求人情報を見る

いづみ◆1/10入店のブログ

JKといけないこと///

0いいね
こんにちは今日も元気ないづみですっ🥹❤️いづみコスプレするの好きなんだよねっいつもと違う雰囲気でするのってなんか興奮するよねっ😝✨
もっと見る →

メイドさん

0いいね
こんばんはいづみメイドがご主人さまにたくさんご奉仕しちゃうよ?いっぱい気持ちよくなってほしいなあ///
もっと見る →

気持ち良くして?///

0いいね
こんにちは今日も元気に出勤してますっ❤️いづみは優しくぺろぺろされるのがすきっ///お兄さまはどんなふうにされるのがすき?
もっと見る →

いづみの〇〇〇にぞっこん

0いいね
こんばんはこれからなにするのー?寝ちゃうのー?寝る前いづみで気持ちよくなったらもっと気持ちよく寝れるよ😉🩷いづみが寂しがりだから構ってほしいだけなんだけどさ笑笑
もっと見る →

土曜日からっ

0いいね
こんばんは土曜日からお久しぶりの出勤だよっ❤️❤️❤️いづみのこと気になってくれてるお兄さんデートのお誘いまってますね🕊️✨オキニトーク連絡流れちゃってるから気になってくれてるお兄さま連絡まってるね❤️
もっと見る →

らすと

0いいね
こんばんは今週ラストですっタイミング合うお兄さまいづみだとあそんでねっ🥹♡いづみ♡
もっと見る →

にゃんにゃん

0いいね
こんにちはいづみにゃんだよ🫨❤️可愛い?スタイル良いからなに着せても似合うって言ってもらえてうれちー///褒められるのだいすきっ🏩❤️♡いづみ♡
もっと見る →

合法JK

0いいね
こんばんはJKといけないことしちゃう?///コスプレって可愛いのばっかだからテンションあがる🥹徐々に脱がされるのってなんかえろいよね❤️♡いづみ♡
もっと見る →

この穴から

0いいね
こんばんは今日も遅い時間までいるので気になってくれてるお兄様デートのお誘いまってます❤️寒いからってホテルの暖房がんがんにしてくれてるお兄さま優し過ぎて助かります///♡いづみ♡
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

いづみ◆1/10入店(21歳)
T:155
B:84(C)
W:54
H:84
趣味:ヨガ、エステ
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×