求人情報を見る

すず★業界未経験★のブログ

ぽかぽかお日様の下で〇〇

0いいね
みんな1週間の疲れは取れた??すずはね、1週間ずっと早起きの刑に処せられてる🥺💦💦夜型人間脱却できるかな🥹今日は21:30まででいつもよりは短めになっちゃうから予約するなら今がチャンスかも😣💦いつでもニコニコ笑顔で待ってるね👶🏻💖
もっと見る →

◯◯たくさんイジって...///

0いいね
最近ムラムラ止まらなくてどーしよう😔😔💦電マ当てられたい....電マですずのことたくさんいじめてください...🔞🔞🔞すず最近フェラ褒められること多いからお互いに気持ちよくなろーね💖ラブコール待ってる💓
もっと見る →

すぐ脱がして、?

0いいね
今日のすずの服って紐解けばお胸見えちゃうのっ///えっちなお兄さんに会った瞬間解かれそうでドキドキ...💓🔞珍しく早めの時間から出勤です✊🏻昼間からすずと一緒にえっちなことしよーね💘💘今日の予定はすずと遊ぶことしか選択肢なくない???🥺💖
もっと見る →

むちりっ////

0いいね
こんばんは🌙実はまだ中イキがあまり体験した事なくて外イキ常習犯のすずなのですずに中イキたくさん味あわせて欲しいなぁ🥺////そのぶんフェラでお兄さんのことたくさんイかせてあげるね💖ドキドキ....⸜❤︎⸝
もっと見る →

甘えたちゃん

0いいね
やっと金曜日🥺💓今日の疲れの癒やしはすずしかいなく無い?🥺最近手こきが褒められること多いいんだっ何かを褒められるってすごく嬉しい🥺褒められて伸びるタイプだからたくさん褒めてくれたら嬉しいな💖いつもばりばり末っ子すずちゃんの子守りしてくれるお兄さん今度はすずがよしよししますっ😤
もっと見る →

ぎゅてて

0いいね
今日学校早く終わっちゃって早め早めの出勤です🥺💘まだ昼と夜の気温の差激しくてどんな服着たらいいかわからないよね、すずもずっとあわわしてる😔笑最近ぎゅーって抱きしめてくれるお兄さんがたくさんいてわかったけど人に抱きしめられるって凄く落ち着くなぁって思って🥺💓💓1日の疲れが吹き飛んじゃいそう😌今日もたくさんぎゅーして〜🥹🥹
もっと見る →

最近欲が...///

0いいね
すず今日も出勤しました✊🏻💜昨日は20:00-3:00の短めの出勤だったけど、たくさんの予約いただけて嬉しかったです😭🩷そういえば、エラボトックスを昨日打ってきて激しい運動1週間禁止なのでお兄さん達、優しくしてくれると嬉しいです🥺🙏🏻💖💖ソフトのいちゃいちゃもたまにはありじゃない??✊🏻✊🏻🩷
もっと見る →

る・テラス2 306 のお兄さん

0いいね
るテ2 306に呼んでくれた本指のお兄さんありがとうございました🩷2ヶ月ぶりかな?に会えてほんとに嬉しかったです🥺🩷🩷中々二人して予定が会わなくて伸ばし伸ばしになっちゃったけどまた会えて良かった🫣🫶🏻🫶🏻エラボトで顔がちょっと腫れて気にしてたら、そんなの気にならない可愛いってずっと褒めてくれて悩んでたから元気出ました😭💪🏻次会うときはもっと可愛くなってる姿で会いたいな💖💖-すず-
もっと見る →

GEM2 321のお兄さん

0いいね
GEM2 321号室に呼んでくれたお兄さんありがとうございました🩷会った瞬間にずっと可愛い可愛いたくさん言ってくれて嬉しかったです🥺🩷🩷すずがもし保育士になったら裏でそーゆー関係になっちゃったりならなかったり、、?(嘘)笑笑二人してどうしても行かないって決めてても分町に足を踏み入れてしまうって面白すぎました🥺笑笑ほんとにお互い飲みすぎ注意です笑笑明日もお仕事頑張れますように🫣🫶🏻-すず-
もっと見る →

えっち好きのお兄さんへ

1いいね
夜になるとやっぱり寒いなぁ😭最近やっぱり風邪はやってるみたい、すずは最近治ったけどみんなイソジンたくさんして風邪なんですずと一緒に吹き飛ばしちゃお!!最近すずの写メ日記をみて電マオプ入れてくれるお兄さんがたくさん来てくれて、だからなのか一人でするときもなんか物足りたくて、、、どうしても電マ欲しちゃう、、いちゃいちゃしながらの電マは興奮度2倍増しだよ😣////
もっと見る →

目移り禁止

0いいね
青葉祭りようやく終わりなのかな、?人混みすごかった、😮‍💨😮‍💨屋台も出てたみたいだから行ってみたかったなぁ🥹🥹次は七夕祭りかな??早く浴衣着たい🙈🙈浴衣でHってめちゃめちゃえっちくない??🥺🩷🩷興奮しちゃうかも💭////
もっと見る →

火遊び///

0いいね
すずのこと可愛がってくれる優しいお兄さんたちと体だけじゃなくて心も繋がってたいな、💘すずのこと好きでいてくれる人がすずも大好きだから、そんなお兄さんたちとずっと一緒にいたいな最近すぐ濡れちゃうし、性欲溜まりに溜まっちゃったかな、?🔞すずのことたくさん濡らして、?////
もっと見る →

癒やしがほしい

0いいね
ずーっと誰かと一緒にいたいときってあるよね🥹すずを指名してくれるお兄さんってみんなすずの悩みとかたっくさん親身に聞いてくれるからほんとに大好きなんだよね🥺🎀お兄ちゃんとかお父さんみたいな安心感のある人がすずのタイプだからついついもっと一緒にいたいなぁって思っちゃうときある、💭21時まですずの癒やしをくれるお兄さんどこかな🥹
もっと見る →

◯◯が欲しい、、

0いいね
こんばんはすずです🩷最近オキニトークでたくさんのメッセージ頂けて嬉しいです🥺🩷どこが1番気持ちい?ってよく聞かれるけどすず圧倒的にクリが弱いんです🙈🩷ほんとに電マとか使われたらすぐイッちゃう、、///実のところ手よりも何よりも電マが1番弱いです🥺(ボソッ)さぁて今日も3:00まで張り切っちゃうぞ‼️🩷
もっと見る →

すず遂に復活

0いいね
たくさんおまたせしちゃってごめんなさい😭😭今日というか昨日からなんだけどすず復帰しました🥺🩷🩷🩷体調不良と生理被っちゃってえっちなことできないからさすがに欲求不満だよおお🔞🔞たくさん今日はいじめていいよ🩷特別だからねっ‼️今日も3時までたくさんのラブコール待ってるね🩷-すず-
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

すず★業界未経験★(18歳)
T:147
B:87(E)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×