求人情報を見る

あゆむのブログ

出勤

0いいね
こんばんは!あゆむです本日出勤しています✨写メ日記あまり上げなくて申し訳ないです💦指名してくれるお兄様方にはほんとうにありがとうだなっていつも思っています❕🎀🤍 本指名してもらえると気に入って貰えたなんだなって思えてすごく嬉しいです♡♡ これから25時までいるのでよかったら遊びに来てください𓈒𓂂𓏸🤍( ᴗ͈ ᴗ͈)”
もっと見る →

出勤

0いいね
あゆむです本日出勤しておりました❕プライベートインのお兄さんありがとうございました✨いっぱいきもちよくなってもらえて嬉しかったです🤍 ꈍ ꈍこの後27時までいるのでよかった遊びに来てください🎀❕
もっと見る →

出勤

0いいね
あゆむです🫧 本日出勤しておりました!エースインのお兄さんありがとうございました‎❕💕いっぱい可愛いって言ってもらえて嬉しかったし、一緒に気持ちよくなれて楽しかったです♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭いつもとは違う出勤時間だけどこれから16時30分までいるので時間の合うお兄さんがいたら是非会いに来てください!
もっと見る →

出勤

0いいね
本日出勤しておりました!プライベートインのお兄さんありがとうございましたいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです❕💞💞今日はこの後25時までいるのでよかったら遊びに来てください!✨よろしくお願いします( ᴗ͈ ᴗ͈)”
もっと見る →

出勤

0いいね
こんばんは!本日出勤しておりました...❕プライベートインのお兄さんありがとうございました♡♡この後27時〜までいますのでよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

あゆむ(20歳)
T:160
B:82(A)
W:54
H:83
チャームポイント:ボディライン
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×