求人情報を見る

AV女優☆てんし☆のブログ

Mよりの諸君

1いいね
💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭 てんしです❕ 今日は大変なことに気づいたの てんし、M 男くん好きかもしれない❕ 責める方が興奮する〜♡ 意地悪にせめてほしいお兄さん お誘いまってるね♡ 💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭
もっと見る →

てんしの短所は❔👼

1いいね
💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭 自分の悪いところ考えてみたんだけど やっぱり欲に従順なところ❕ ムラムラしたら我慢できない❕笑 すぐ誘惑してすぐ始めちゃう笑 会ったことあるお兄さんは 知ってるはず・・・♡ そんな常に発情中のてんしと 人生1エロい思い出作りませんか?♡ なんちゃって😛 責めまくりますよ♡たくさんいじめてあげる♡ お誘いお待ちしてます♡ 💭.。:・*゚…
もっと見る →

はじめて🫶

1いいね
💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭 はじめましてのお兄さん💗 ご指名ありがとう❕ お会いしたばっかの時は緊張気味だったかな…?♡ てんしの目を見れないお兄様が可愛くて仕方がなかったなぁ♥ お話して一緒に時間を過ごしていくうちに段々と打ち解けてくれて そして、判明したのだけれど💭💭 どうやら💗 お兄さんはエッチなお店でお遊びするのが初めてだったみたいで❕ それは緊張しちゃうよね🥺💦 …
もっと見る →

つい目で追ってしまう美女

1いいね
💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭 この前てんしの外見がドタイプ❕って お兄さんが 会いにきてくれて つい目で追っちゃうよ〜 とてんしにメロメロなご様子。 やっぱり可愛い時は可愛いって 素直に口に出してもらうと 嬉しいよね♡ 女の子に可愛い! と伝えることは得しかないぞ! たくさん褒めて♡ そのぶん、わたしがせめてあげるよ💓 💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭
もっと見る →

愛読者多すぎw

1いいね
💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭 てんしです❕ てんしちゃんの日記の読者です!とか 愛読してます!ってお兄さん たくさんいて笑っちゃいます。 ご愛読ありがとう♡ これからもえっちな日記 たくさん上げていくので ムラッときたら 会いに来るのがルールですよ❣️ そうしたら わたしが沢山せめてあげますね🫶 💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭
もっと見る →

隣の席は痴女⁉️

1いいね
💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭 てんしです❕ タイトルの話ですが・・・ 昨日から「好きな子がめがねを忘れた」 ってアニメを観始めてます❕ 隣の席の好きな子が メガネを忘れて距離感が掴めないから めちゃくちゃ近づいたり あざといことを連発して 主人公はアタフタ・・・///って シチュエーションがあるんだけど てんしも中学・高校の頃は 隣の席の男の子をからかって わざと顔を覗…
もっと見る →

ドキドキ💓

1いいね
💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭 てんしが着替えてるあいだ 見ないようにそわそわしてるのが とってもかわいかった💗 てんしがお兄さんのことを舐めると びくって身体が反応して お兄さんのお口から小さく漏れる 喘ぎ声にすごく興奮した♥ お酒かなり飲んでたから 元気でるかなって思ってたけど どんどん大きく硬くなるのが伝わって てんしも嬉しくなっちゃった💗 💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・…
もっと見る →

Mよりの諸君

1いいね
💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭 てんしです❕ 今日は大変なことに気づいたの てんし、M 男くん好きかもしれない❕ 責める方が興奮する〜♡ 意地悪にせめてほしいお兄さん お誘いまってるね♡ 💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭
もっと見る →

マゾ開花

1いいね
💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭 てんしです❕ てんしに責められて 俺Mなのかも‼️と気づく お兄さんがいらっしゃいます♡ 実はあなたも知らないだけでMなのかも・・・ 本当に自分が興奮するのはどんな時なのか 知りたくないですか? てんしが気づかせてあげます♡ てんしがエロ〜く責めて メロメロにさせてもいいですか♡ ナーンちゃって😛 💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭
もっと見る →

いじめちゃうよ

1いいね
💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭 最近 M のお客さんも増えて来て嬉しい♡ この前の M 男くんなんて乳首からアソコをエッチに 責めてったら、ち●ちんに着く頃には もう我慢 できなくなっちゃったみたいで、 ちょっと触っただけですぐにビューって すごい量出ちゃった♡ だから少し置いて強制二回戦❣️ てんしちゃんのいじわる〜とか言いながら しっかり感じてて可愛いね アヘアヘ膝…
もっと見る →

🫶

1いいね
💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭 乳首からお●んぽを同時責めると イクのが止まらなくなる姿を見たい💗 お●んぽすぐ咥えたくなっちゃいますネ♥ てんしの唾液と我●汁でトロトロになるねっとりフ●ラ..想像したら止まらなくなりますか❔笑 ここでは敢えて書きません笑 是非会えば会うほど止まらなくなるプレイ体感しにきてください。笑 なんちゃって😛笑 お誘いお待ちしております♥ …
もっと見る →

責めさせて♡

1いいね
💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭 かたーくなって先っぽから えっちな汁を垂らしてるおち●ぽ 舌でじっくりぺろ…ぺろ…って舐めながら お兄さんのお顔見上げてみたら すっごく気持ちよさそうなえっちな表情してて もっともっと頑張りたくなっちゃった…💗 全部しゃぶり尽くしちゃうかも笑 💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭
もっと見る →

逃げたくなった

1いいね
💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭 てんしです❕ この前お会いしたお兄さまに てんしちゃんのフ●ラは気持ち良すぎて 逃げたくなるって言われました。笑 めっちゃわかる〜! 気持ち良すぎて、 おかしくなりそうで、 逃げたくなることありますよね♡ てんしのフ●ラは 付け根から先っぽまでをねっとり舐め 先っぽや裏筋をチロチロ舐め回したり ゆっくりねっとりバキュームしたり とにかく…
もっと見る →

初めて…♡

1いいね
💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭 はじめましてのお兄さん💗 ご予約指名ありがとう❕ お会いしたばっかの時は緊張気味だったかな…?♡ てんしの目を見れないお兄様が可愛くて仕方がなかったなぁ♥ お話して一緒に時間を過ごしていくうちに段々と打ち解けてくれて そして、判明したのだけれど💭💭 どうやら💗 お兄さんはエッチなお店でお遊びするのが初めてだったみたいで❕ それは緊張しち…
もっと見る →

ココが好きだもんね?笑

1いいね
💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭 ここ大好きだもんね〜とか言いながら先っぽ せめられると もっと我慢汁出てきちゃって 本当に変態♡って罵ったら も〜っと硬くなってきて、 痴女なあらたと、 そんなエッチなプレイしない❔♡ 性癖に刺さったお兄さん❕ お誘い待ってます♡ 💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭
もっと見る →

SHOP

むつ / デリヘル
キューティーハニーズむつ店

PROFILE

AV女優☆てんし☆(21歳)
T:155
B:88(E)
W:56
H:86
出身:東京
趣味:寝ること、たべること
チャームポイント:おめめ
好きなタイプ:清潔感のある紳士で余裕のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×