求人情報を見る

イオリちゃんのブログ

まだ出したくないって 気持ちの表れかな。。。

2日前
0いいね
男のココが〈最高!!!!〉私の中で男性の事が可愛いなあって思ってしまうちょっとしたポイントがあります👀それはエッチな事してる時に気持ち良さに耐えながら頑張って腰振ってるの見るとめっちゃ可愛いなって思っちゃうwww〈耐える〉って言葉普通は苦痛な事に対して使う言葉ですよね?気持ちよさに耐えるってどういう事💕?まだ出したくないって気持ちの表れかな。。。💖
もっと見る →

アソコの中に何かがまたあるような名器

2日前
0いいね
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄♡-イオリ-の自己紹介♡(定期UPさせて頂きます✨) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄【ルックスについて】なんだろ・・・友達や異性の方に言われた事あるのをとりあえず言ってみますね( ٥ ›ω‹ )?😀「顔小さいねー!!!」😁「鼻高くて綺麗系だね!」😄「目が大きくて顔も整ってるね」😆「滝沢カレン言われるっしょ?」🤣「高級ラウンジで働いてそうw」こんな感じですwめっちゃ言われて嬉しいことばかり・・・🥺wめ…
もっと見る →

私はアナタの鏡となります

0いいね
あなたの鏡になりたい・・・どういう意味かというとあなたと同じ気持ちになる努力って凄く大切な事だと思っています🥺例えばだけど…あなたが楽しい気分なら私も楽しむあなたが辛い気持ちなら私も悲しむあなたが真面目モードなら私も真面目にあなたがスケベな気持ちなら私はもっとドスケベにこういう意味合いです・・・🥺♡
もっと見る →

あなたは何が1番したーい???

0いいね
あなた様はエッチな行為の中でどの行為が1番したいですか…???エッチ系の種類って100個以上あるのかな…?人によって性癖ってまったく違うだろうしあなたの性行為ベスト3はなんですかー💖?出会ってから強制的にすぐエッチな事できちゃう非現実世界に来れちゃうわけだしあなたの求める最高にエッチな時間にしませんか?ちなにみ私はキスがだーい好きでトップ3のうちの1つに入ってます✨あと2つはここでは秘密ー💖💖💖
もっと見る →

ミッキーマウスも勃起させられる女

0いいね
こんにちは!連休最終日ですね✨家族でディズニーとか彼女とディズニーとか愛人とディズニーとか不倫でディズニーとか色々最高ですね💖私はディズニー好きすぎてよく行くんだけどミッキー見つけたらよく抱き着いてるんだけど中の人勃起してくれてるかな?
もっと見る →

もう根っからのスケベ女子パワー発揮しますw

0いいね
地雷だったら嫌だなサービス悪かったら嫌だなスタイル詐欺だったら嫌だな愛嬌悪くてサバサバしてたら嫌だな風俗で遊ばれる方は誰しもがそういう不安を抱えて利用する方が多いと思います…中にはギャンブルみたいな考えで当たりハズレを楽しむ方もいるって聞いた事もあります…🥺💦私はギャンブルはしてほしくないのでぜーったいに満足してもらいたい!!!その気持ちがとにかく強いんですよね…だからこそエッチな事はマインドから自信…
もっと見る →

身も心も預けてくれた君に

0いいね
知らなかった本当の快感を味わってほしい私の唾液たっぷりの口マ〇コで根元からじっくりゆっくりスローに「じゅぼおおおじゅるるるる」って何度も何度も吸い上げてあげたいあなたの大きい血管浮き出た美味しそうな肉棒美味しそうにしゃぶりつくしたいイキたいのにイキたくないこの究極な矛盾を味わってほしい変態でごめんね
もっと見る →

唾液全快で舐め回したくなっちゃうんです・・・

0いいね
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄♡-イオリ-の自己紹介♡(定期UPさせて頂きます✨) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄【ルックスについて】なんだろ・・・友達や異性の方に言われた事あるのをとりあえず言ってみますね( ٥ ›ω‹ )?😀「顔小さいねー!!!」😁「鼻高くて綺麗系だね!」😄「目が大きくて顔も整ってるね」😆「滝沢カレン言われるっしょ?」🤣「高級ラウンジで働いてそうw」こんな感じですwめっちゃ言われて嬉しいことばかり・・・🥺wめ…
もっと見る →

メンズが『ああ…ヤバイ』

0いいね
あなたの大好きって例えば何ですかー???私の大好きは①甘いお菓子②可愛い動物③メンズが『ああ…ヤバイ』ってイキそうになってるのにピストンが早くなる瞬間が大好きです🥺♡
もっと見る →

男のココが〈最高!!!!〉

0いいね
男のココが〈最高!!!!〉私の中で男性の事が可愛いなあって思ってしまうちょっとしたポイントがあります👀それはエッチな事してる時に気持ち良さに耐えながら頑張って腰振ってるの見るとめっちゃ可愛いなって思っちゃうwww〈耐える〉って言葉普通は苦痛な事に対して使う言葉ですよね?気持ちよさに耐えるってどういう事💕?まだ出したくないって​​​​​​​気持ちの表れかな。。。💖
もっと見る →

お前にオペレーターは向いていない!!!

0いいね
超どうでもいい話かもですが私ね、前に昼職の求人サイト見てて【心が優しい女性必見!オペレーター業務!!】という求人を見つけてピン!と来たんです「え?私を呼んでいる???」「私にピッタリのお仕事じゃん!!!」ってwwwwで、お友達に相談してみたら「お前にオペレーターは出来ないゾ!!!」って言われて何でー😢???って聞いてみたら・・・「優しすぎるからクレームとかきたらずーっと話きいてあげて永遠に電話切れな…
もっと見る →

「ド」スケベ女がかえってくる!!!!

0いいね
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄♡-イオリ-の自己紹介♡(定期UPさせて頂きます✨) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄【ルックスについて】なんだろ・・・友達や異性の方に言われた事あるのをとりあえず言ってみますね( ٥ ›ω‹ )?😀「顔小さいねー!!!」😁「鼻高くて綺麗系だね!」😄「目が大きくて顔も整ってるね」😆「滝沢カレン言われるっしょ?」🤣「高級ラウンジで働いてそうw」こんな感じですwめっちゃ言われて嬉しいことばかり・・・🥺wめ…
もっと見る →

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

イオリちゃん(21歳)
T:162
B:84(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×