求人情報を見る

ナナのブログ

ヌレヌレッ❤️

0いいね
風邪ひきさんで ずっと出勤できずで 寂しん坊のナナです(´;ω;`) や〜っと出勤出来て 今日は朝イチから 2度目ましての殿方⸝⸝⸝♡︎ 嬉しすぎてあってそうそうにギューって しちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆ 色んなところを 沢山なでなでしてもらい(/ω\*) 沢山エッチな声出ちゃいました また来るねって言葉を 信じて待ってて良かったです☺️ だからこそほんとに嬉しかったよォ〰️ また楽しい時間を過ごしましょ❤️
もっと見る →

ローションいらず…(/// ^///)

0いいね
こんばんは~ぁ 最近、花粉を感じるななです🍓 今日ななと気持ちよくなってくれた 殿方ありがとうございましたッ ご挨拶するなり、ギューッとしてくれて 頭を撫でて頂きました☺️恥 ベットにうつるなり 沢山気持ちよくしてもらい… ベットが冷たくなっちゃった🐶❤️ ローションも必要ないほど🥰 またお会いできたらとても嬉しいな…☺️
もっと見る →

ピチピチのお洋服🎀

1いいね
ボディラインがわかる服って エッチなんだけど🤤 あんまり着る機会なかったから ちょっとチャレンジしてみたよ❤️ おしり大きいのが丸わかり🍑 ピチピチだったからパンティー 履かずに過ごした〜☃️ 寒かったし…ソワソワしちゃった🤫 明日と9日は出勤〜♪ヽ(^^ヽ)♪ 寒いけどナナが温めに行きますッ🚗 ふふふ🤭
もっと見る →

出勤予定🗒ᝰ✍️

1いいね
おはようございます♡ ななの次回出勤が決まりましたッ 2/7 11:00~ 2/9 11:00~ 久しぶりの出勤で楽しみっ( ´›ω‹`)💕 エッチなこと沢山したい……🥺❤️ 待ってますッ🤭🩷
もっと見る →

ねっとり(///з///)

1いいね
寒さに弱いナナです❄️🫧 こんな寒い日なのに 紳士な殿方と御一緒させて頂きました☺️ 優しく微笑んで迎えてくださり 私も緊張がほぐれました… ヌルヌルねっとり楽しんで 2回も…❤️ ナナの太ももに沢山😍 帰りには差し入れまで(´;ω;`) ありがとうございました🙏 またタイミングがあって 御一緒出来ますように……🥰
もっと見る →

美味しそうなお尻🍑

1いいね
おしりの大きな🍑ななです😍 デカ尻好きには重宝される おしりだと思う~🤤 みんなは、どんなフェチがあるのか 教えて欲しいなぁ☺️ えちえちなフェチがあればあるほど ななは興奮するぅ( ๑´³`) 恥ずかしがらないで教えて🤫 ね?💕︎ ななのおしりをなでなでできるのは 23日と25日です🫶 おしり触られたらとろけちゃうッ🥰 試してみてね👼
もっと見る →

えっ、生写真👇⁉️

1いいね
はじめまして૮‬ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ა‪‪❤︎‬新人のナナです❣️ 皆様に、少しでも知っていただくために 少し自己紹介をさせてください☺️♥️ 美味しいカフェオレが好き☕️ 動物好き🐶 お笑好き📺 …もちろんエッチなことも好き♡ 初めての場所が少々苦手な部分も あります(´;ω;`) なので、初めましての お客様は優しくしてくれると 懐きます( * ´ ³`)んーまっ♡ 好きなプレイも教えちゃいます🤫 私が好きなプレイは…… ち…
もっと見る →

SHOP

福島市 / デリヘル
福島エリー

PROFILE

ナナ(30歳)
T:155
B:94(F)
W:63
H:93

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×