求人情報を見る

さえのブログ

好きな… 💕

0いいね
最近はYouTubeとドラマにハマってて、時間があるときにず〜っと観ちゃってます。ドラマは続きが気になっちゃってずっと観続けちゃうよねお兄様はどんな番組が好きですか?良かったら教えてください♪今日もまだまだお誘いお待ちしてます💕
もっと見る →

出勤 ❣️

0いいね
出勤したよ🤍Tバックが好きな方にうれしいニュースです(ᵕᴗᵕ).。.:*♡本日の私、なんと、、Tバックです✨お気に入りの下着なので、ぜひ見に来てくれるとうれしいな〜!
もっと見る →

おはようございます·͜· ☀︎

0いいね
天気悪いと思ってたけど晴天で気持ちがいい朝!!でも寒くて布団からなかなか出られない😭 今から出勤の準備しますね!今日はどんなお兄様方に会えるか楽しみ💕
もっと見る →

ムラムラが抑えられない 🤭

0いいね
お兄様方は飲んでたのかな??お酒飲んでいい感じになっちゃった人いるよねこの時間になるとムラムラが抑えられなくなるよねそんな気持ちを叶えちゃうよ💕たくさん気持ちよくなって欲しいな
もっと見る →

襲われちゃったら困る⸝⸝⸝⸝🫣🫶💕

0いいね
みんなは襲いたくなっちゃう身体ってどんな身体?お兄様方にさえの身体も襲って欲しいな❣️あとねさえはメロンパン大好きなんだよね今はファミマのメロンパンにハマってる🍈そんなこと書いてたらお口の中メロンパンの気分になってきちゃった🤭
もっと見る →

𝑺𝒂𝒕𝒖𝒓𝒅𝒂𝒚🤍

0いいね
こんばんは🌃今日は急に寒くなりましたね私は寒がりなので、このじきにしては遅い凍え気味でした寒い日は嫌いです( ⸝⸝>⤚<)‪そんな日は温もりが欲しくなるよね💕︎寒がりのさえを温めて頂けたら嬉しい〜🥺
もっと見る →

自慢のお尻 🍑💕

0いいね
今日もお店探してる方、私と一緒に遊びませんか?来てくれたお兄様たちに、お尻がエッチだねって言ってくださることが実は多くて…🙈💕︎一生懸命頑張って育ててるからすごく嬉しい♬.*゜そんな自慢のお尻で気持ち良くなってください♡
もっと見る →

出勤 ❣️❣️

0いいね
こんにちにわこんにち今日の出勤は2時までになってます🙌🏻今日はお兄さん達とどんなことができるのか楽しみエッチなことしたいなぁ〜///お客様が気持ちよくなってくれたらさえも気持ちよくなるからたくさん気持ちよくしてあげたい皆様お待ちしてます💕
もっと見る →

熱い夜にしない? 💕

0いいね
お兄様達、今日も1日お疲れ様でした✨疲れたお兄様達は最後にさえと一緒にスッキリさせちゃいましょう❣️お兄様にとって素敵な思い出になるような夜になるようにさえ頑張りますねお兄様たちお誘い待ってます
もっと見る →

1 人でいたら寂しくない? 💓

0いいね
今日は華金ですね✨華金なのに1人寂しい人はいないかなぁ〜?そんなもったい華金を過ごしてる変態くんは飲み会終わってすんなり帰っちゃう前にさえと華金を満喫しましょ飲み会が解散に近づいてきたら〜明日は休みだしヌキまくって〜イキまくって〜あんなことやそんなことを・・・最後やっぱり気持ちぃ〜よく過ごしましょ❣️
もっと見る →

桃尻見て興奮して? ♥️🔞

0いいね
もう少しでお仕事もおわりかな??疲れたなってなんかムラムラするなって思ったお兄様方さえの桃尻見て興奮しちゃって??🫣よく褒められるお尻見たら思わず触りたくなっちゃうたくさん触って欲しいな💕💕
もっと見る →

雨が好き… 🫧🌨

0いいね
朝からどんよりした天気だね…あいにくの雨なので、来られるときは足元お気をつけください💕雨が嫌いな人の方が多いみたいですが…。私は結構雨が好きで、お兄様たちとのんびり過ごせるんじゃないかな〜って思ってます♪喧騒がない環境でホッとひといき♡心を落ち着かせたいなって思ったらご連絡ください(*´ω`*)
もっと見る →

出勤 ❣️

0いいね
出勤したよぉ〜!!休み明けでの仕事で大変だよねでも今日終わったら土日だから頑張れちゃう🔥🍌ぺろぺろして気持ちよくしちゃって お兄様方の疲れをとるよ!お誘いお待ちしてます💕
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

さえ(21歳)
T:163
B:87(E)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×