求人情報を見る

れいなのブログ

第66話 コウリャク×ト×サクリャク

0いいね
れいな帰宅のお時間でした! 今月もたくさんのお誘い本当に嬉しかったです! ありがとうございました いつも遊んでくれる仲良しさん 気になってきてくれた初めましてさん いつも本当に励みになります(T_T) 次の出勤は未定ですが、5月にまた来れたらいいな〜などと思っており また次の出勤の時にも たくさん遊んでくれたらハッピーです❤️ 改めて今月もありがとうございました
もっと見る →

今日のお礼 18時台の本指名様

0いいね
お礼 18時台の本指名様 今日もお誘いありがとうございました! 忙しい時期なのにいつも仲良くしてくれて 本当に嬉しいよ〜❤️ 毎回差し入れもありがとう(TT) ヤクルト100ほんとに探してるから助かります(TT) ご馳走様です 今日はアナルに挑戦も出来て楽しかった 才能、アリと思います‼️‼️笑 また次も攻めまくっちゃうから覚悟してね〜!!!
もっと見る →

第65話 ジャケン×ト×ジャンケン

0いいね
れいな出勤しました〜! 今日も23時ラストまで受付しております 今月ラストの出勤になるので たくさんのお兄さんとお会い出来たら嬉しいな〜!などと思っており(*^o^*) 今日もたくさん責めちゃうぞ❣️ お誘いお待ちしております
もっと見る →

第64話 キョウカ×ト×キョウカツ

0いいね
お兄さんおはようございます! 今月ラストの出勤となりまして(TT)❗️❗️ とっても寂しいけど、今日も10〜23時まで最後の出勤頑張ります お兄さんの可愛い姿、たくさん見せてね❤️ いっぱい責めさせてくれるともっと嬉しくなります笑 ラストデーたくさんのお兄さんとお会い出来たら嬉しいな! ご予約お誘いお待ちしております
もっと見る →

第63話 シショウ×ハ×ヒジョウ?

0いいね
れいな退勤しましたー! 今日も構ってくれたお兄さん ありがとうございました たくさんの初めましてさんとお会いできてとっても楽しかったです 明日はいよいよ今回の出勤の最終日です!(TT) お時間変わらず10〜23時までの受付です◎ 明日もお兄さんの可愛い姿をたくさん見れるといいな〜 いっぱい責めさせてくださいな❣️ それでは!おやすみなさい(:3[____]
もっと見る →

今日のお礼

0いいね
今日のお礼② 16時台のお兄さん 今日はありがとうございました! まさかの同郷の方といわきで会えるなんて。。! でもお互いの活動範囲は交わってないの面白い笑笑 とっても褒めてくれてモチベ上がりまくりでした 明日のゴルフ楽しんできてください 今日はゆっくり休んでね 18時台のお兄さん 今日はありがとうございました! 何でも許容してくれるお兄さん、めちゃめちゃツボだった笑笑 たくさんかわいいって言ってくれたか…
もっと見る →

今日のお礼

0いいね
今日のお礼① 10時台のお兄さん 今日はありがとうございました! お仕事で疲れてる中来てくれてありがとう〜! フ♡ラもマットも喜んでくれて何よりでした 今日明日はゆっくり寝て休んでくださいね 11時台のお兄さん 今日はお誘いありがとうございました! 2回目のお店利用でれいなを選んでくれて嬉しかった〜 遠いところから来てくれてありがとう 乳首敏感さんだからたくさん舐めちゃった、、❤️ ご馳走様でした❤️笑 またた…
もっと見る →

第62話 ゲンジツ?×ト×ゲンセキ

0いいね
れいな出勤しましたー! 早速のお誘いありがとうございました やっぱり気持ちいいって喜んでもらえるのが いちばん嬉しい 今日も23時まで受付しております! 雨なので来てくれるお兄さんは 気をつけてきてね❣️ 今日も一日よろしくお願いします
もっと見る →

第62話 ゲンジツ?×ト×ゲンセキ

0いいね
今日も元気におはようございます!!! れいな本日も10〜23時で出勤です 今回の出勤も残すところあと2日となりまして(TT) 今日お休みのお兄さんもお仕事終わりのお兄さんも! 一緒にたくさん楽しんでくれたらハッピーえちえちガールになります ご予約お待ちしています
もっと見る →

今日のお礼

0いいね
今日のお礼 14時台のお兄さん 今日はありがとうございました! 遠いところからありがとう〜! 少し寒かったけどドライブは楽しめたかな…? 貴重な福島の思い出になれて嬉しかったです またこっちに来て遊ぶ時はれいなを選んでくれると嬉しいです 19時台のお兄さん 今日はありがとうございました! イソジン好きって珍しすぎるし お兄さんほんとに全てがツボだった 話してて面白すぎた笑笑 今日明日はゆっくり休んでね! ま…
もっと見る →

お礼 22時台の本指名様

0いいね
22時台の本指名様 今日はお誘いありがとうございました! 最後に会ったの12月?だからもう4ヶ月くらいぶりだ❣️ れいなを覚えていてくれてほんとにありがとうって感じだ〜!笑 いっぱい可愛いって言ってもらえたし 褒めてくれて恥ずかしいような嬉しいような、、、 今日もいっぱい気持ちよくなってくれてありがとうᐡ- ·̫ •ᐡ♡ また次も楽しもうね
もっと見る →

第60話 キマリ×ト×ハジマリ

0いいね
お兄さんヌルヌル足りてなくない? ふわふわおっぱいとガチガチおち♡ちん 相性抜群だよ その後はキツキツお♡♡こに…? たーくさん気持ちよくなって欲しいなあ◎ 本日23時まで!まだまだお誘いお待ちしています
もっと見る →

第59話 セリ×ト×アセリ

0いいね
れいな出勤しました! 本日もラスト23時まで受付してます 朝だから?お外ちょっと寒くてびっくり! 来てくれるお兄さんは防寒してきてね‍‍ れいなは上も下も準備満タン❤️ お風呂アチアチにしてお待ちしています
もっと見る →

第57話 センテ×ト×オキテ

1いいね
れいな退勤しましたー! 今日も構ってくれたお兄さん ありがとうございました 仲良しさんにも会えてハッピーな1日だったあ 明日も10〜23時までの出勤です! 新年度一発目の華金はれいなで決まりってハナシ(*^o^*) ハスキーなレアボイスのれいなが見れるのも今だけってハナシ(*^o^*)(これは花粉症のせいです) 明日も楽しい1日にしようね〜!! おやすみなさい
もっと見る →

今日のお礼

0いいね
今日のお礼 18時台のお兄さん 今日はありがとうございました! 自分の知らない世界めちゃめちゃ教えて貰っちゃった 1つのことに一生懸命なお兄さんほんと尊敬します✨ 練習もたくさん頑張ってね❤️ 応援しています 19時台のお兄さん 今日はお誘いありがとうございました! 人生3回目のチャレンジでたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったあ お兄さんのやりたいことたくさん出来てよかった 次はもっとハードなのもいってみ…
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

れいな(21歳)
T:160
B:86(D)
W:54
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×