求人情報を見る

サクラのブログ

こんにちはっ 🔅

0いいね
お兄さんこんにちはっっ*ˊᵕˋ)੭デリっ娘のさくらです🌸本日17時までだったのですが1時まで出勤することになりましたっ恥ずかしがり屋だけど甘いプレイが大好きです🤍ぜひご予約お待ちしてます⸝⸝> <⸝⸝💭⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆スタートからご予…
もっと見る →

こんにちは 〜🌸

1いいね
お兄さんこんにちはっっ*ˊᵕˋ)੭デリっ娘のさくらです!!最近は雨が続いて肌寒い日が多いですね:( ´›ω‹`):ブルル💭一緒にぬくぬくあったまりませんか〜?🤍さくらはいちゃいちゃするのが大好きな変態さんです(,,._.)照お兄さんにかまってほしいなっ♪ぬくもりが欲しいお兄さん、興味を持ってくれたお兄さん、ぜひお待ちしてます(っ´,,>ㅅ<)ω<`,, )ギュ❣️…
もっと見る →

出勤したよ 〜🌸◦ °

0いいね
お兄さん、こんにちはっデリっ娘のさくらです❕本日夜12時まで出勤してます‎🤍イチャイチャして気持ちよくなっちゃお〜〜(っ´,,>ㅅ<)ω<`,, )ギュー🎶
もっと見る →

✉️6.11 のお礼 🌸‎

0いいね
お兄さん、こんばんわ*ˊᵕˋ)੭🌸デリっ娘のさくらです❕6月11日にさくらと遊んでくれたお兄さんありがとうございました(っ´,,>ㅅ<)ω<`,, )ギュ❣️10時〜3時の長い時間出勤するのは初めてでしたが優しいお兄さんたちのおかげで最後まで楽しく激しく‎🤍いちゃいちゃできましたっっ🥰いっぱい2人で気持ちよくなれて嬉しかったなぁ///また会える日を…
もっと見る →

今週の予定です 🧸💌

0いいね
お兄さんこんばんわ|ू・ω・` )デリっ娘のさくらです🌸この間は急なお休みごめんなさい🥲予約してくれたお兄さんに申し訳ない…呼んでよかったって思ってもらえるようにもしまた時間合う時はめいいっぱい癒させてください‎🤍今週の出勤予定11(火)12(水) 10時〜3時13(木) 13時〜22時14(金) 10時〜3時15(土) 10時〜13時16日 10時〜22時愛に来てくれるのお待ちしてお…
もっと見る →

ごめんなさい ߹ ߹💦

0いいね
こんにちは!デリっ娘のさくらです🌸本日10時までの予定でしたが、急遽早退する事にしました💦会おうとしてくれたお兄さんごめんね…(´•ω•̥`)次の出勤は金曜日ですお時間合えばぜひお誘いお待ちしてます(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ💭
もっと見る →

こんにちわん 🐾

0いいね
お兄さん、こんにちは❕デリっ娘のさくらです*ˊᵕˋ)੭🌸本日出勤してますっ甘々にせめられたいお兄さんいませんか(,,>ω<,,)?🤍さくらといちゃいちゃして気持ちよくなっちゃお〜!お誘いお待ちしてます(っ,,>ω<)ω<,,`)ぎゅぅぅ💭💭
もっと見る →

こんばんわ 🌸💭

0いいね
お兄さんこんばんわ〜!!デリっ娘のさくらです🌸本日10時までいますっさくらが疲れをたっぷり癒しちゃうぞ〜(*´˘`*)🤍今日は攻めたい気分なのでMっ気なお兄さんが来てくれたら嬉しい🥰人見知りしたり、照れ屋だけどベッドでは沢山責めちゃいます❣️予約待ってるよ〜〜!(っ´,,>ㅅ<)ω<`,, )ギュー🤍デリっ娘 さくら
もっと見る →

出勤しました 🌸🍃

0いいね
お兄さん、こんにちは*ˊᵕˋ)੭🤍デリっ娘のさくらです❕今日の下着は一番のお気に入りだからお兄さんに見てほしいな🤍🤍白とか水色とか清楚系が好きなお兄さんにはたまらない下着かも!?😳本日は22時までいるのでお時間合えばぜひ!お待ちしてます(๓´˘`๓)♪🌸さくら🌸
もっと見る →

5.23 のお礼日記 🤍

0いいね
こんにちはっ*ˊᵕˋ)੭🤍デリっ娘のさくらです.ᐟ.ᐟ.ᐟお礼書くの遅くなっちゃってごめんね💦5.23にさくらと会ってくれた、スカイ108のお兄さんライオンキングス210のお兄さん🤍ライオンキングス108の本指様🤍🤍ライオンキングス106の本指様🤍本当にありがとうっ沢山イチャイチャもお話も出来て嬉しかったよ❣️また時間合う時さくら…
もっと見る →

こんにちわんっ 🌸🐾

0いいね
お兄さんこんにちは*ˊᵕˋ)੭デリっ娘のさくらです🤍本日22時まで出勤してます〜❕お兄さんにとっての癒しになれるよう頑張るぞっっ☺️ぜひ、お誘いお待ちしてます(´,,・ω・)ω-。)ピトッ🤍🌸デリっ娘 さくら🌸
もっと見る →

お久しぶりです 🌸

0いいね
こんにちは|ू•ω•)チラッ🎶デリっ娘のさくらですっっスタートからイチャイチャしてくれたお兄さんありがとう🥰本日22時まで出勤してます🍀*゜さくらと一緒に気持ちよくっちゃいませんか❓お誘いお待ちしてます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン🤍🌸デリっ娘 さくら🌸
もっと見る →

こんにちは 🌸

0いいね
お兄さんこんにちはっ❕デリっ娘のさくらです|•ω•,,)チラッ本日急遽、22時まで出勤します🐾ぜひ、予約お待ちしてます(*ฅ́˘ฅ̀*)♪🌸 デリっ娘 さくら 🌸
もっと見る →

こんにちは 🌸

0いいね
お兄さんこんにちはっデリっ娘のさくらです❕昨日さくらとイチャイチャしてくれたお兄さんありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)🤍沢山感じてもらえてさくらもすごく嬉しかったよ〜〜❕今日は急用により時間を17時〜22時に変更します💦いきなりで本当にごめんね(。>ㅅ<。)՞ ՞お誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

💌4 月 9 日のお礼 🐾

0いいね
お兄さん❕おはようっデリっ娘のさくらです٩( ´ω` )و💭お礼書くの遅くなっちゃってごめんね😵‍💫4月9日はさくらといちゃいちゃしてくれてありがとうう(,,- -,, )🌸自宅のお兄さんへ🌸お兄さんんん(っ´,,>ㅅ<)ω<`,, )ギュ🤍いつもさくらを呼んでくれてありがとうっお兄さんに会えるの本当に嬉しい。今回はいつもより時間長めにしてくれたのにあっという…
もっと見る →

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

サクラ(21歳)
T:156
B:88(E)
W:58
H:87
チャームポイント:ぷにふわオッパイ☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×