求人情報を見る

オト(Cutey)のブログ

搾り取らせてね 🍼💕

0いいね
夜だね🌙そろそろお兄さん達もムラムラしてくる時間かな?おともえっちな気分になってきたのでかちかちのお兄さんのアレ搾り取らせて欲しいな🍼💕ラブコールしてね📞おと🩵
もっと見る →

残り 2 日 ( ´ •̥ ω •̥ `)

0いいね
今日含めて残り2日しかないです(т-т)ラストスパートお兄さん達からのえちえちパワーチャージして帰れたらいいな🫶🏻💗 ̖́-‬待機してるのでいつでも待ってます🚗₃おと🩵
もっと見る →

おはよ 🩵

0いいね
おはよー!本日華の金曜日❣️朝からでも夜でもいつでもお兄さんのことお待ちしてます🌟残り少ない日数沢山お兄さんと遊びたいです🥺💕今日も元気にお待ちしてます💫💫おと🩵
もっと見る →

退勤っ 🎶

0いいね
遊んでくれたお兄さんありがとー‼️みんな素敵すぎました💓メンタル回復❤️‍🩹明日もたくさんえっちなことしようね💫💫おと🩵
もっと見る →

朝から (っ’- ’)=͟͟͞͞🩵

0いいね
朝から遊んでくれたお兄さんありがとう💖2回戦朝からありがとう(ˆ꜆ . ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ♡待機になったのでいつでも駆けつけるよ🚗₃たくさん搾り取られてね✋💕︎おと🩵
もっと見る →

まったりさん 🩵

0いいね
まったりさんです🥺✨いつでもえちえちタイムしたいのですぐ駆けつけるよ🚗₃沢山可愛いってしてください🙌💕今日も今日とて下着がとっても可愛いから見せたいけど呼んでくれたお兄さん限定で見せちゃおうかなっ❣️えちえちで可愛いの見に来てね❤︎おと🩵
もっと見る →

週初めからどんな事する? 💖

0いいね
本日はスタートから予約のお兄さん沢山褒めてくれて気分よく一日スタート出来た( ー̀дー́)و❗️時間もあっという間に夕方だねっ(。•ㅅ•。)♡お仕事終わりおととお湯に浸かってえっちなことしていい気持ちで眠りませんか💖お兄さんの今週の活力になれますように🍀*゜おと🩵
もっと見る →

沢山愛してね 💖

0いいね
待機してるのでいつでも駆けつけるよ🚗₃昨日も可愛いって沢山して貰えたから今日もめいっぱい愛されたい💖トロトロキツキツおま♡こ体験してねヽ(。・ω・。)ノおと🩵
もっと見る →

3 日目 💫💫

0いいね
山形三日目💖お昼から素敵なお誘い待ってます✋💕1つお兄さん達にお願いがあっておととってもおしりの穴触られるの苦手なので触らないで頂きたいです(т-т)それだけよろしくお願いします(>人<;)仲良く楽しくえっちなことしたいです🥺元気なお兄さんのアレおとに見せてね♡おと🩵
もっと見る →

もはや朝まで ⁉️

0いいね
2日目終了〜‼️🌸続けて続けてありがとうございました💖大人な魅力のあるお兄さん、気さくで沢山お話してくれたお兄さん、ラスト遅い時間なのにロングで呼んでいただけて感謝です( ߹꒳߹ )お兄さんがたくさん遊んでくれたおかげでもはや朝まで素敵な時間過ごせて幸せな1日過ごせたよ😌💭💕明日は(今日)12時から出勤するよん♡明日は今日よりえっちに…
もっと見る →

気が強そうな私だけど、、、。

0いいね
おとです❣️結構気強そうって言われちゃうんだけどあったお兄さん達からは元気だね!とか優しいね!ってよく言ってもらってます❤︎意外と穏やかなおとです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨続けてお相手していただけて感謝感謝(ㅅ´꒳` )夜はこれから!まだまだ沢山構ってください🔞🔞🔞おと🩵
もっと見る →

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

オト(Cutey)(21歳)
T:161
B:90(F)
W:57
H:86
チャームポイント:綺麗なオメメ?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×