求人情報を見る

ヒメカのブログ

おはよう

0いいね
本日最終日なので たくさんのお誘い待ってます🥹 暑いから水分補給しながら今日も過ごしましょう🔥
もっと見る →

お久しぶりです

1いいね
27日までまた福島に来てます🥳 2日目も素敵なお兄さん達と出会えて幸せです🥰 明日もよろしくお願いします🙇‍♀️
もっと見る →

ありがとおお

3いいね
5日間どうもありがとうございましたあ🥹 退勤です🙇‍♀️ とってもいいお店で来てくれたお兄さん達が優しすぎてまた絶対来たいって思った🥲✨ まだ未定だけど必ずまた来ます👋 それまで待っててね💕︎
もっと見る →

もう…

4いいね
すごい いやらしく私のこと求めてくれたお兄さんがずるすぎてすっごく膣キュンした🫣🫣🫣 次いつ来れるか分からないのでラスト1時間滑り込みどうですか😋?
もっと見る →

セクシー

3いいね
な下着ってどんなのだと思う? ひめは紐が細めだとセクシーかなって思うんだけど お兄さんはどんなのが好きですか? 今日はひもパンです🫣
もっと見る →

最終日🥲

4いいね
とってもいいお店でお兄さんたちも優しくて最終日なの寂しいなあー🥲 最後にたくさんお待ちしてます😘
もっと見る →

無理

3いいね
4日目退勤しました〜😌 優しく可愛がってくれるお兄さんばかりで ひめも幸せでした💞 初めて指名のお兄さんも来てくれて感動した😭👏✨ 明日で最終日ですがたくさんの思い出お待ちしてます🌟
もっと見る →

自慢

2いいね
おっぱいも大きいから言われるけど 実は脚が1番綺麗で自信があるの😋 ラスト2時間待ってるね🫣
もっと見る →

おはよう

2いいね
今日はとってもいいお天気で気持ちいいね🥹✨ 今日も元気に出勤です🥳 ひめは残り今日と明日の出勤で終わりだから 駆け込みませんか😚? 待ってます♡
もっと見る →

波?

2いいね
今日は遠くから来てるお兄さんがたくさんな印象👀 バイク乗りのお兄さんとたくさんお話出来て楽しかったな〜😚 まだまだ会いに来てくれるの待ってるね🥺?
もっと見る →

嬉しい

2いいね
3日目皆様ありがとうございました🥹 ちょっとだけ暇な時間あったけど、たくさんのお話が出来て嬉しかったです🥰 明日もよろしくお願いします😊
もっと見る →

マンデー

1いいね
今日はひめちょっと遅めの時間まで待機するよ🤩 滑り込みで1日の終わりに癒されに来ませんか😚?
もっと見る →

お天気?

2いいね
もともと? 優しくて陽気なお兄さんがたくさんでひめも元気もらえる😚 幸先よいのでこの調子でたくさんかまってもらえると嬉しいな🥹
もっと見る →

おはよ

2いいね
今日は晴れて気持ちいいお天気だね😚 3日目も元気に出勤してます🫡 今週の活力にひめはどうですか?
もっと見る →

退勤

2いいね
2日目ありがとうございました🥹🥹🥹 お外に出たら雨がやんでたよ😌 最終日まで晴れてくれるといいなー🍀 お兄さん達は素敵な休日を過ごせたかな? 明日からまた1週間頑張ろうね🥳 ブルーマンデーひめと過ごして飛ばしませんか😋?
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ヒメカ(28歳)
T:154
B:90(F)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×