のブログ

お久しぶりです。

0いいね
明日からの出勤します出勤時間帯はアップされ次第確認してくださいね😄久しぶりなのでよろしくお願いいたします
もっと見る →

おつかれさま

0いいね
お元気でしょうか?しばらく出勤してませんが12月からは、また、出勤しようと思います😄その際は、いおりとイチャイチャ楽しい時間過ごしましょ💖
もっと見る →

こんにちは

0いいね
なかなかなかなか出勤出来ないいおりです。すみません。今朝がた、月のものがまいりました💦次回出勤は、来週末かなぁ~その際は、お誘いお待ちしてますね💖ではでは、よい週末をお過ごしくださいね😃
もっと見る →

いおりです。

0いいね
これからは、朝の早い時間帯に短い時間ですが出勤するようになります。なかなか、タイミング合わないかもしれませんが…💦タイミング合った際には✨お誘いおねがいしますたくさんイチャイチャ🍌ペロペロ👅チュウ💋➰💕したいなではではよい日曜日を過ごしてくださいね
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。11/18(土) - 11/19(日) 8:30 - 11:3011/20(月) 8:30 - 11:3011/21(火) - 11/22(水) - 11/23(木) - 11/24(金) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

おつかれさまです

0いいね
いおりです日曜日、月曜日8時30分から11時30分上がりで出勤します最終受付が10時30分です。短い時間帯ですが~いおりお誘いいただけたら幸いです💖お時間めいっぱいあんなことやこんなことやしましょうではでは、素敵な出逢いありますように💖
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
口コミありがとうございました。先日はいおりを、お誘い😊いおりのせめを味わっていただけてよかったです。オキニトークしてましたし、すんなりうちとけれたこと嬉しかったです。楽しくエチエチな、時間に感謝です。また、タイミング合いムラムラ時、いおりをって思ってます。
もっと見る →

急遽

0いいね
今病院…家族…入院なりそうなんで…今晩の出勤無しでよろしくおねがいします。とりいそぎ報告まで💦次回出勤の際はよろしくおねがいします。
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。11/17(金) 20:00 - 0:0011/18(土) - 11/19(日) - 11/20(月) - 11/21(火) - 11/22(水) - 11/23(木) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

おつかれさまです。

0いいね
出勤明日夜しますね✨素敵なワクワク出逢いありますように20時~0時23時最終受付ですよ←23時までにお誘いくださいね💖
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。11/16(木) - 11/17(金) 20:00 - 0:0011/18(土) - 11/19(日) - 11/20(月) - 11/21(火) - 11/22(水) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

いおり◆11/6入店(43歳)
T:145
B:95(D)
W:58
H:85
趣味:旅行
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×