求人情報を見る

シグレのブログ

パネル下げて…

0いいね
お店の人パネル消してもらいたいです…🥹🥹なんか変なマークもついててよくわかんないです…消してください…🥹🥹
もっと見る →

出勤だよぅ?

0いいね
おはよう〜!!予約してくれたお兄さんありがとう☺️今日は9:00-24:00います💓えちえち度100%で昨日終わってから実はしちゃったのはここだけの話🥹待ってるねー!
もっと見る →

??後ろから見ると絶景!?

0いいね
今日は初出勤だよー!⭐️初めてバニーのコスプレしてテンション上がってる☺️早速会いに来てくれたお兄さんありがとう〜💓まだいるのでよかったら待ってます!シグレ
もっと見る →

スケスケで遊ぼう?

0いいね
お題:男だけど自分が薄い服着ると乳首が…これ女性から見て見苦しいもの?に回答♪シグレは逆に興奮して見つけたら上から触っちゃうかも…❣️見苦しいだなんて全然思わないよ!スケスケヌルヌルさんしよ💗
もっと見る →

初めまして記念?

0いいね
初めまして!今日から入店したシグレです☔️☺️お兄様と一緒にいちゃいちゃして楽しい時間を過ごしたいな💓Dキス大好きなのでたくさんちゅーさせてね!17:00から出勤なのでよかったらお誘い待ってます🥰これはこの前旅行行った時に限定らしかったので飲んでみた🍑濃厚で美味しかったよ〜!シグレ
もっと見る →

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

シグレ(20歳)
T:157
B:86(E)
W:57
H:85
趣味:旅行すること!
チャームポイント:笑顔と胸!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×