求人情報を見る

おりはのブログ

おひさ

0いいね
🫶 全然更新してなかった、、、なんか仲良しさん今いないからできたらいいなあ今日も待ってるね🫶
もっと見る →

天気わるいなあ

0いいね
🌞🌞 天気めちゃ悪いから低気圧のせいでぽやぽやねむねむさんだよおお目目も半開き、、、、今年なんか夏っぽくないなあ私は夏っぽいことしてないからか(笑)夏取り戻そーう!ってことでおりちゃん今日もいます早くみんなに会いたい😌 🌞🌞
もっと見る →

日焼けしちゃったあ

0いいね
🌞🌞 今年の夏はあっついねえなーつがはーじまった合図がした〜っ今年すぐ小麦肌になっちゃった、日焼け止めが負けるってやばいぃぃぃ小麦健康おりちゃんみにきて、ちょと黒ギャルみたいでえちえちだょん 🌞🌞
もっと見る →

女王様感すごいけど、、、

0いいね
👑👑 女王様感ものすんごいけどちゃーんとばぶちゃんです(笑)今日花火大会いきたかったなあ花火よりもそのあとのデートした相手とえちえちな運動がいいんだけどね🥲🫶今日も待ってるよーんっあおううう👑👑
もっと見る →

今日はイベントだあああああ

0いいね
🫶🫶昨日もリズコート初回指名様アジアン花びら指名様とありがとうございましたっクンニずきがみんなにバレていく、、、、みんなおりちゃんにたくさんクンニしにきて〜っあっそうそう今日イベントなんだよお60分からの指名になるから間違えなく来てねん‼️たくさんの時間おりちゃんといちゃいちゃしちゃお😫🫶今日は+10分だから余計におりちゃんのお顔もなにもかも見えちゃうね、今日もおりちゃん祭だあ‼️ 🫶🫶
もっと見る →

お礼を含めて

0いいね
🫶昨日はブラストの本指名様自宅新規指名様とありがとうございましたっものすっごく幸せでおりはは幸せものでした、これからちょこちょこ幸せをみんなで共有したいから出勤するのでみんなたっくさんえっちなことしよね‼️らーぶ❗️ 🫶🫶
もっと見る →

久々にっ!

0いいね
🌸🌸 久々にみんなに会いたくなっちゃってしゅしゅしゅしてます🥷色々忙しいのが落ち着いたからみんなともっとあえればいいなああ、髪伸びましたっあ、最近クンニにはまってましゅ、クンニいっぱいして癒してくれる人募集中〜っ🌸🌸
もっと見る →

おひさすぎゆ

0いいね
🔥🔥梅雨に入ったのかなあもうとんでもなく髪の毛まとまらん久々だから楽しませて下しゃイ❗️ 🔥🔥
もっと見る →

すき?

0いいね
🌸🌸さいきんおりちゃんのこと忘れてるでしょ❗️おりちゃんちょっとプライベートで色々あって時間取れなかったのっおばあちゃんのお話し相手とかしてたんだあみんなは人元気にさせるコツとかわかる?おりちゃんにネタちょうだい(笑)というより会いにきてえぇぇあ、地味におりちゃんって新規指名はあるけど本指名の人いないんだよねみんな処女うばうのは今のうちだぞっ🌸🌸
もっと見る →

おひさあ

0いいね
🌸🌸 最近私情で忙しいこと多かったからみんなに会えてなかったあ今日会いにきてくれる人いるかなあ。待ってるね。シンプルに私とxxxしてくれる人待ってる👦🌸🌸
もっと見る →

かみいろかえたー

0いいね
🌸🌸髪色変えたんだあかあいいでしょんっそういえば最近自分の唇嫌いなの、M字リップになりたいいっおりちゃんすきってみんなほめてええええ🌸🌸
もっと見る →

おひさっさ

0いいね
🌸🌸最近ありがたいことに忙しく過ごさせてもらってますおりちゃんかわいいってほめてくれてありがとうっ髪色バチこり可愛くなったからみにきてね🌸🌸
もっと見る →

ばんわに

0いいね
🌸🌸今日も元気に出勤してるよんっ会いたい人この指とーまれ☝️あ、髪短くなりました(笑)そんな感じで今日も行ってみよーう❗️🌸🌸
もっと見る →

はっぴいばれんたいん

0いいね
🌸🌸わあんはっぴいばれんたいんだね❗️ちょこじゃなくて制服おりちゃんはどうですか❓今日限定だよみんなおーいでっ🌸🌸
もっと見る →

SHOP

仙台 / デリヘル
仙台サンキュー

PROFILE

おりは(21歳)
T:145
B:85(E)
W:56
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

00:00~06:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×