求人情報を見る

ひよりのブログ

サンタさん

0いいね
出勤ですサンタさんコス好評でしたっっうれしいイベントでえちえちなサンタさんに変身してるんでこの機会にぜひ遊んでくださいーっ20時までいるのでお誘いお待ちしてます🫶
もっと見る →

アンジュのお兄さん

0いいね
昨日はありがとうございましたっ東京から帰ってきてお疲れのところだったのに遊んでくれてありがとうございます😊お話楽しすぎて時間あっという間でしたね、、延長までしてくれて、、ほんとに嬉しかったあえちえちなサンタと遊んでくれてありがとうございましたっっまた会いにきてください〜!!
もっと見る →

アンジュのお兄さん

0いいね
昨日はありがとうございましたっいつもよりイクのはやかったって嬉しかったあお話も楽しすぎでした!!カイロもありがとうございます😊これから寒くなるのですっごい助かります〜また遊んでくださいっ
もっと見る →

ハッピーナイト

0いいね
出勤でーすっいっつもお昼に出勤してたから夜の出勤はじめてでちょっと緊張ーっ素敵な夜すごしましょっっ5時までいるので飲み終わりにでもっっえちえちしてすっきりして明日からまた一週間がんばろーっイマスグ電話📞まってまーす
もっと見る →

そういえばっ

0いいね
先日クリスマスの撮影してきました〜!ホームページの写真に追加されてるからぜひみてくださいっっえちえちなサンタさんやっちゃうよ〜今日このあと20時までいますまだまだ遊びたりないからひよりといっぱいいちゃいちゃしよおイマスグ電話📞まってるまんん
もっと見る →

ホテリオンのお兄さん

0いいね
今日もありがとうございました♡また会えたの嬉しかったあひよりの初めての本指名さんー!!入店して間もないけど呼んでくれて嬉しかった初めて同士ですねっ今日も色んなお話いっぱいできて楽しかったっっあっちの方のテクニックはひよりもっと磨いてくるねっ!!がんばる!!また会えるの楽しみにしてます
もっと見る →

待ってるよっ

0いいね
今日も遊んでくれたお兄さん方ありがとうございましたお礼はこのあと書くのでみてくださいーっ直近の予定だしましたっ時間が合う時遊んでくださいっっ予約してくれると嬉しいなあではではおやすみなさいっ
もっと見る →

ホテリオンのお兄さん(昨日の)

0いいね
昨日はありがとうございましたお礼遅くなっちゃってごめんなさい野球の話楽しすぎでしたっあることがばれちゃったけど、、しかも俳優さんにそっくりすぎてびっくり!!いけめんさんでした🫣また遊んでくれたらうれしいです
もっと見る →

あしたもっ

0いいね
今日遊んでくれたお兄さんありがとうございましたお礼日記はまたあとで書くので見てくれたら嬉しいですあしたも出勤予定ですっっど平日だけど関係なーーーい♡ひよりとあそぼっお誘いおまちしてますねーっ🫶
もっと見る →

出勤

0いいね
朝からいるよーだいぶ寒い日つづいてるけど一緒にぬくぬくしよーっ人肌恋しっっ同じ気持ちのお兄さんひよりとあそぼーっイマスグお電話📞まってるよーん
もっと見る →

エースインのお兄さん

0いいね
今日はありがとうございました♡パチンコ帰りに呼んでくれてありがとおお短い時間初めてで不安だったけどリードしてくれたから楽しかったあお話もおもしろすぎて日記もみてもらえてて嬉しかったですまた気持ちよくなりたい!って時はひよりと遊んでくれたら嬉しいです〜!!
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ひより(22歳)
T:160
B:98(H)
W:65
H:97
趣味:野球観戦
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×