求人情報を見る

えりかのブログ

あってくれたお兄さん

0いいね
会いに来てくれてありがとう♡♡ひとつひとつ素敵な時間を過ごせてえりかは幸せでした♡♡短い期間だけどとっても楽しかったいつかまた会えたら、、、好きな街なので機会を作ってまた来ますね♡ほんとにありがとうございました(〃ω〃)えりか
もっと見る →

やっぽ

0いいね
出勤しましたー♡仙台最終日(T_T)♡帰りの都合で退勤時間早めて頂きました10:00 ~ 18:00 までいます(*^^*)週の始まりに素敵な時間をえりか
もっと見る →

けえるよ

0いいね
退勤します!今日もありがとうございました♡♡明日で最終日(>_<>優しい&いじわるなお兄さんに可愛がって貰ってたらいつの間にか最終日だあ、、、明日はどんなお兄さんに会えるかな?(/// ^///)ゆっくり休んでくださいねおやすみなさい( ´﹀` )えりか
もっと見る →

くちびるの話

0いいね
えりかのくちびるは厚めちゅーは嫌いですか??はむはむにおすすめですよペロンとして下さい♡♡えりか
もっと見る →

けえるだ

0いいね
今日もありがとうございました♡♡あしたも10時-25時 で出勤しますあと2日間よろしくね今日はオススメの牛たん屋さんとラーメン屋さんを教えて貰ったから向こうに戻る前に寄れるといいな- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-おやすみなさい♡♡えりか
もっと見る →

あつまれ!!!!

0いいね
ってパイたちに集合してもらった♡♡マシュマロみたいな触り心地ですなんだか寒くなってきたね、、、風邪ひかないようにしてくださいね(>_<> ちなみに、冬の暖とりは人肌がとてもしみますよえりか
もっと見る →

そーいえば

0いいね
これは過去の写真だけど、はじめて仙台に遊びに来た時に頂いたものずんだ餅シェイク美味しでした♡♡実はお酒が好きなので遊びに来た時も飲みにいったよ(〃ω〃)宮城のお酒で作ったレモンサワーが凄く好みだった♡♡陽のしずくってやつだったかな、、、、時間あったらまた飲み歩き行きたいなあって思ってるのでおすすめのお店あったら教えて欲しいな♡♡えりか
もっと見る →

あともう少し欲しい

0いいね
あともう少し欲しいの!!!机におっぱい余裕もって置きたいちょっと夢みてるから乗せてる写真みるとめちゃくちゃ羨ましいお兄さまに大きくしてもらわなくちゃっっえりか
もっと見る →

本日のチラッとコーナー

0いいね
めっちゃ撮り直しました(小声)そそるようないい感じになったかな、、、、お兄さんはどんなポーズが好きですか?教えてぇ〜過激過ぎると消されちゃうけどリクエストにはお答えしたい♡奉仕型なので(/// ^///)えりか
もっと見る →

へいおまち

0いいね
今日の眉毛いつも以上にシャキッとしてるかも、、、、いつも悩む、、、、、今日は土曜日だからお出かけですか?♡アニメや映画でもみますか?♡せっかくの休日楽しんで下さいお仕事のお兄さん!応援してます( ´﹀` )♡無理しすぎずほどほどに頑張ってくださいえりか
もっと見る →

おはぬ

0いいね
おはようございます♡♡元気に出勤しましたあ!10:00 〜 25:00 まで受付です¨̮ ¨̮ ¨̮今日もお兄さまをたくさん癒してたくさん可愛がって貰えますようにお会いできるの楽しみ( ´﹀` )
もっと見る →

あしたもねっ

0いいね
会いに来てくれたお兄さん日記みてくれたお兄さん♡メッセージくれたお兄さん♡ありがとーっっっ明日はどんなお兄さんに会えるかな?楽しみにしてます(/// ^///)今日も一日お疲れ様でした♡♡えりか
もっと見る →

12/8は

0いいね
毎月8日はホールケーキの日なんだって!初めて知りましたケーキと言えばもうすぐクリスマスですね♡去年のクリスマスケーキはおひとり様のお友達と一緒にケーキ食べましたケーキはティラミスが1番好きなんだ♡♡第2はミルクレープかなあ、、、1度でいいからホールケーキ切らないで真ん中から食べてみたい!って思うのはあたしだけかな???笑お兄さんはどんなケーキ好き?甘いの苦手だったかな、、、笑えりか
もっと見る →

おしりみたい

0いいね
ハートって言うよりおしりみたい髪型はショート派ですか?ロング派ですか?ずーっとロングだからショートにしたいなあって思いながら全然勇気が出なくて。。。。個人的に男性の髪型はオールバックがめちゃくちゃグッときますおでこ出てる髪型がとっても好き♡♡むっはー♡♡えりか
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

えりか(23歳)
T:158
B:93(E)
W:63
H:90
趣味:旅行、料理、アニメをみる
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×