5/12お礼?
こんばんは?
昨日ダイニングテーブルに足の小指強打しました???♀?
痛い!?
一瞬時が止まりました!
足の小指ってぶつけるためにあるみたいなもんですよね?
ぶつける以外になんの役割あるの?思ってAIに聞いてみました。

こんなに詳しく教えてくれました?
要は小指大事だそうです。
今日のお礼です!
次回は15日です??
長々と失礼しました!
おやすみなさい?
こんばんは?
昨日ダイニングテーブルに足の小指強打しました???♀?
痛い!?
一瞬時が止まりました!
足の小指ってぶつけるためにあるみたいなもんですよね?
ぶつける以外になんの役割あるの?思ってAIに聞いてみました。

こんなに詳しく教えてくれました?
要は小指大事だそうです。
今日のお礼です!
こんばんは!
昨日はお休みいただいてしまい
キャンセルしてしまったお客様、すみませんでした?
今日のお礼です!
?UFO T様
本指名、ロングコースありがとうございます?
今日は寝坊したって言ってたけどかっ飛ばして来てくれてありがとう????
つばきは朝弱族なんで寝坊の時の気持ちめちゃわかる?
T様とお話ししてると楽しくていつもあっという間に時間なっちゃう?
また楽しい時間をお待ちしてますね?
シャトー O様
本指名ありがとうございます?
ちょっとだけお久しぶりでしたね??
相変わらず爽やかで良い匂い?
連休は満喫だったようで?
お忙しい中時間作って来てくれてありがとう?
ローションぬるぬるイチャイチャタイム楽しかったです?
また会いに来てください??
また明日です???♀?
こんばんは!
寝落ちしてました?
今日のお礼です??
UFO O様
本指名ありがとうございます??
O様の作るご飯がいつ見ても美味しそうで???
本当素敵なジェントルマンだなぁって思います?
体鍛えてるからか体力もすごい???
定期的につばきに会うルーティン組んでくれて
とっても嬉しいです??
また会いに来てくださいね?
UFO T様
本指名、ロングコースありがとうございます?
本当に話が楽しすぎて盛り上がりすぎる?笑
ロマンティックな演出がオシャレだなぁって思いました???
あとお願いしたアレ?本当ありがとう??
話したかった事も聞いてもらえてちょいスッキリ??
次回また楽しみにしております?
また明日です??
おやすみなさい??
こんばんは??
我が家の一部屋が朝からカメムシくさくて
帰宅後もやっぱりくさくて、
血眼になって探してるんですけど見つかりません???
ほんと嫌ですカメムシ…絶対いるんだよなぁ
カメムシとの共存生活むりです???♀?
どうしよ〜?
そんな状態ですが今日のお礼です!???♀?
スタート枠のUFO S様
ご指名ありがとうございます??
何度もお電話いただいていたと…??
とても嬉しいです!ありがとうございます?
攻め合いっこ楽しかったです?
ソフトと激しめの強弱にやられました?
いただいたアレは相棒にします???♀?笑
また機会があれば会いにきてください?
お昼からご利用のUFO S様
ご指名ありがとうございます?
ニコニコでのお出迎え???
つばきもつられてニコニコ倍増しました?
初めましてなのにとっても話しやすく
同じ痛みを分かち合う同士でしたね?笑
3回発射??とっても素晴らしい??
是非またお誘いしてくださいね?
また明後日です?
カメムシ探してきます!???♀??
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!