求人情報を見る

リナのブログ

🎀らすとっと🎀

1いいね
今日二度寝しちゃって軽く遅刻した😭 最終日にやらかしました笑 あめなのやだー😢 マック食べたいと思いながら焼きそパンほうばってます 明日絶対マックたべるもん🥺🥺🥺
もっと見る →

🎀あと2日🎀

1いいね
あと2日だにょーん✌️ でも雨ふるのひどい🥺 ひさびさにきてやっぱり福島のおにーさんたち好きだなーって思った❣️ みんな優しい🥹 りなのおしゃべりにもいつも付き合ってくれてありがとう💓
もっと見る →

🎀はじめて🎀

1いいね
はじめてお風呂場で転んだ😂 負傷したの膝だけですんでよかった🥹 やっぱり危ないからみんなちゃんとりなの言うこと聞いてね🥹 聞かなかったらデコピンするからね🥹 安心安全のアトラクションを目指します❣️💪
もっと見る →

🎀おはよ🎀

1いいね
おはよー☁️ リナ出勤してます🎀 今日お外さむめ😭 せっかくの三連休の初日お天気悪くなっちゃったねー🥲 そういう時こそ非日常体験じゃない?💓 憂鬱としたお外なんて忘れよー❣️✌️
もっと見る →

🎀ごはんだよ?🎀

1いいね
りかの出勤中のオトモチョコチップパン🍞 パンだよ??何に見えてるの??😠 やっぱり今日も雨なんだね🥺 すぐ止みそうだけど気をつけるんだよ‼️
もっと見る →

🎀おはよ🎀

0いいね
おはよー☀️ リナ出勤してまーす🖐️ 太陽暑過ぎ😓 私の秋はどこにいるの、、、 お部屋涼しくてまってるねー🥲💓
もっと見る →

🎀ぬるぬる🎀

0いいね
ひさびさのⓂ️ト楽しいね✌️✌️✌️ 床めっちゃ滑って尻もちついたけど😂 危ないからリナの言うことちゃんと聞くんだよ? 良い子のおにーさんなら守れるよね❣️
もっと見る →

🎀おはよ🎀

0いいね
おはよー⭐️ りな出勤してます🎀 まだまだちょっとあついねー😓 ひさびさの出勤だからお部屋の感覚つかめてない😂 動き鈍くてもゆるして🥹 まってるにょん💓
もっと見る →

🎀あした🎀

0いいね
福島上陸しました✌️ 明日から9時〜ラストで出勤してます‼️ たくさん攻めちゃうぞ⭐️ 今日猫ちゃんさわれて幸せ🥹 やっぱ動物は世界を救う
もっと見る →

🎀お久しぶりです🎀

0いいね
お久しぶりですリナです^_^ 何ヶ月かぶりに福島上陸します❣️ 12日〜15日09時00分〜ラストまで! ひさびさで楽しみ✌️ いっぱいあそぼーね💓
もっと見る →

🎀しゅ🎀

0いいね
おはよんぴー✌️ 今日は14時30分完全アップなのでおはやめに💓 好きなコーヒーミルクこのサイズで出てたの最高🥹 きょーで⚪︎ーション無くしちゃうぞ❣️ Ⓜ️ットであそぼう
もっと見る →

🎀しゅ🎀

0いいね
おはよう💓 リナ出勤してます! 夜までいるのは今日で最後だにょん✌️ 今日プチ寝坊かまして寝ぼけながら出勤したからご飯ないゆ🥺 今1番心配してるのはアイロンのコンセントぬいたっけなって言う心配 ほんとちゃんと起きなきゃだめだね😭 反省🥺 体動かして目を覚ましましょー‼️
もっと見る →

🎀ぬーるぬる🎀

0いいね
Ⓜ️ットの上でぬるぬる〜 ぬるぬる〜 ぬるぬるにいじめられるのどーかにゃ?❣️ 事前に⚪︎クの早めって言ってくれなきゃぬるぬる攻撃しちゃうからね🥺
もっと見る →

🎀しゅ🎀

0いいね
しゅっきんしておりました! 夜中に雨降ってたから朝水溜まり入っちゃいそうで危なかった💦 今日からお仕事の人は1週間ファイトだよ🥺 夜までいるのは今日明日のみなのでⓂ️ットマッサージでリフレッシュしにおいで❣️
もっと見る →

🎀あったかいね🎀

0いいね
動いてくっつくとあったかい🥺 でもリナ汗っかきだからリナの汗ついちゃうね🥺 リナで熱中症になっても責任はとらないぞ⭐️
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

リナ(22歳)
T:152
B:82(B)
W:56
H:83
出身:東京
趣味:アニメ?
チャームポイント:えくぼ!
好きなタイプ:おもしろい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年01月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×