ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
宮城1683位
38歳T:162B:90(F)W:56H:85
ホントならね
元気ないから
女の子と遊んで元気もらお!
だと思うのに
元気なさそうだからって
元気付けたくてって
お誘いしてくれたのが
とてつもなく愛を感じました??
我慢できなくて
写真撮る前にマグロ食べちゃったけど
お寿司美味しかったし
2回戦目は
私のひとりエッチ会だったり
(電マさん?指は威力が凄いのよ??)更にはたくさんのお土産、、、
延長もしてくれて
たくさん一緒に過ごせて
嬉しかったな?
色々話せて楽しかった?????
花火は時間的に難しいけど
今度デートしたいね?
写真は
全然似合わなかった
もうひとつの
ハロウィン衣装です?
おはようございます
ハロウィンの本日は
リクエストいただきました
仲良し様に
会いにゆきます??
とっても楽しみ?
仙台の夜は
ハロウィンで
盛り上がるのでしょうか?
夕方からは
予定もないので
こんなイベントやってるよ
ここのご飯おすすめだよ
会いに行ってあげるよ
そんなトーク
お待ちしております?
そういえば
私の乳首ちゃん
コロコロしていて可愛いって
よく言っていただけるので
調子に乗って
動画をとってみたのですが
恥ずかしくて
なかなか載せれない?
コロコロ乳首ちゃんは
お好きですか?
本日も
こっそりと
密会しておりました
はなのです??*.゚
密会って
響きがちょっとえっちですね///すぐの再会が
リクエスト出勤という
面倒臭いかたちになってしまって
申し訳なかったです?
前回の失敗を踏まえて
しっかり準備を整えていてくれたの
流石だなぁって思いました?
(次の課題は温度ですね?)
大好き電マさんオプションでめちゃくちゃえっちなアレ…///
とてもとてもやばかったので次回もぜひ???お話もたくさんたくさん
聞いていただき
ありがとうございました*.+゚
ちゃんとお仕事行けたかな?
また、ぎゅーーってしましょう
飲み物たちもありがとうございました!
本日も
ありがとうございました?
退勤しました
はなのです??*.゚明日、明後日は
またまた
お誘いいただいたら
出勤するよー、の
究極の自由出勤になりまして
次回
出勤を上げていただくのは
1日になるかな、と思います
9時〜13時くらいかなぁ
出勤が上がるのも
ギリギリになるかと思いますが
見つけてもらえたら
嬉しいです(*´ω`*)
今日は
色々話を聞いてもらえて
癒されたし
よし、頑張るぞ
の気持ちになれました
ありがとう*.+゚
美味しいご飯を食べて
明日に備えます!!
ちょっとひんやりするなぁ
って思いながら
出勤してきました
はなのです??*.゚
ドラストで
前髪をどうにかしてくれるやつ
買ってきました!
お昼ご飯買いに行く時間
なくなっちゃったけど
まぁよしです!笑
風にも耐えれる前髪を
つくりたいと思います*.+゚
本日、短い時間ですが
ぬくぬく
いちゃいちゃ
しませんか?
(*´?`) ???? ??~??????・*:?゜
ギリギリのお知らせに
なってしまったのですが
本日
10時〜14時終了で
出勤します?( . .)"?
あなたに
見つけてもらえたら
とても嬉しい??
ホテルのお部屋って
乾燥するからなのか
歌い過ぎたせいなのか
普段よりハスキーボイスですが掠れたえっちな声も
たまには...どうでしょう?
優しくて甘くて
楽しくてえっち
そんなひとときを
ご一緒出来たら…
嬉しいです(*´ω`*)
お誘い、お待ちしております?
今日は
なんだか無性に
食べたくなったんです
ピザポテト
食べると必ず
ぶつぶつできちゃうので
身体に合わないんだと思うのですが
今日はどうしても食べたくて...
買っちゃいました!!買うんじゃなかったと
後悔の嵐に襲われています、今。ぶつぶつ出てきたし
(即効性!!!)
お腹痛い(+。+)
食べたいけれど
食べるとよくないもの
我慢するって
大事ですね(????????
お腹痛くて
丸まっているので
抱きしめに来てください()
?????? ??????? ??
こんばんは??????
ちょっぴり
気持ちが
元気になってきたので
明日、出勤上げてもらうことにしました
10時から
お待ちしてますね?
30日のお誘い
31日に会えるかも
も、ありがとうございます*.+゚
スーパー自由出勤
ほんと、ごめんなさい
気付けばもう夕方
お昼ご飯
すっかり食べ損ねました
はなのです??*.゚
カラオケに来ると
めちゃくちゃ飲む
はなのさん...
コーンスープ
お湯(梅昆布茶)
オニオンスープ
烏龍茶
なっちゃんオレンジ
これを永遠にお代わりするので
(20分くらいで全部なくなります)
そりゃあお腹も空かないですよね!笑歌ってるときは
全然お腹空かないのですが
退店してわりとすぐ
めちゃくちゃお腹鳴るんですよね?
そろそろ出ようかと思うのですが
どれくらいで
ぎゅるんぎゅるん言い出すか
ちょっと楽しみ?
そういえば
明日
出勤、出します(小声)
お疲れ様です(???)
わがまま出勤
楽しく過ごさせていただき
ありがとうございました( ???)*.+゚
普段よりご予約も
面倒くさいのに会いたいよって
言ってもらえること
とてもとても
嬉しいです??
妄想大爆発で
イメージプレイをしてみたり
乾杯したり
お風呂の中でも
いちゃいちゃしたり
乾杯したり
とてつもなく
えっちな話を聞いて
大興奮したり
乾杯したり癒しといやらしを
お届けしなくちゃいけないのに
私の方が癒されて
あったかくて...
感謝の気持ちでいっぱいです?
また、会おうね
( ??? ~?)?.*・゚*.