求人情報を見る

真奈(まな)のブログ

脱ぎかけ

5いいね
残り、🈳枠わずかですっꉂꉂ📣 裸だけじゃなくて 下着姿でもいっぱい可愛がってね?♡ お兄さまたちに見せるためにかわいくて えっちなやつ♡ つけてるから//// 脱がしあいっこする? まな
もっと見る →

溢れるぐらい注いでください🍼♡

4いいね
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ 昨日もたくさんのお誘いありがとうございましたᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️ 今日も元気に出勤しましたっ🫶🏻✨ お会いしてからの ✅コース変更 ✅追加OP(普段オ❤︎ニーに使ってるMyおもちゃ持ち歩いてます😂👍🏻✨) 大歓迎ですっ🙆‍♀️💭💕 色々忙しくて…💦レア出勤なのでぜひお誘いお待ちしてますねっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) 溢れるぐらいの白い愛情、 いっぱい注いでください🍼♡ …
もっと見る →

Hの秘訣は…㊙️

6いいね
仲良し様ロングでお誘いありがとうございましたㅠ ̫ㅠ♡ リベンジできてよかったぁ🤤💭💕 ご新規様、仲良し様、 えっちなお兄さまなら誰でも えっちなお誘いお待ちしてますねっ🤙🏻℡💕 フィニッシュはあくまでおまけっ❣️ それまでの前戯で あんなことやこんなことまで… しちゃって、 お兄様に満足してもらえますよ〜にᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️ い〜っぱいいちゃいちゃして 2人だけの素敵な時間…
もっと見る →

お題:チョコがかかったバナナと、チョコがかかったチ〇コどっちがいい?

8いいね
お題:チョコがかかったバナナと、チョコがかかったチ〇コどっちがいい?
なにこのお題🤣🤣🤣 って1人で笑ってしまいました…(笑) んーーバナナもおち❤︎ぽも大好きだから決められないっ❣️❣️❣️ どちらも美味しくいただきます🤤💭💕笑 もちろん… フ❤︎ラチオするときかのように いやらしく音をたてながらね♡♡ このあとも おち❤︎ぽしゃぶらせてくれるお兄さまお待ちしてますねっ🍌♡ まな
もっと見る →

朝え❤︎ちの魅力

7いいね
おはようございます! 昨日もたくさんのお誘いありがとうございましたᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️ 今日も出勤しましたっ🫶🏻🫶🏻🫶🏻 たまには朝からえっちなことはどうですか?☀️*゚ お部屋を暗くしてもカーテンから太陽の光が漏れてて 相手のお顔やえっちなトコロが薄く見えてるのが いつもとはまた違って興奮しちゃいますよ💭//// ここだけの話… 明るさ全開で恥ずかしながらするえ❤︎ちも 嫌いじゃないです…
もっと見る →

清楚系ビッチはいかがですか?

7いいね
動画あり
普段は清楚。だけどえっちのときは…㊙️♡ 逆にまなも 普段お仕事頑張ってる真面目なお兄様が 2人きりになるとオスになるところを見ると そのギャップにすごく興奮してしまいます…//// 考えるだけでムラムラしちゃうなぁ💭💕//// 今日も25時までラブコールお待ちしてますね𓂃🫧‪ まな
もっと見る →

「恥ずかしい」のが興奮しちゃう

7いいね
「恥ずかしい」って興奮しちゃう/// 鏡の前で自分が責められてるところ見たり、 恥ずかしい格好させられたり、 いやらしい言葉言わされたり… …変態なのかな//// 感じてるところ、 乱れてるところ、 恥ずかしかってるところ、 まなのぜ〜んぶかわいがってね♡♡ まな
もっと見る →

ご飯にする?お風呂にする?それとも&hellip;

4いいね
昨日もたくさんのお誘いありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ ᐡ♡ 今日も出勤完了ですっ🌟🌟🌟 今週もまた月曜日がきましたね😵‍💫💭💭 お兄様が今週も1週間頑張れますよ〜に!!!✊🏻 ̖́-‬ 疲れた後は ご飯にする?お風呂にする? それとも… まなで決まりねっ❣️❣️❣️ まな
もっと見る →

イクイク無限ループ

8いいね
今日もたくさんのお誘いありがとうございます😭💖💖 今日はなんだかイッてもイッても えっちな気持ちが収まらない…//// ヘトヘトになって もう無理… ってなるまでいっぱいいじめてください//// お兄さまの白いのも最後の一滴まで搾り取らせて?♡♡ 何回戦でもお突きあいしますね🔞🔞🔞 まな
もっと見る →

全身性感帯

9いいね
まなすっごく敏感で お❤︎ぱいとかクリとか触られるとすぐイっちゃうんだけど、 たまには普段触られないところも触ってほしい…//// 触られ慣れてないからすっごくゾクゾクして ビクビクっ… ってしちゃうの♡♡ 新しい性感帯見つけてほしいなぁ💭💕//// まなのカラダ開発して?♡♡ まな
もっと見る →

ぎゅ〜しよ?♡

5いいね
昨日もたくさんのお誘いありがとうございました(՞っ ̫ _՞)𓈒𓏸 今日も出勤完了です👍🏻✨ パネルも新しいのに変わっていつもより気合いが入っちゃう🥹💖💖 お兄様は人肌恋しくなる時ってありますか? まなは今日はなんだかぎゅ〜したい気分😌♡♡ 1日30秒のハグで3分の1のストレスが軽減できるそうですよ🤫㊙️♡ まなとぎゅ〜♡しない?ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️ まな
もっと見る →

思い出しオ❤︎ニー

9いいね
動画あり
今日もたくさんのお誘いありがとうございます😭💖💖 一回目はまなと一緒に、 2回目はまなとのプレイを思い出しながらオ❤︎ニー …してくれてたら嬉しいなぁ💭💕 まなはお兄様とのプレイを思い出しながら 1人でしちゃうこともあります…//// まな
もっと見る →

🆕パネル

7いいね
パネル撮影に行ってきました〜👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨ ずっと自撮りのパネルだったからめちゃくちゃ嬉しい> ̫< ♡ 早く完成しないかな🤤💭💭 可愛く撮れてるかな〜ってドキドキですが、 新しいまなもよろしくお願いしますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ ᐡ♡ まなのこと少しでも気になってくれたら、お誘いお待ちしてますねっ🤙🏻℡💕 一度会ったらまな中毒注意になっちゃうかも〜〜〜⚠️❣️❣️ まな
もっと見る →

汗だくS❤︎❤︎で絶頂

5いいね
昨日もたくさんのお誘いありがとうございました(՞っ ̫ _՞)𓈒𓏸 今日も出勤完了ですっ❣️✨ まな、最近はダイエットと運動不足解消のために 軽い運動にハマっています🤣 大人になると運動する機会も減っちゃいますよね。。😵‍💫💭💭 土曜日、休日こそ まなとオトナのえっちな運動で汗を流しませんか?🔞🔞🔞 夢中で汗だくになりながら一緒に絶頂しよ?//// まな
もっと見る →

華金こそっ🔞

6いいね
華金ですね❣️❣️❣️ 1週間の終わりで、 疲れもムラムラも溜まってるのではないでしょうか? 今週頑張ったご褒美に今日はおもいっきり 発散しちゃいましょ〜> ̫< ♡ 普段の嫌なことも忘れるぐらい気持ちイイことシようね?♡♡ まな
もっと見る →
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×