求人情報を見る

ハルカ【青森】のブログ

よく褒められるお尻♥️

0いいね
写真はよく褒められるお尻です♥️




こんにちは😊✨️


本日17:30過ぎから出勤します♥️

久しぶりでドキドキ…💖



このあいだ花見したんだけど
満開の時に見れたからすごく
綺麗でした🥹🌸🌸🌸

写真貼りたいけど本文に貼る
貼り方わからないんだった💦

会った時に直接写真見てください♥️

お花見のためにお菓子沢山買って
行ったけど美容院に行ってから
合流したらもう昼けっこう過ぎてて
みんな食べ終わってて意味なかった🥲笑

でも満開の桜を友達とみれて
よかったです☺️✨️


本日からよろしくお願いします❣️


ハルカ♥️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月12日(Fri) 17:17
もうそろそろ…♥️
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×