求人情報を見る

ハルカ【青森】のブログ

ラフェスタ🏨お礼♥️

0いいね
ラフェスタ🏨Sちゃん♥️ 恥ずかしがり屋さんのSちゃん♥️ ハルカに会いに来てくれてありがとう☺️✨️ オプションもつけてくれて 嬉しかったよー❣️ たくさん感じてくれてハルカもハッピー✨️ あのあとパン屋でパン買うのは 無理だったけどスーパーで サンドイッチ買って食べて 今帰ってます( ´ ▽ ` )ノ笑 今度会う時は名前教えてね🤣🤣 今日はありがとうございました♥️ あ! 日本のドラマ不適切にもほどが…
もっと見る →

本日16:30まで居るよ♥️

0いいね
予約してくれているお兄さん ありがとうございます❣️ 今向かってます♥️ 本日16:30で上がります( ´ ▽ ` )ノ 残り時間はお店にお問い合わせお願いします♥️ 6/8土🌃お礼♥️ ビジホ🏨Sさん♥️ 1回イッちゃったら「眠くなっちゃった…」 って言って即爆睡したね😴🐑..💤 マッサージ効いたかな?☺️ 疲れてる中呼んでくれて ありがとうございました♥️ 少しでも癒せてたら良いなって 思います(*^^*) …
もっと見る →

今日は朝10時から♥️♥️

0いいね
おはようございます😊☀️ 本日ハルカ出勤最終日です♥️ 朝10:00から出勤✨️ 16:30には完全に上がります🍀*゜ お時間合うお兄さんは よろしくお願いします♥️ 青森ディーノ🍎ハルカ
もっと見る →

9日(日)10:00~♥️います☺️

0いいね
明日の9日の日曜日 ハルカ出勤最終日です♥️ 朝10:00~16:30完全上がりで 出勤します( *´꒳`* )✨️✨️ 次いつ青森くるか未定です🥲 よろしくお願いします♥️
もっと見る →

ストッキングフェチ♥️

0いいね
ルシール🏨Tさん♥️ ストッキングが好きな さっぱりしたTさん♥️ 飲み物の差し入れ ご馳走様です( *´꒳`* ) 今日はハルカに会いに 来てくれてありがとう☺️ ハルカの胸優しく揉んで くれて気持ちよかった✨️ Tさんもあっという間に ストッキングで興奮しながら 果てたね(*^^*)♥️ 今日はありがとうございました♥️ 青森ディーノ🍎ハルカ
もっと見る →

6/7🌃 ビジホ🏨お礼♥️

0いいね
ビジホ🏨Sさん♥️ 優しくて話しやすいSさん♥️ 可愛いっていっぱい言ってくれて 嬉しかったよ( *´꒳`* )♥️ 行ったことないところに行ってみたい! って気持ち良いなって思った! 九州は食べ物が美味しいって みんな言うよ☺️✨️ また弘前から出張あったら ハルカに会ってくれたら嬉しいな🥹 昨日はありがとうございました♥️ 青森ディーノ🍎ハルカ
もっと見る →

残り2日間( ´ ▽ ` )ノ

0いいね
こんにちは😊✨ 青森ディーノ🍎 ハルカです♥️♥️ 今日も14時から出勤するよーん( *´꒳`* )✨️ 出勤明日で終わり(´;ω;`) 朝方なんか具合悪くなって 何回も吐いて苦しんでたけど 正露丸飲んで寝たら回復した…‼️ 良かった(´;ω;`) たぶん食あたり🤔 残り2日間よろしくお願いします♥️ 最近はゆるキャンの3期がみたくて dアニメストアにまた登録したよ🥹 やっぱこのアニメ癒されるわ… …
もっと見る →

♥️即尺・聖水・あ○る舐め♥️

0いいね
COCO 🏨 Iくん♥️ 事前予約してくれて会いに 来てくれてありがとう〜🥹♥️ 昨日の夜緊張で寝れなかったって 言われて可愛いなあって思ったよ☺️ ハルカのブログもみてくれてて 色々考えてくれたみたいで 差し入れも嬉しかった🥲✨️ おすすめしてくれた食堂も 調べて今度来た時行ってみるね💕︎ 即尺・聖水・あ○る舐めフルセットで たくさんIくんが気持ちよくなって 感じてる姿みてるとハルカも 嬉しくなっちゃい…
もっと見る →

