求人情報を見る

まりかのブログ

?ご自宅O様

0いいね
O様本日はまりかと遊んでくれて
ありがとうございました??












お友達からおすすめされて?
至極のアロマを使って頂いたんですね?















写真を見てまりかを選んだ!?
って言ってくれて嬉しかったです












通常のマッサージをしている時から













おしりの割れ目がとっても敏感さん??で












びくっびくんっ
って反応してて、たまりませんでした?













マッサージも上手??って褒めてくれて?














エロいマッサージの時は
やばいわ〜///としか言ってなかったです?













はぁ?楽しかったなぁ?











まりかの住みたかった所に住んでいて?
行きたい所に毎月行かれてて?












凄い偶然だ〜?って思います笑











また呼んでくださいね?









まりか?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月18日(Tue) 12:44
?T様 ダイワロイネットHotel

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

まりか(23歳)
T:156
B:85(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月02日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×