求人情報を見る

☆うらら☆新人割引対象姫のブログ

ラストNight飾って…

1いいね
今日までよー! ラストまでおるのは 嬉しい事に今の時間まで ずっとお兄さんといてましたあ 本当にありがとう!! この後もまってるよんっ
もっと見る →

嬉しいバタバタ

0いいね
日曜日ラストで バタバタしていて日記更新遅れちゃった ごめんよ、この後もたくさんまってまーす きてくれた人ありがと いつも本当に感謝です!
もっと見る →

埋まっちゃう前に

0いいね
オープンからラストまでは 今日と明日だけ!!! 夜に行こうかな〜て会えることができなく なっちゃうから 今がチャンス。。。うららとの時間 最後だから楽しみまくろ
もっと見る →

会わない後悔より…

0いいね
会えなくての後悔が1番つらくない? 会ってからの後悔はまだなんとか 許せちゃうよね?イメージと違うけど かなりエロくてサービス️めっちゃいいとか 会ってから知れることはたくさんあるけど 会わなかった後悔はなにも巻き返せないし 払拭もできないから 気になってたら会ってみちゃお
もっと見る →

うららでしか味わえないような

0いいね
土日に味わえるのは今回だけ 月曜日はラストまでの出勤じゃないから オープンからラストまでいるの今日と明日 ちゃくちゃくと時間が進んでるの⏰ はやすぎるぅ〜 みんながうららだったらこの気持ちわかるし もっとうららを味わってもらいたいなあ❤️ 今日もまってるねん!
もっと見る →

残り3日しかなんて

0いいね
今後の福島の出勤は未定ですよ なので出勤してるうちにだよ〜 レアキャラなうららと会える遊べるのは 今だけなのだっ 代わりなんていないぞ!! お店もいつでも行けるじゃなくて 今楽しまなきゃ今後も楽しめないなんてー??? この後もまってるよんッ
もっと見る →

タイムリミットが…

0いいね
うららだから味わえる事 たくさんありすぎてコース時間じゃ足りない なんてことある?! エチはもちろんそのほかのことでも 楽しめて癒されて… 心も体も全部全身に感じれる どんな事されるかって?? 会ってからのお楽しみだよね〜 (小声)…エチだってすごいんだからね〜////
もっと見る →

姫予約からの

0いいね
Twitterからのお兄さんで 姫予約ありがとございます DMいただけたらお返事は必ずするので 質問とかもあったら気軽にDMしてください〜 もらえるとうららも嬉しいし、会える時も そんなに緊張せずすぐ打ち解けれるので
もっと見る →

限定出勤ものこりわずか…

0いいね
3月以降の出勤はまだ決まってません なので会えるの今よ、、、 いつでも行けるからいいや〜だと 会えなくなっちゃうし、うららは うららでしか出来ないこともあるから 代わりが効かないよお〜??? まってるね!
もっと見る →

幸せでいっぱい

0いいね
平日なのにお兄さんがたくさんで 一緒に過ごせてほんまに幸せ 日記の更新頻度減ってしまってごめん バタバタしててちゃんと書けてないから 時間ある時は乗せていくね 今日もまってるよお〜❤️
もっと見る →

おまこも快晴で…??

0いいね
昨日は雨すごかったね、、、 今日はちょっと風がつよすぎてるけど 晴れてよかった☀️☀️ うららのおま⭕️こは快晴じゃだめだよね びちょ濡れにならなきゃね 今日もまってるね!!!
もっと見る →

奥が…ァ/////

1いいね
後ろからがだいすきなうらら 奥にあたってくると…///// 体震わせて感じちゃうの ビクンッてね、、、 お兄さんにも伝わるほどの感じ方だよ おま⭕️こもぎゅーーーってなってきちゃうし 最高に気持ちいい瞬間一緒にあじわお❤️
もっと見る →

びちょ濡れ注意報

0いいね
雨でどよんとした感じだよね、、、 そんな時は うららとびちょ濡れになっちゃお?///// 舐め合いっこして ラブジュースたっぷりプレイ そんな日もアリだよね??✨✨✨ Twitter ▶︎ @urara_37 TikTok ▶︎ @urap4324
もっと見る →

連日の完売

0いいね
ありがとうございます 土曜日から完売続きで、、、、 嬉しすぎるよ 最後かもしれない出勤だから たくさんの人といえるのは1番嬉しい ちゃんと感謝の気持ちをこめて 恩返しはあった時にたっぷりさせてね Twitter ▶︎ @urara_37 TikTok ▶︎ @urap4324
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

☆うらら☆新人割引対象姫(22歳)
T:158
B:88(G)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×