求人情報を見る

キラリのブログ

お礼♡60ぷん

0いいね
本日最後のお兄さん🤍 優しくって紳士な方でした😌♡ あまりにもやさしいからたくさんはなしすぎちゃった🫣❣️ 私、体型維持すごく頑張ってるから、細いねって沢山褒めてくれてうれしかったな💗 またきてね
もっと見る →

まってるよ🤍

1いいね
きょうはすっごくさむいね🥺 雨も降っていたし。。💦 こんな日は、キラリといっしょにあったまろ❔🫣 まだまだまってるよ💕
もっと見る →

お礼♡60ぷん

0いいね
雨の中来てくれたお兄さん☔️ ほんとのお目当ては私じゃなかったみたいだけどたのしんでくれたかなあ🥺🥺 寒い中来てくれて、でも色んなお話出来てすごく嬉しかったよ🥹❣️ またきてね
もっと見る →

お礼♡60ぷん

0いいね
出勤初日に来てくれたお兄さんが本指名できてくださった🥺❕ 本指名できてくれた人はハジメテなのでほんとにほんとにうれしすぎた😭💕💕 ほんとにやさしくってずっとお喋りしちゃうし、いっぱいぎゅーってした👶🏻💗💗 おしごとがんばってね🥹❣️ またあえるかな
もっと見る →

みっかめ🤍

1いいね
きょうも、10:00-24:00まってるよう🥹💕 ドレス、個人的にお気に入りなので見に来てね🥺❔ 雨降ってるから一緒に雨宿りしよお❣️ ちょこれーとたべてまってる🫣❕(笑)
もっと見る →

お礼♡60ぷん

0いいね
若くてイケイケなお兄さん🫣💘 色んなおはなししてくれて、もてもてなのがつたわってきた🥹💕💕 たくさん可愛いって褒めてくれていっぱいなかよしできたね🥺❣️ またきてくれるみたいだから、 わたしまってるよ❔💓
もっと見る →

お礼♡60ぷん

0いいね
会うなりすぐに可愛い可愛いて言ってくれてこっちまで照れちゃったあ🫣💕💕 チョコレートくれて、「あれ、チョコレート好きなのばれてる?🥺」ておもったら、写メ日記読んで買ってきてくれたみたい🥹 大好きなチョコレート、早速食べちゃったよ👼🏻🤍 延長までしてくれて、沢山楽しんじゃったね💞 またあいにきてね
もっと見る →

お礼♡90ぷん

0いいね
びっくりするくらい優しい方で、なんと差し入れもくださいました🥹❕❕ 免疫力のつくものを😭😭😭 みんなも風邪流行ってるからきをつけてね わたしから積極的に行き過ぎちゃったね🤣 次はリベンジだよ?🥺
もっと見る →

ふつかめ🤍

0いいね
今日も10:00-24:00まってるよう🥺❕ 昨日は白いドレスだったんだけど今日は黒いドレスにしてみたの🥹🩶 ちょっとオトナな雰囲気になったからみにきてほしいなあ👶🏻💕💕 そういえば最近はチョコレートにハマっていてついつい手を伸ばしちゃう。。。🫣 チョコレートみたいに甘い時間過ごそうね
もっと見る →

お礼♡50ぷん

0いいね
本日最後のお兄さん❣️ 見た目イケイケなのに話したらとても楽しくて面白かった🤣🤣 私がおしゃべりすぎて困らせちゃった🥲 次会う時までに静かになっておきます(笑) 次はお兄さんのお話たくさん聞かせてね❔ まってる🫣
もっと見る →

お礼♡60ぷん

0いいね
見た瞬間から絶対優しいってわかった🥹 ほんとに見た目通り優しくて、たくさんかわいいっていってかわいがってくれたの👶🏻💕 最初は緊張してたみたいだけど、だんだん緊張もほぐれてって、たくさんなかよしできてすごくうれしかったな🎵 またあいにきてね
もっと見る →

お礼♡60ぷん

0いいね
陽気で優しいお兄さん👶🏻💕 すごく優しくて面白いお兄さんだったからいろいろおはなししちゃったね🤭💓💓 ほんとは近くにいるっていう新事実❣️ またはやくあいたいな💞
もっと見る →

お礼♡90ぷん

0いいね
ハジメテの90ぷん🫣💕💕 すごく優しくて穏やかなお兄さんで、ゆったりとした時間を過ごせました😌💘 宝くじ、当たるといいな🥺 当たったら毎日来てくれるんだって🤭💗 毎日会いに来て欲しいから当たりますように🙏🏻
もっと見る →

お礼♡60ぷん

0いいね
すごく優しくていろいろ教えてくれたお兄さん🫣💕 不慣れな私をエスコートしてくれました👶🏻💕 いろんなはなしもきいてくれて、たくさんなかよしできてうれしかったです👼🏻🤍 コンサート、楽しんできてね🥹❕ またあいたいな
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

キラリ(20歳)
T:165
B:82(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×