つばきのブログ
出勤予定!
写真使い回しでごめんなさい??
出勤日のお知らせです?
5日(木)、6日(金)
10時〜14時です?
来週の予定は今週中にお知らせしますね??
お時間合う方お誘いお待ちしてます??
実は先週末にほんとーーーに久しぶりに運動的な事をしまして??
それはそれはもう本当に久しぶりで(ただの運動不足)
全身筋肉痛です???♀?いまだに!(笑)
歩く、座る、立ち上がる、寝る、起き上がる、階段登る、降りる
全てスローモーションでやらせてもらっております?
筋肉痛っていつ治るんですか?治らないんですか??
筋肉痛すら久しぶりすぎて忘れてます。
当日来ればまだ若い的な事聞きますよね?
当日来ました、来ましたけど2日目と3日目が1番痛いのはどうなんですか?(笑)
全身打撲したのかな?ってレベルでびっくりしました?
木曜までには治るでしょう!??
体痛すぎて新しい写真撮れなかったごめんねのお話です???♀?
では?
8/29お礼?
こんばんは?
お礼です???♀?
UFO O様
本指名、ロングコースありがとうございます?
諸々のトラブルで到着が遅れてしまいすみませんでした?
O様大変なお盆でしたね??
でもいつも通り元気いっぱいで良かったです??
あちらの方もいつも通り2回??
またご都合良い日お誘いお待ちしてます?
ナイト K様
本指名ありがとうございます?
お久しぶりでした?
またお会いできて嬉しかったですー!?
K様いじめっこの目してた?
またたくさん顔見られて今回も照れ?でした?
お話し中とのギャップが素敵です?
また会いに来てくださいね??
今週もたくさんのお問い合わせ、ご予約ありがとうございました???
まもなく生理が来ると思いますので次回出勤は決まり次第お知らせ致します?
そういえば
お米がどこにも売ってないですね??
こんなことってあるんですね…?
つばき宅、お米もうあまりナイヨ!
どうする????♀?
麺かな。笑
では?またね??
8/28お礼?
こんばんは?
今日のお礼です??
クイーン H様
ご指名ありがとうございます?
プレゼントまでいただいちゃって嬉しかったです???
つばきの出勤日にお時間合わせていただきありがとうございました???
全身じわじわ?ベッドではSっ気のあるH様?
でもとっても紳士で帰りは下までお見送り?
お話も盛り上がっちゃいましたね??
また機会がありましたらお誘いして下さい?
クイーン K様
本指名、ロングコースありがとうございます?
いつもよりお時間長めでしたが一瞬で時間過ぎちゃいました?
お話聞いててやっぱりK様は優しいなぁと思いました??
親切で素敵です????
いつもつばきを想う言葉をたくさんありがとうございます?
また会いにきてください?
明日が今週の最終日になります?
それでは〜??
おやすみなさい?
8/27お礼?
8/23お礼?
こんばんは??
今日のお礼です!
モナコ O様
本指名ありがとうございます?
汗かくとそれだけ痩せるんですねー!
やっぱり水分摂取大事ですね?
夏バテ族?つばきも毎年夏バテします??
おそろいですね??
ローションぬるぬるイチャイチャタイム?
楽しかったです??
また会いに来てください??
クイーン K様
本指名、ロングコースありがとうございます??
ブラックK様エピソード笑っちゃった?
それだけ会いたいと思ってもらえてて嬉しいですよ??
もうなんか妄想がすごい事なってた?
お盆挟んだので久々な感じでしたね?
ずっとニコニコK様でした?
また次回楽しみにしております?
次は27日???♀?
今週もたくさんのご予約、お問い合わせありがとうございました?
おやすみなさい?
8/22お礼&来週の予定
こんばんは?
今日のお礼です??
ポテト T様
ご指名ありがとうございます??
初めましてでしたが前々からのご予約ありがとうございました??
すごくいろんなことに詳しくて聞き入っちゃいました!?
楽しみで眠れなかったよーってことでしたが元気MAXでしたね?
ラブレター?嬉しかったです?
また機会がありましたらお願いします?
UFO O様
本指名ありがとうございます?
果物いっぱいごちそうさまでした!???
今回は少しハードな課題でした???
が、楽しませてもらっちゃいましたー??
なんでもエロく見えちゃってもう大変。笑
でもあれは絶対電マモチーフだと思うな?
何事もやりすぎは禁物ですよー??!笑
お大事にしてください?
またお会いできるのを楽しみにしてます?
来週の予定です?
27日、28日、29日
10時〜14時
です?
そのあとは生理きそうかなぁといったところです?
ご都合合う方お誘いお待ちしてます?
また明日です?
おやすみなさい?
8/21お礼?
またまたお久しぶりです??
今日のお礼です?
アイネ H様
本指名ありがとうございます?
バッチリ当てられちゃいましたね?!
いろいろ準備して待っていてくれてありがとうございました?
あのあと体調大丈夫でしたか??
多忙なようですがお身体休めてくださいね?
またお待ちしております?
UFO K様
本指名ありがとうございます?
お久しぶりでしたぁ!?
また呼んでもらえて嬉しかったです?
朝の準備って嫌ですよね〜?
つばきは昔から朝弱いので共感しまくりでした?笑
K様なんだか良い匂いしてドキドキ???
楽しかったです?
またお時間合う時会いにきて下さい?
UFO Y様
本指名ありがとうございます?
時間少し短くなってしまいすみません?
ギリギリまでイチャイチャタイムでしたね?
いつもつばきにお時間合わせて会いにきてくれて嬉しいです???
楽しみにしていてくれてありがとうございます?
熱中症怖いですよ?
水分と塩分とって気をつけて下さいね?
またお会いできるのを楽しみにしております?
今日もたくさんのお問い合わせをいただいていたみたいで、本当にありがとうございます??
明日も元気に出勤します???
では?
出勤予定??
撃沈
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!


