求人情報を見る

あさみ【青森市内】のブログ

ありがとうです!

6時間前
0いいね
前回は急な出勤にもかかわらず 呼んでいただきありがとうございました♡ 写真スクショ笑いました🤣🤣🤣 楽しい時間🤤 たくさん笑わせてくれてありがとうございます♪ また呼んでくれてありがとうございました🌷 写真編集うますぎて震えます😳 次はやり方も教えていただけると、私のブログが捗ります笑 次の出勤は日曜日です。 短い時間ですがよろしくお願いします🌻
もっと見る →

ぴえー

2いいね
仕事激務モード突入!! 今週も出勤出来るか微妙です…🥲 また出勤できそうな時はお知らせします🫨 みなさま明日からまた…頑張りましょうね… ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
もっと見る →

(無題)

1いいね
たまーに天然ですか?って聞かれる事があります。 天然って聞くと、テヘペロ😜みたいな可愛い感じだと思うんですが30も過ぎると、そんな可愛い感じでもなく… 病気を疑うレベルです🫣 普段はそんな事はないと自負しておりますが、そう感じた方には… やらかしちゃってんだろうな٩( ᐛ )و この場を借りてごめんなさいっ🥹 さてさて先日の出勤もありがとうございました♡普段は年上ラブ❣️な私ですが年下可愛いっっ見た目も可愛…
もっと見る →

罪な味〜

1いいね
夜中のアイスは何でこんなに美味しいのだろう…🤤 明日の活力と今日のご褒美❣️ って事にしましょう🙂‍↔️ さぁて活力も補充したし 明日の出勤がんばります🌷 おやすみなさい⭐
もっと見る →

ありがとうございましたー

1いいね
すごいきったないカーペットを洗う動画見た事ありますか? なんかの動画で一回見ちゃったもんだから、毎回色んなバージョンの汚いカーペットがでてきます 見ているうちにはまっちゃって いつか自分も洗ってみたい😍 って思うまでになりました👏単純🤤 さてさて、今週の出勤もありがとうございました♡ 次は土曜日を予定しています❣️ いろんなことしようね♡ では一緒に明日からまた頑張りましょう😗 またね♡
もっと見る →

出勤予定

1いいね
今日はなんだか寒いですね🥶 明日からまた暖かくなるとか、ならないとか…? 寒暖差…😳 次の出勤は 土曜日 日曜日 となっています♡ よろしくお願いします❣️
もっと見る →

(無題)

0いいね
昨日の出勤もありがとうございました♡ いつもと違う事するからビックリしちゃった😗久々に会えたけど元気そうでよかったです♡ 今度会えたらお祝いだね🎉 いつも私を子鹿にするお兄さん🦌 今回も無事子鹿になりました🤣 ピッタリに仕上げてくるあたりプロですね👏笑 次の出勤は土曜日です🌷 よろしくお願いします٩( ᐛ )و
もっと見る →

出勤しますー

0いいね
今日も元気に出勤しまーす🌱 外に散歩に出たら今日はなんだか寒い…😳 寒暖差で体調崩さないでね! 😗➿♡
もっと見る →

ごめんなさぁい

0いいね
おはようございます☀ gw最終日みなさま充実しましたか? 本当は今日出勤予定だったんですがお休みになりました。問い合わせも頂いていたみたいで…ごめんなさい😢 今週の出勤確定しました! 8日 11日 に出勤します❣️ よろしくお願いします💞
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

あさみ【青森市内】(31歳)
T:158
B:87(D)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×