求人情報を見る

いせなのブログ

【またまた】

0いいね
♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚先程遊んでくれたお兄さんありがとーオキニトークでやりとりしてて会えたらいいなーて思ってたら、、、本当に会えてΣ( ˙꒳​˙ )♡もー嬉しすぎたよぉ色々お話しする時間も楽しかったしベットのうえでは、、、もうね、、、?♡2人だけの秘密ねっまた会おうねーいせな
もっと見る →

【出会った時から///】

0いいね
♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚先程遊んでくれたお兄さんありがとー会った瞬間から可愛いて褒めてくれて(/// ^///)なんか私もお兄さんも興奮しちゃっていっぱい攻めあったねやっぱりク○いじめられるのが気持ちよすぎてお兄さんの手でイッちゃった///あとは、2人だけの秘密ねっまた会えるの楽しみに待ってるねっいせな
もっと見る →

【お疲れサマンサ☆。.:*・゜】

0いいね
♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚今日もお疲れ様サマンサ例のゲームでほしいキャラが当たったて気分ルンルンないせなですっまさか当たると思わなかったから声出してガッツポーズしちゃったwwwwスタッフさんに「どしたの?!」て驚かれちゃったこういう一面もありますよっと、、、wお兄さんにいっぱい色んないせなを見て欲しいなぁ|´-`)チラッいせな
もっと見る →

【いっぱい】

0いいね
♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚こんちゃ!♡出勤時間♡14::00~2:00昨日も沢山遊んでくれてありがとー!明日からお休み頂くのでお休み前にいっぱい遊んでねっエチエチなことしようねっ?♡いせな
もっと見る →

【嬉しい再会】

0いいね
♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚遊んでくれた本指名のお兄さんありがとーー!!久しぶりに会えて嬉しかったよぉ🥺💕お仕事忙しい中会いに来てくれてありがとう✨お兄さんはいつも優しく触れてくれて今回も膣キュン💕お兄さんの感じてる顔大好きだからいっぱいご奉仕しちゃうっ///これからもエチエチな思い出作ろうねっ💕✨いせな✨
もっと見る →

【ねっとりが良くて、、、】

0いいね
♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚遊んでくれたお兄さんありがとー何年ぶりかの遊びでいせなを選んでくれてありがとうめちゃくちゃ優しくてお話する時間も楽しくて、、、ベットの上ではもうこれでもか!ていうくらいねっとりしたエチエチな時間だったね終わった後もギューってしてお兄さんの温もり感じれてキュンッまた会えるの楽しみに待ってるねっいせな
もっと見る →

【ひとつずつ丁寧に教えてねっ?】

0いいね
♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚お兄さんの1番感じるところどこですか?いせなにひとつひとつじーっくり教えてください........♡いせなはク○が敏感で1番感じちゃう♡触れたり舐められたりするとすぐにイっちゃう子です.......でも最後はいせなのお口ま○こで一緒に気持ち良くなろうね??いせな
もっと見る →

【遊ぼうねっ】

0いいね
♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚出勤しておりまーすっ今日もいっぱい遊ぼうねーどんなエチエチなことしちゃうっ?♡いせな​​​​​​​
もっと見る →

【いっぱい遊んでねっ】

0いいね
♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚こんちゃ!♡出勤時間♡14:00~2:00昨日も沢山遊んでくれてありがとう!今日と明日お兄さんと遊んだら一旦お休みするので、、、お休み前にいっぱい遊んで?(´・ω・`)♡いっぱい構ってーーいせな
もっと見る →

【いっぱい攻めちゃった///】

0いいね
♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚お家で遊んでくれたお兄さんありがとー海水魚飼ってて凄く綺麗だったなぁいせなもお家に水槽置いてぼーっとしたいwゲームの話も沢山出来て楽しかった!オススメしたゲームやったら会った時感想教えてねっMっ気が強いお兄さんで反応可愛すぎた(⑉・ ・⑉)いっぱいいじめちゃったしいっぱい舐めちゃったお兄さんと過ごすの楽しくて時間あ…
もっと見る →

【興奮しちゃって思わず///】

0いいね
♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚遊んでくれたお兄さんありがとー前日にオキニトークで予約したよー!て言ってくれたお兄さんと会えて嬉しいかった( ;ᵕ; )♡1番嬉しい( ;ᵕ; )♡お兄さんとは2回戦しちゃって(⑉・ ・⑉)いせなも興奮しちゃってヌルヌルだったよぉあとは2人だけの秘密ねっまた会えるの楽しみに待ってるね!いせな
もっと見る →

【次はアソコも、、、】

0いいね
♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚先程遊んでくれたお兄さんありがとーアニメの話とか色々楽しすぎて時間あっという間ベットの上ではもうエチエチすぎていっぱい濡れちゃった(⑉・ ・⑉)なんか中が凄い!て言われたけど、、、凄いらしいw次はお尻も愛でてねっあとは2人だけの秘密ねっまた会えるの楽しみに待ってるねーいせな
もっと見る →

【食わず嫌いはダメっ】

0いいね
♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚出勤しておりますっ!最近、TikTokで流れてくる曲のアニメみてるんだけど、、、やっぱ食わず嫌いはダメだねっwwwオススメしてくれたアニメお休みの日に全部見ちゃおーっといせな
もっと見る →

【今日も堪能して?】

0いいね
♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚こんちゃ!♡出勤時間♡14:00~2:00昨日は連続で遊んでくれてありがとう( ;ᵕ; )♡お兄さんのお陰で気持ちよく寝れました今日も沢山いせなと遊んでくれると嬉しいなぁ|´-`)チラッ♡ふわふわで柔らかくて抱き心地抜群の体を堪能してねっいせな
もっと見る →

【枠わずか】

0いいね
♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚またまた連続のお誘いありがとー🈳枠わずかなのでお早めに問い合わせしてチェックしてねっ今向かってるから待っててねー!!楽しい時間過ごそうねっいせな​​​​​​​
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

いせな(21歳)
T:151
B:97(G)
W:75
H:92
趣味:ゲーム、アニメ
チャームポイント:抱き心地抜群の体
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×