残り3日間(´・ω・`)

0いいね
おはようございます♥️ 今日も14時から出勤✨️ 事前予約ありがとうございます♥️ 会えるの楽しみ🥰 ハルカの出勤残り 3日間です…(´;ω;`) 振り返ればあっという間 だったような☀️ パン屋さんの美味しいパンが 食べたいこの頃です…🤤 気になるパン屋さんがあるので 残りの日数で連れて 行ってもらいたい気持ち でもダイエットもしないとで 悩みますな…🤔💭 今日もよろしくお願いします♥️ …
もっと見る →

笑顔が素敵な♥️♥️

0いいね
6/6深夜🌃 ビジホ🏨Aさん♥️ 笑顔が素敵で朗らかな 雰囲気のAさん♥️♥️ 深夜にハルカのこと待っててくれて ありがとう(´;ω;`)✨️ たくさんおち○ちん舐めて Aさんのパンパンだったけど 我慢たくさんしたね😖💕︎ 可愛かったです🥰 マッサージも気持ちよかった みたいで良かった♥️ 昨日はありがとうございました✨️ 青森ディーノ🍎ハルカ
もっと見る →

ホスピタリティがすごい

0いいね
ディーバ🏨Dくん♥️ 飲み会帰りのさわやか青年Dくん♥️ 「ホスピタリティがすごい」って 人生で初めて言われた🤣🤣🤣 自分にとっては当たり前のことだけど そう思ってくれたなら嬉しい🥹 怖い話好きだしYouTubeとかでも 一時期心霊系のやつ沢山見てたし 心霊スポットとかも行ってた😆✨️ 怖がらせちゃってごめんね😂 帰り道大丈夫だったかな? 昨日はありがとうございました♥️ 青森ディーノ🍎ハルカ
もっと見る →

おすすめなのは✨

0いいね
オプションでおすすめなのは あ○る舐めが1番です♥️ その次に即尺、聖水♥️ 日記みて前立腺を頼んでくれる お兄さんもいます🙋‍♀️ でもあくまでお試しで…❣️ って感じなのでそれを了承した上で♥️ お尻感じるお兄さんならあ○る舐めは 頼んだ方がより気持ちよくなれると 思います( *´꒳`* )♥️♥️ 話は変わりますが ハルカ緑茶とか濃いお茶珈琲☕️ 苦手です…( ̄▽ ̄;) 基本はミネラルウォー…
もっと見る →

けつま○こヒクヒクさせて…♥️

0いいね
シンドバッド🏨お兄さん♥️ お兄さんって呼んで欲しいって 言われたからお兄さんって呼ぶね☺️ 日記の前立腺に興味持って 会いに来てくれてありがとう😊✨️ けつまん○ヒクヒクさせて 気持ちよかったみたいで良かった♥️ テクニックすごいってめっちゃ言われる😂 基本優しくゆっくりを意識してる🥹 前立腺勉強しときます५✍ 今日はありがとうございました💕︎💕︎ また来月ね🥹 青森ディーノ🍎ハルカ
もっと見る →

あと残り5日間だよ🥲

0いいね
こんにちは😊✨️ 青森ディーノ🍎ハルカです(*^_^*) ハルカの出勤は今日合わせて残り5日間となってます🥲 6/9(日)までなのでご都合が合うお兄さんは 会いに来てくれたら嬉しいです♥️ 昨日はネットで頼んでたクッキー屋さんの 手作りクッキーが届いたのでハッピー😆🍪 6袋あるから毎日1袋ずつ楽しもうと思います♥️ 昨日も寝る前は海外ドラマの 「ブラックリスト」を見ながら 涙ぐんでました🥲笑 もうシーズ…
もっと見る →

毎日の習慣♥️

0いいね
ルシール🏨Tさん♥️ 責められたいM男さん♥️ ハルカと相性ぴったしだったね(*^_^*) 可愛いってめちゃくちゃずっと 褒めてくれて嬉しかったよ〜🥲✨️ Tさんも身長高くてスタイル良くて おまけにすごい優しい👏 腰痛ほんと困るけど毎日の ストレッチ大事だよね〜 昨日は帰ってからも軽く ストレッチやったよ☺️✨️ また絶対会ってね( *´꒳`* ) 約束なんだからね❣️ 昨日はありがとうございました♥️ 青森ディ…
もっと見る →
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×